海の見える劇場 サンパレス

我らがリュウタン号が、本日再スタートを切った。2009年の風を受けて。

美食の街 福岡。いろいろ食べとるぞ。まずは一風堂本店。本店限定メニューに舌鼓を打った。福岡に来ないと食べられんけんな、うまか~。ヾ( ´ー`)あそこはめちゃんこ上美か店やな。とんこつ系では最も好きなタイプや。ラーメンてええな。

次に、もつ鍋。味噌味と醤油味の2種類で食うたが、えらい上美かった。普段ホルモン系ってあんまり食べないんだけど、食べず嫌いやったな。おかわりもしちゃったからね。

もちろん公演もやり遂げた。サンパレスよ、ありがとう!応援に来てくれたみんなも本当にありがとう!写真はロビーから見た景色。海のすぐそばの劇場や。

そして全国公演初日はやはり雨やった….。

CA391132


16 thoughts on “海の見える劇場 サンパレス

  1. サンドラ@ウォータールー

    まずは、祝☆リュータン号再出港!!!
    そして、嬉しい嬉しい旅日記スタート!!!!
    すっかりすっかり出遅れてしまいましたん(;_;)教授、ごめんなさい。
    ひゃぁ~旅日記、楽しいっ!美味しいものぎょーさん食べて、
    しっかりエナジーチャージしとりますね!(^-^)
    これから長い旅路となりますがどうぞお体には気をつけて頑張って
    ください♪♪
    それと、こちらも出遅れてスミマセン<FURIさん
    お・め・で・と・う!!!なかなか実りある一日を過ごされたようで
    良かったです(^ー^)

Comments are closed.