明日『ミュージカル高座』開催!怒濤のミュージカル曲があなたをお待ちしています。

ふ~~。忙しい。明日の高座のためにいろいろネタを仕込んでいます(笑)。禅さんにもネタを考えていただいています。さあ、何のことでしょうか?

 

お楽しみに~~~~!

 

【8.28   ミュージカル高座   当日券情報】

いよいよ明後日開催!8.28(日)「石井一孝ミュージカルコンサート~ミュージカル高座~」(浜離宮朝日ホール 小ホール)。

昼・夜ともに若干数 当日券をご用意しております。当日券は、各公演の開演1時間前(昼12時/夜15時半)より、会場にて販売いたします。

【サイン会開催のお知らせ】

8.28コンサート当日、会場にて石井一孝ニューアルバム『Swing in the Midnight Blue』をご購入いただきました方を対象にサイン会を開催いたします。サインには皆様のお名前もお入れします。さらに今回の会場でしか手に入らない生写真もプレゼント!

サイン会開催は夜の部終演後です。夜の部の終演は18:30、15分ほど小休止しサイン会は18:45開始を予定しています。

お昼の部で『Swing in the Midnight Blue』をご購入いただきました方もご参加いただけます。18:40頃に参加券をお持ちのうえお集まりください。皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

★8/28(日) に、石井一孝ミュージカルコンサート「ミュージカル高座2016」開催!

場所 浜離宮朝日ホール 小ホール
日時 8/28 (日) 13:00 / 16:30 開演


チケットは当日券を若干数販売いたします。

スペシャルゲスト:石川 禅さん!!!!!

 

 

2016-08-27-石川禅さん宮崎誠さんと

 

SwingintheMidnightBlue-JK

 

ニューアルバム『Swing in the Midnight Blue』全曲、視聴できます。是非お聴き下さい。

 

ニューアルバム『Swing in the Midnight Blue』
Disc 1 全曲試聴プレイリスト

https://youtu.be/xyaZBXFU5hw

 

ニューアルバム『Swing in the Midnight Blue』
Disc 2 全曲試聴プレイリスト

https://youtu.be/wrTbBUuV_Vc

 

   ★I Could Be That Guy(いつか、あいつになってやる) from 石井一孝ニューCD『Swing in the Midnight Blue』
https://www.youtube.com/watch?v=3v0PrZmFDvw

 

 

★石井一孝の20曲2枚組の渾身のニューアルバム『Swing in the Midnight Blue』

   <収録曲>

★『CHESS』より

You and I (reprise) with 安蘭けいさん
Where I Want To Be with AKANE LIVさん

★俺の書き下ろした渾身のアダルトAORデュエット『5センチの勇気』with 姿月あさとさん

★『天使にラブソングを』より、エディーの歌う切ない心「I Could Be That Guy」

★『ゾロ ザ・ミュージカル』よりホープ そして ラモンの子守唄。

ご覧のように…ミュージカルも豪華ゲスト様参加オリジナル曲もガッツリ収録しています。特に『ラモンの子守唄』を自分のアルバムでカヴァーしている俳優は、世界中で俺一人だと思います(笑)。

全体に大人っぽいアダルトな仕上がりになっていると思います。ジャズやソウルタッチの曲も多いです。是非是非聞いて下さいね。


13 thoughts on “明日『ミュージカル高座』開催!怒濤のミュージカル曲があなたをお待ちしています。

  1. チェスマニアの日本人

    教授、おはようございます!
    昨日は歌に酔いしれて、今日は二日酔いみたいになってます。
    頭の中で歌がぐるんぐるん。
    トークがぐるんぐるん。
    幸せな二日酔いだー。
    で、朝起きたらなんだか喉が痛い。。。ような、、気がする。
    思い返せば昨日、あまりのすごさに私、口をぽかーんと開けて聞き惚れてたんですよ。
    途中で何度か「いかん。口を閉じよう」って思ったくらい。
    で、喉が乾燥したに違いない。
    今度からは教授のコンサートには「ネルネル」持参で行こうかとかと思います。
    口にテープ貼って聞き惚れている075はいかがでしょうか?(あほ)
    今日もお稽古ですか?
    いい1日でありますように!

  2. アーリーバード

    ミュージカル高座、楽しかったです。
    時間的に、もうネタバレいいですよね・・・?
    高座名は石井亭一孝ではなく「熱風亭小顔」!
    のっけから大爆笑しました!
    ありがとうございました。
    また再演してくださいね。

  3. ぽんち

    教授ー😭
    教授も禅さんもブラボーです!!
    教授の塾生で良かったし、塾生として鼻が高いです!!
    笑いと素晴らしい歌声と感動をありがとうございました!!
    ネタ、サイコーでしたよ!!
    ミュージカル高座、バンザーイ🙌🙌🙌

  4. maki

    こんばんは!
    とうとう高座閉幕しちゃいましたね。
    ほんまにテケテンテンテン♪と出てきたのかな?(笑)
    回顧録にて、老化が進んだ頭では言葉がとっさに思い浮かばず、まあ伝わるやろと投稿するのを優先して書いてみた「冷徹非道」←あほやろ
    今思い出しました!冷酷無比や〜!あ〜スッキリ〜〜♪♪ヽ(´▽`)/
    そこまでして投稿したいかって話(笑)。だって早くお薦めしたくって♪怖そうな話ですが、興味がある方いるかしら?
    それでは今日はお疲れ様でした!きっとパワー充電できたことでしょう。スカピン、その他モロモロ、頑張ってください(^o^)ノ

  5. maki

    おはようございます(^o^)
    いよいよ高座開幕ですね!
    ほんまにテケテンテンテン♪って、着物で出てきたりして(≧ω≦)
    座布団が用意されてたりして(≧ω≦)
    ご機嫌に楽しい一日を♪(^o^)ノ

  6. chessholic

    今からコンサート会場に向かいます!
    めっちゃ楽しみです!
    髪型がジローラモさんになってない事を祈ってます。(笑)
    もしなっていたらどうしよう (汗)
    see you soon!

  7. YU-RI

    ただいま向かってます!
    このコンビだと石井さんがボケ、禅様がツッコミでしょうか?
    いや、ダブルボケもありうる…
    いずれにしても腸がよじれるくらい笑わせてくださいね~
    あっ!こ、コンサートでしたね。
    すんません( ̄▽ ̄;)
    歌も(も?)超楽しみです!!
    ではのちほど\(^o^)/

  8. ぽんち

    おはようございます。
    本日、高座開催ですね!
    テケテンテンテン🎵とお囃子が流れる中を教授が登場するような気がしてなりません!!
    教授と禅さんのネタを楽しみにしております🙌
    モチロン歌も!!
    いってらっしゃいませ!!

  9. アーリーバード

    おはようございます!
    ネタを仕込むって(笑)
    しかも禅さんにもネタを考えてもらうって、
    いったいどんなライブになるのでしょうか?
    あ、高座だから今日は「師匠」とお呼びしたほうがいいのでしょうか?
    よっ、石井亭一孝師匠~!
    ってそのままやん!
    ふふ。とにかく楽しみです!

  10. かおり

    おつかれさまです!
    ネタの仕込みは終わりましたか?
    明日、楽しみにしています。
    お昼しか参加できませんが…(T . T)
    お天気も心配ですが、それよりも心配なのが朝、ちゃんと起きられるかどうかです。
    なので今日は早く寝ます。
    おやすみなさい!

  11. Kaori

    教授、こんばんは!
    ふ~。私も忙しい1日でした。
    ネタ仕込みはバッチリですか? 禅さんネタもあるのですか~! 嬉しい♪
    明日に備えて寝たいところですが、ミットレを回顧する暇が全然なかったので、少し回顧してから就寝します。(*´艸`*)
    寝不足&美容院にも行かない状態でサイン会に参加しますが(スミマセン!笑)、楽しみにしています!

  12. ポインコ

    サ、サイン会!
    もちろん参加させてください!!
    私も美容院へ行きましたよ。
    明日に備えて寝ます。。

  13. 惠子〜♬

    赤津崎教授っ!
    『ミュージカル高座』が…迫る迫るの…
    お忙しい中で…
    本日も『情熱マニア日記』の更新…
    ありがとうございます…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    『ミュージカル・コンサート〜ミュージカル高座…〜♬〜』
    いっぱい…楽しんでくださ〜い(*^◯^*)/〜♬〜

Comments are closed.