ミュージカル高座 当日券・サイン会情報。ジローラモさんはカッコいい。

 
【8.28   ミュージカル高座   当日券情報】
 
 
 
いよいよ明後日開催!8.28(日)「石井一孝ミュージカルコンサート~ミュージカル高座~」(浜離宮朝日ホール 小ホール)。
 
 
昼・夜ともに若干数 当日券をご用意しております。当日券は、各公演の開演1時間前(昼12時/夜15時半)より、会場にて販売いたします。
 
 
【サイン会開催のお知らせ】
 
8.28コンサート当日、会場にて石井一孝ニューアルバム『Swing in the Midnight Blue』をご購入いただきました方を対象にサイン会を開催いたします。サインには皆様のお名前もお入れします。さらに今回の会場でしか手に入らない生写真もプレゼント!
 
 
 
サイン会開催は夜の部終演後です。夜の部の終演は18:30、15分ほど小休止しサイン会は18:45開始を予定しています。
 
 
 
お昼の部で『Swing in the Midnight Blue』をご購入いただきました方もご参加いただけます。18:40頃に参加券をお持ちのうえお集まりください。皆様のご参加をお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
おはよう。ミュージカル高座まであと2日。
 
 
 
今日は美容室に来ている。3月のブラブルコンのようにショートにするのかって?フッ。言えぬな。すべては寄席のステージで発表だ。って寄席かいな(あほ)!
 
 
 
美容室に来ると、オシャレなファッション雑誌が席に運ばれてくる。LEONとかOCEANSなど。これを見るのが好きなんだ。こういう中からこれは!というポーズを見つけると、それを買ったりする。ジローラモさんは本当にカッコいい。色っぽいよね。
 
 
 
あ、明後日、ジローラモさんな格好をするわけぢゃないよ(笑)。
 
 
 
さあ、ヘアカットが終わったらもう少し歌いこもうかな。『天ラブ』曲も『スカピン』曲も『チェス』も歌います。かなりてんこ森に歌うよ。そして禅さんとはあの作品も…。意外と意外な曲かもしれません。ふふふ。
 
 
 
ミュージカル高座を1mmでもクオリティーの高いものにしたい。毎日その想いでいっぱいだ。お楽しみに。

8 thoughts on “ミュージカル高座 当日券・サイン会情報。ジローラモさんはカッコいい。

  1. P子

    おはようございます♪
    教授!石井さん!カズさん!
    生きております。ええ、生きておりました。
    ハードワーキングな一週間を終え、ドロドロの土曜日朝を迎えましたー。無事に日曜日ソワレにありつけそうです( ☆∀☆)
    今週は、怒涛の大阪出張があり。そうなんです。チュートレ、いえ、(笑)、ミットレは、聖地大阪で聴きました!物凄いストレス生活でしたので、何よりの癒しとなりました。マメな赤津崎氏の登場にクスリと笑顔になりました。
    さらに。頑張った分、思いがけないご褒美も★
    石井さんも共演された事のある、素敵すぎ麗しのアクトレスとお話しさせて頂く機会があり( ☆∀☆)。引き寄せパワーに心から感謝した瞬間でした。疲れが一機に吹き飛んだ瞬間でもありました。誰なのか?ですって?それは内緒です。ええ、イケズです★
    石井さんの短髪も素敵です。
    明日はどんなお姿が拝見できるのか、楽しみです!
    ミュージカル高座としては、初のゲストですよね?
    禅さんとのデュエットも、楽しみすぎまする( ☆∀☆)
    美容院は、先週行きました。
    ファッション誌のポーズ買い!!!
    ななななんて斬新な切り口!
    ガーサス。さすが杉ます。
    今度、こ、これは!というポーズを見つけたら、お贈りします(笑)。
    確かに、ジローラモさんは格好いいです。
    街で、お店で、何度か遭遇した事があります。
    毎度毎度、撮影中なのか?!という、キメキメオーラで、でもナチュラルで。笑顔はギラギラだけど爽やか。そんなジェントルマンでした。
    ミュージカル高座での声援を、1mmでも黄色いものにしたい。アプローズを、1mmでも大きなものにしたい。毎日その想いでいっぱいです!(笑)!
    魅惑のサイン会は、泣く泣く次のイベントへと移動しなければならないので、残念ながら参加できませぬ。悪しからずご了承下さいませ。
    では明日!お目にかかりましょう~( ☆∀☆)

  2. GRIMM

    赤津崎教授、おはようございます。
    ミュージカル高座が楽しみすぎて待ち遠しくて落ち着きのない毎日を過ごしています(笑)。
    はやく教授の歌声を聴きたいです!
    石川禅さんとのデュエット、そして止まらない面白トークも楽しみにしています(^^)♪

  3. kayo

    赤津崎教授
    おはようございます(*´▽`*)
    ミュージカル高座まで
    着々と準備が進んでいらっしゃいますね~♪
    きっと楽しいこと、てんこ盛りなんでしょうね。
    一つでも多くの笑い・・・いえ、
    笑顔あふれるコンサートになりますように~

  4. チェスマニアの日本人

    教授、こんばんわ。
    美容院に行かれたのですね。前回が確か山野楽器のイベントの前日だったから、一か月前ですか。
    今回はヅラナンバーは何番になったのでしょうか?(あほ)
    一瞬ジローラモさんみたいなヘアスタイルになったのか、とびびりましたがそういう訳じゃないのですね。
    そして私もポーズで購入、にツッコミたい(笑)
    そうか、さすが、俳優さんは購入のポイントが違うんやなあ。。。
    ポーズと言えば、昔、読者モデルしたことがあるのですが、あのポーズって簡単そうで難しいですよね。肩に掛けたバッグがよく見えるように思いっきりウエスト捻って振り返って、、、してたら腰痛くなりました(あほ)そして、誰にもばれへんやろう、と思って年齢を3つほど偽証したところ、友人一同から大いに非難されました。皆、チェックしてるのね。。。
    なんだか美容室行きたくなってきたなー。高座を前に髪の毛キレイキレイにしたくなってきた。私も美容室大好きなんですよねー。通っているのは普通の街中の美容室なんですけどね。シャンプー大好き。ブローしてもらうのも大好き。明日、いや、今日か。行こうかなー。
    高座、チェスの曲が何と言っても楽しみで!(もちろん他の曲もですよー)楽しみすぎて遠足の前の子ども状態。眠れなくなってます。いかん。そろそろ寝ます。お休みなさーい。

  5. Kaori

    教授、こんばんは!
    美容院で髪の毛を整えたのですね。どんなヘアスタイルか楽しみです♪
    サイン会では、名前も入れて下さるのですかー! ヽ(*´∀`)ノ
    雑誌…LEONがLEMONに見えました。(あほ)
    私は、オシャレなファッション雑誌はパラパラとすぐに読み終えてしまい、オレンジページやグルメ雑誌を熟読してしまいます。(^^;)
    ジローラモさん。大昔(笑)にイタリア語高座…じゃなくて、イタリア語講座を見て知りました。(←若い頃なぜか見ていた。学習は出来ていません。)
    当時から素敵なイタリア人だなぁと思っていたら、いつの間にか有名になっていてビックリしました。
    そうですか。やはり男性も憧れる存在なのですね。(^-^)
    今度LEON立ち読みしてみます。
    ジローブルーさんもカッコイイですよね。あ、MonSTARSの次郎のブルーです~☆

  6. ★kaoru★

    こんばんは☆.。.:*・゜
    ブログの更新…ありがとぅございます♪♪
    夏だから…
    美容院率…高いですね。(*´艸`*)
    夏の紫外線やエアコンとかで…髪のダメージも…この季節は多い気がします。
    痛みやすいので…(p_q*)
    炭酸スパ・ヘッドスパ・洗い流さないトリートメント・洗髪中のトリートメント…紫外線防止スプレー…などなど。
    髪にいいことはなんでもやっちゃいます。
    美容院…大好きです。
    飲み物を頂きながら…私も…ファッション誌をみています。
    近頃は…髪を触ってもらいながら…ネイルも同時にできたり…
    便利な世の中になりました。💅 (≧∇≦)
    LEONは…お洒落なスーツとか…たくさん掲載されているから…。
    お衣裳とか…お仕事で使う時とかに…参考になることが多いかもしれませんね。
    OCEANSは…ラフな感じなのかなぁ…。
    ミュージカル高座…素敵な時間になりそうですね…
    楽しまれてくださいね….:*♬

  7. maki

    ポーズ!?(゜ロ゜;ポーズで購入を決めるのてすか!?ファッションとか記事ではなく!?
    なるほど〜〜〜〜〜!俳優ともなると雑誌の選び方も違うのですね!(☆ω☆)と感心しつつ、こんばんは。
    ジローラモさん!「ちょいワルオヤジ」の代表的存在で陽気な面白い方ですね!?そういえば男性ファッション誌の表紙を飾ってらっしゃるのを、本屋で見かけたことがあります。ああ、でもこの方はノーチェックでしたー!
    で、チェック。
    なんと!「連続して最も多くファッション誌の表紙を飾った数」(151回)でギネス世界記録に認定されているそうですよ(☆ω☆)まだまだ記録更新中って、凄いですね。カッコいいポーズの研究、頑張ってください!そして写真、ステージ、取材等で活用されてください!(☆ω☆)是非高座でも!
    私は昨日が美容室でした〜〜(^o^)ノ美容室って大好きなんです〜。いい匂いがするし、髪の毛を洗ってもらうのって気持ちいいし、楽しいし、とっても癒されるから♪
    そう。ファッション誌をあれこれ読めるのもいいですよね♪あれは分厚くてかさばるので、美容室もしくは本屋で立ち読みするに限るのです(笑)
    そして「これは!」という記事は携帯でカシャ。(美容院にて)。
    女性誌ってターゲットの年齢層がそれぞれあるから、とくに女性客にチョイスして持っていく際は、結構気を遣うんだろうなぁ(笑)
    さて。隙あらばアフロにしようとする私の美容師さんですが、昨日は危うく刈り上げにされるところでした。カラーリングで若いスタッフさんに「真っ赤で」と指示するので、「燃える太陽みたくね!(☆ω☆)」と私。さあ仕上がりは如何に!?←あほ
    そうそう。スタッフの方に言われる昨日までまったくピンとこなかったのですが、彼は金子ノブアキさんという俳優にめちゃめちゃソックリだったんですよ。
    この俳優さんは無愛想で恐い顔してるイメージだから、繋がらなかったなー。
    金子ノブアキさんが朗らかになってニコニコして、ぐっさんのような声とあったかさを纏ったような?髪が短い時は宇宙兄弟の兄みたいだったんですけどね。美容師は世を忍ぶ仮の姿で実は漁師だそうです(笑)獲物はマグロ、ブリ、鯛、太刀魚などなど、立派でしょ?
    2才にもならないお嬢さんは、釣った魚が捌かれるのを見るのが大好きで、肉より魚、塩焼きを好み煮魚は嫌いという渋さ。そのうち魚が捌ける小学生になるとか、アングラーズアイドルグランプリに出るとかするかもですよ。楽しみです(笑)
    あ、ヘアスタイリストさんとしても、とっても信頼できる方ですから!(笑)
    それでは準備に励まれてくださいねー(^o^)

  8. 惠子〜♬

    赤津崎教授っ!
    本日も熱い『情熱マニア日記』の更新…
    ありがとうございます…(*^◯^*)/〜♬〜
    赤津崎教授は…どんな素敵なヘアースタイルにしたのかなあ…(*^^*)♪
    ジロー・ラモさん…
    ジョージ・クルーニーさん…
    かっこよくて…素敵ですよね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    『ミュージカル高座』〜♬〜
    楽しんでくださ〜い〜♬〜

Comments are closed.