ニャハ

新年初仕事に行ってきた。中田俊樹さんのラジオ番組の収録や。

松原正樹さん、佐藤竹善さんとの爆笑言いたい放題トークがお正月に放送されたばかりだが、もう次の収録だったんや。それもオンエアが近い。

1/17 18時~19時の1時間。関西限定 FM COCORO

そこでビックリハプニング!なんとランス・ジョーさんが見学に来たんや。ランスさんはハワイ在住、AOR系の優れたシンガーソングライターでな、もちろん
俺も何枚か彼のCDを持っている。ジェイ・グレイドンやマイケル・ラフ、デヴィッド・パックをゲストに招いてCDをリリースする、知る人ぞ知る有名人や
で!!
だから俺は会えて嬉しかったなぁ。中田さんが連れてきてくれたらしい。(=^▽^=)
師匠、好きです。

「同じ傘の下で」から雨のワルツとサムタイムズをかけたんだが、ふむふむ言って聞いていたので、CDをプレゼントしてきちゃいました。

これでまた俺の音楽の虜になる人間が増えてしまったな…ニャハ。

ちなみに中田師匠が持っている物は、師匠からプレゼントしてもらっちゃったブライアン・ダンカンの超レア楽譜れす。みんなBryan Duncan は知ってるだろうな?知らない人は新年から罰金だ。

CA391120


13 thoughts on “ニャハ

  1. ごとーなお3

    お久しぶりです!
    おぉぉっ!ランス・ジョーさんだぁ!私もアルバム持ってるものの、お顔見たのは初めてです。確か中田さん監修のAOR-Hawaiiコンピに入ってたはずです。。すごぉい!

  2. けんけん

    今頃福岡で、センセご活躍でいらっしゃるのですね。吹雪の中で応援しております。福岡の次は鹿児島、暖かい九州ツアーと言えど、どうぞお体に気をつけて生き抜いてくださいませ(*^_^*)。お会い出来る日を楽しみにしております。

  3. saichang

    祝·初日~(^-^)
    もう始まってますね(^^;) ツアー楽しんでいらしてくださいませ!影山センセ~今年も頑張って~(‘-^*)/

  4. kino

    Bryan Duncan様は現在Amazonの「ほしい物リスト」に登録されております。
    (正確には登録されっぱなし)
    Gino Vannelli様も登録しております。
    ホーホホホホホ♪罰金はナシですねv(=ω=)ニャハ☆
    中田師匠からの激レアお年玉、いやあスゴか方ですなあ☆
    そうそう先ほど「Jarreau」注文しました♪←ちょうど「買い!!」な円盤が出てたんです(>ε<)
    「Heart Of Earth」ボーカルが入ると「アル・ジャロウ風」とライナーノートに書かれていましたよね?
    ハトバス好きとしては買うでしょう!
    明日の福岡初日、サイトで確認したら11時と15時半の二回!!
    天気は雨!
    ひゃ~(汗)いきなりハード。
    カンパニーの皆様&観劇される皆様、つつがなく初日を迎えられること念じております(>人<)

  5. あんず

    ニャハとか・・・あちらも萌えでしたが、こちらのは激萌えかもしれませぬ(笑)
    >みんなBryan Duncan は知ってるだろうな?知らない人は新年から罰金だ。
    ぎくぅうう・・・お名前をおぼろげに・・・な状態(^-^;
    明日、劇場の方へ馳せ参じると言うことで罰金を減額して頂けないでしょうか?(苦笑)
    >ブライアン・ダンカンの超レア楽譜れす。
    れす・・・・・ん・・・(⊃д⊂)ゴシゴシ・・・Σ( ̄□ ̄;) ナントッ!?
    危うく見落とすとこでしたよ・・・「~れす。」かわゆす(*´∀`*)

  6. 天使のババロア

    追伸
    おもいは、福岡に♪
    長い旅公演
    名古屋公演まで
    先生! 頑張って下さい。

  7. 天使のババロア

    マーシーですよね
    J-popとかかれても、それって外国の何か・・・?とおバカ事を思ってしまっていた私
    音楽とアルファベットに全く疎い私が、石井さんからブライアンダンカンのマーシーがいいと聞いて、街にでるたび、それまで無縁だったCDショップを探し、アルバムを探し回り、見つけた時の幸せ
    アーチストの名前なのか、アルバムの名前なのか、ジャンルのことなのか、その区別もできなかった(・・・今もできない)私にとって、見つけ出した時のあの最高の幸せ、わかってもらえないだろうな~~
    石井さんに影響を受けて、いろんな場面で幸せを感じる事ができるようになりました。
    ありがとうね♪

  8. >新年から罰金だ
    =お年玉、まだ受付中・・・・・ですか~?
     
    もぉ、チョコはあげますよってに。きょ~じゅ~
     
     

  9. saichang

    新年から罰金は免れそうですわ…ホッ(笑)。
    “ニャハっ”ですかいな~\(^^;) ウィンクしているニャロメしか浮かばないです…教授(^◇^;)
    う~ん、それにしても写真の笑顔が可愛い~(=^▽^=) ぼちぼちツアー開始ですねっ。その笑顔のままで~行ってらっしゃいませ~(^O^)/

  10. NEWBIE

    ジノ・ヴァネリは覚えましたが・・・
    ブライアン・セッツァ-・オ-ケストラ、アトリエ・ダンカンなら存じておりますが・・・ニャハ。
    ではツケでお願いします。m(_ _)m
    ある時払い、催促なしということで・・・
    (私、レクチャ-の記憶がございません。教授暦、浅うございますものね・・・(涙))
    明日、明後日の福岡のお天気、雪印が入ってますね。
    教授、お気をつけてお越しくださいね。
    私も足元に気をつけて影山センセとりゅうたん号の皆様にお目にかかりにまいります。
    楽しみにしておりま~す。

  11. トム

    さすがに覚えました(笑)ブライアン・ダンカンさん。
    いやぁ〜師匠さまは神のようぢゃないですか!
    そりゃ告白もしちゃいますね(^^)

  12. ぷりめら

    >ニャハ
    あちらも可愛かったけど、こちらもかわいい(笑)
    月に2度も石井さんの楽しんでる声が聴けるなんてラジオを聴ける方が羨ましいなぁ〜
    中田さんが手にされてる方は誰?と思ってましたが、石井さんから度々聴かされていたブライアン・ダンカンさんでしたか!好きな人に会えて超レアな楽譜を戴いて、嬉しそうな表情の石井さんに納得です(^-^ゞ
    明日、福岡入りですか?それとも既に…?(笑)雨が強くなってきたので楽しんでらっしゃるのかと(;^_^A
    明後日からの全国ツアーお気をつけて行ってらっしゃいませ(__)

  13. けんけん

    ニャハって…萌…萌え。
    罰金ですと?!今年は超物入りなので勘弁してちょ。ブライアン·ダンカンね、知ってますよ。マーシーでしょ?マーシーでしょ…(*_*)。すみません。センセからとてもよくお聞きしているお名前でございます。ライブ等でも何度も歌って戴いておりますが…。頭が弱いのです。5年前の一旦停止違反以来のの罰金かも…。痛い(;_;)。
    憧れのランス·ジョーさんに会えて良かったね(^o^)/(^O^)。喜びがびんびん伝わってきます。私もそろそろ憧れの君のセンセにお会いしたいな~。「愛と青春の宝塚」昨年は調子に乗って1ヶ月に3回も上京してしまったので、地元と近辺公演まで自重しようと思ってたけど…大丈夫かな?センセのはじけるような笑顔を見ていたら、ちょっと誘惑…。かも(^O^)。

Comments are closed.