第3の私

1月7日…何故だ。まだ新年になってから何もしていないのに、ただ一瞬の瞬きの合間に150時間も過ぎてしまったのか…(-з-)
俺は現実を認めていない。

さて、4thCD「同じ傘の下で」のジャケットには3つの候補があったと以前書いたことがある。最終的に決まったのは、足がより長く見える例のやつや。
君たちはあれ好きか?

第2候補は、ご存知の方や極秘ルートで入手した方もいると思うが、白ワクで写真を囲っている噂のものだ。これも実はなかなか良い。俺は情緒があって気に入っている。

そして第3候補。写真のヤツだ。ちょっと構図が違うな。お分かりか?石壁にもたれ掛かってる加減が気に入っている。ちょっと翳りがあるな。フフフ。
よもや第3候補の方が良かったなんていう人はいるか?

感想を聞かせてちょ。

CA390908


17 thoughts on “第3の私

  1. 野良猫

    実際に使われた写真のほうが、作品として優れていると思います。
    ヲタ的視点で言えば、どちらでも嬉しいですし好きですが(^^;)

  2. サンドラ@ウォータールー

    教授♪ いよいよ福岡での公演が迫ってきましたね!
    明日は移動されるのでしょうか?(するでしょうねぇ?)
    わ~い\(^o^)/、教授の旅日記とっても楽しいから待ってたんですYo~☆
    日々の更新はとても負担になってしまうといけないので毎日!とは
    申しませんが、ぜひ楽しい日記をお願いしまぁす♪♪(と、今からおねだり・・・ふふ)
    福岡を皮切りに全国公演、どうぞ大成功を納めますように!!!
    お体にはくれぐれも気をつけて疾走してください~

Comments are closed.