名古屋の思い出 特大焼き肉!凄くない?

網の大きさと比べるとこのお肉がいかに大きいか、おわかりかと思います(笑)。網と同じくらいのビッグサイズ、美味しかったあ。赤出汁のお味噌汁も飲んで上機嫌でした。

さて、お次は魅惑の博多公演。またどんな美味しいものが待っているのでしょうか?っって、食べに行くんか〜い(あほ)!はい、しっかりとデロリスを警護し、アホなギャング達を成敗してきますけんね。待っとってね。

今エアロスミスのベスト盤を聴いてます。いやああまり詳しくなかったんだけど、エアロは全曲ミラクルだね。スティーヴンタイラーとエロいボーカルと、ジョーペリーのブルージーで泣けるギター。これがエアロか!

まだまだ音楽の勉強はいっぱい残ってる。楽しくて仕方ない。本好きな人が、命ある限り一冊でも多くの本を読みたいって思ってるのと一緒。一曲でも多くの曲を聴いて、一曲でも多くの曲を書いていきたいよ。みんなにそれを聞かせてあげたい。聴いてくれる?


5 thoughts on “名古屋の思い出 特大焼き肉!凄くない?

  1. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    久しぶりすぎてこちらでのHN忘れてますがこれで合ってるかな(あほ)
    こちらでの更新めっちゃ嬉しいです!
    シスアク名古屋、イブのソワレに伺いました。
    その時の食の思い出。。
    終演後もカズ友さんとわちゃわちゃ立ち話してて、そろそろ終電に間に合うように移動するね、と別れて地下鉄の改札に向かったら人が多すぎて入場制限かかってた。焦
    駅員さんに事情説明して無理やりホームに行かせてもらって名駅に着いたらほぼ全てのレストラン、売店は閉まった後。唯一空いている売店は長蛇の列。なんとかエビカツサンドとおにぎりを棚からゲットしてレジに並ぶ、、並ぶ、、並ぶ。。。
    買えたのは新幹線発車5分前。ホームまで激走。
    忘れられない思い出になりました(あほ)

  2. 赤津崎(石井一孝) Post author

    Daisyさん、ご無沙汰しています。歩く音楽図書館の赤津崎、また皆様に最高の音楽をご紹介致します。お待ちあれ!

  3. Daisy

    カズさん、こんにちは!
    いつの間にこちらに?(*_*)笑
    お久しぶりですね〜。
    またカズさんのお薦めの曲を教えてもらえると嬉しいなあ。
    博多公演、頑張ってくださいね!

  4. 赤津崎(石井一孝) Post author

    Mymeloさん、書き込みありがとうございます!赤津崎こと石井一孝です。エアロスミスは落としてました。凄まじくカッコいいっすね。かなりの音楽マニアだと思っていましたが、爪が甘かったです。人生ずーっと勉強やね。楽しくて仕方ないね(笑)。

    これからもよろしくね!

  5. Mymelo

    赤津崎きょうじゅぅぅーー! (((o(*゚▽゚*)o)))
    いえ、石井さん♪
    1年半ぶりの こちらへの更新嬉しいです(≧▽≦)
    おかえりなさい~~~!
    いつ更新されるのだろう?とずっと思ってました(笑)。
    お忙しいですもんね。
    なかなか更新は大変でございます。

    旅公演の隙間時間は「食」も楽しまないと~!
    博多も美味しいものがいっぱいですね。

    エアロスミス
    よい曲が多いですね~
    洋楽詳しくない方には、「アルマゲドン」の「I Don’t Want to Miss a Thing」と言えば
    伝わったりするのでしょうかね~?

    音楽への探求心は永遠ですね☆
    石井さんが曲を書いて聴かせて下さるのなら、
    聴きたい、聴き続けたいです! (*^▽^*)

Comments are closed.