驚愕!博多座さんで『Treasures in my life』発売中!

 
おはよう。燃え立つ外気…茹で立つ覇気…煮え立つ英気….震え立つ生命の危機….本日、あたしゃ鉄板焼き屋の「もやし」の気分ですが、あなたは何の気分ですか(笑)?
 
 
 
我が国は、もはや完全に亜熱帯だと再確認しています。するってえと、俺の顔立ちはそういう地域顔なので、時代が俺に追いついたってことになるね。余は苦しゅうない(あほ)。
 
 
 
さて、ダルアツな気温と湿度を吹き飛ばす重大なニュースをお知らせしたい。
 
 
 
 
★  博多座さんのロビーで…石井一孝のミュージカルCD『Treasures in my life』を販売できることになりました!!!!!
 
 
 
 
 
★  っていうか、『レ・ミゼラブル』の博多座初日8/3からすでに販売しています。ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
こんな幸せなことがあるだろうか?俺の愛する博多の地で、夢と希望を乗せて制作した俺のミュージカルCDを販売させていただけるなんて….とあるルートからこのお話をいただき、遂に実現したというわけさ。それも「StarS」の横に陳列されとるよ。(ノ゚▽゚)ノ§〓〓〓〓〓〓Э
 
 
 
間に入って交渉してくれた友人に感謝デス。
 
 
 
井上芳雄くん、岡幸二郎くんの生まれた土地 博多。出生とは何の関係もないが、顔つきとは関係がありそうな(笑)赤津崎くんの大好きな街 博多。あの激暑の『三銃士』を育んでくれた場所 博多。
 
 
 
もしも博多座さんに観劇に行く予定のある方は、挙動不審にロビーを徘徊して、おもむろにCDを手に取ったりして「このCDば、素晴らしか音が詰まっとうよ。知っとっと?ミュージカルの名曲があふれとうよ!あなた、まだ持っとらんと?買わんばいかんよ!」などとご友人に薦めて下さい。1回実行するごとに3ポイント差し上げます。7000ポイントたまったら、川端商店街の裏路地で密会しましょう。アラミスピーチを御馳走します(笑)。
 
 
 
『Treasures in my life』を作成してから、幸せがいっぱい舞い込んでくる気がします。皆様が聞いて下さり感想を寄せて下さるからです。ありがとう!
 
 
 
近々、CDの裏話も再開するけんね。待っとってね。(^_-)—☆
 
 
 
『トレジャーズ』の感想、いつでも受け付けています。最近入手してくれた方はいらっしゃいますか?
 
 
 
 
 

博多座ロビーにて

Treasures in my life@博多座ロビー 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★石井一孝 ミュージカルCD『Treasures in my life』
     当サイト、全国の山野楽器さん、及び博多座さんのロビーにて絶賛発売中!!
 
    夢の豪華ゲスト参加★★
 
 
 
 
<ACT1>
 
1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She’s A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より
 
<ACT2>
 
6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より
 
<Curtain Call>
 
12、三銃士メドレー    (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん)   『三銃士』より
 
 
 
 
 
 
 
 ◆ サイト購入特典として、「生写真」を3枚プレゼント致します。
 
 
 ◆ ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。
 
 
 
 ◆ ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。
 
 
 
 
 
 
『Treasures in my life』の音源サンプルを添付しておきます。ダイジェストみたいなものです。良かったら聴いてみてね。ちなみに、これはめっっちゃ音が悪いですが、本物はめっちゃ音が良いからね!
 
 
 
是非聴いて欲しいデス。\(//∇//)\   
 
 
 
 
 

5th CD「Treasures in my life」

 
 
 
 
Produced:石井一孝
 
 
Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん
 
 
Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。
 
 
 
Musicians:
 
Keyboard          宮崎誠さん
Guitars             小倉昌浩さん     
Bass                クリス・シルヴァースタインさん
Drums              萱谷亮一さん
Violin               伊藤佳奈子さん
English Horn     齋藤潔さん
 
 
 
 
 
 
 
 

『Treasures in my life』バナー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

35 thoughts on “驚愕!博多座さんで『Treasures in my life』発売中!

  1. ブタコ

    博多座にて『Treasures in my life』getいたしました♪
    博多座ロビーはCD売ってる売店が二つあって一つ目で探すけどない—!!
    まさか完売では!?と思い尋ねてみると「INDOさんでは?」と言われ…ありました!!STARSのお隣。
    皆様場所のお間違えない様お気を付け下さいませwww
    あっポイント稼ぐの忘れてた。週末頑張ってきます(笑)

  2. ブタコ

    博多座にて『Treasures in my life』getいたしました♪
    博多座ロビーはCD売ってる売店が二つあって一つ目で探すけどない—!!
    まさか完売では!?と思い尋ねてみると「INDOさんでは?」と言われ…ありました!!STARSのお隣。
    皆様場所のお間違えない様お気を付け下さいませwww
    あっポイント稼ぐの忘れてた。週末頑張ってきます(笑)

  3. まゆりーぬ

    >亜熱帯フレンド
    ぶはっ。お茶吹き出しそうになりました。
    さすがのネーミングセンス!面白すぎます。(≧▽≦)
    でも、残念ながら、育っただけなんで、顔はいたって普通に可愛い(←おいおい)日本人女子です☆
    1481ポイント…。
    これ、一芝居打つたびに頂けるって拡大解釈して、5回でアラミスピーチ達成しちゃいますけど、よござんすか?!
    っていうか、博多座さんでは売り切れてるなんて情報まで!!
    すごい人気ですね♪(*^o^*)

  4. かずさん今晩は。
    博多座で販売されてるんですか?『レミゼ』観劇しますので、陳列状態を確かめて喜んで参ります。私は購入済みですので同行する友人に買わせましょう。

  5. たけこ

    石井さんこんばんは!
    今日博多座にレ・ミゼラブルを見に行ってきたのでCD並んでるかなって見に行ってきました(*^^*)
    StarSの横を見るのけどないΣ(゚□゚;)
    チラシ?案内みたいのは飾ってあるけどCDがないΣ(゚□゚;)
    隣にいた方が聞いてましたが売り切れましたとのこと。隣の方は残念そうでした(>_< )
    私は持ってるので大丈夫です!(^^)!
    お気に入りはやっぱり豪華版三銃士(≧∀≦)

Comments are closed.