I am Shadow Mountain….

辿り着いた。ようやく辿り着いたぞ。千秋楽の岸辺は目の前や。これくらいなら泳いでも到達できるかも、という所まで来た。

今日はリカちゃん、サエちゃん、優里ちゃん、ルイルイが千秋楽やった。みんな戦友で家族で親友や。素晴らしい演技、いや真実をありがとう。大好きなメンバーと過ごす時間は、何よりも幸せに満ちている。この仕事は苦労も多いけど、こうやって気持ちを一つに重ねられるところが素晴らしい。

明日はわたるちゃん、かしげちゃん、みどりちゃん、くらりん、サトちゃん、アツヒロと、それから大切なみ~~んなと千秋楽。幸せを重ねて来るで。

俺の名はShadow Mountain
こう言うと、ゴルゴみたいで格好ええやんか。密かに気に入っている。(-_☆)

これからは俺をそう呼んでくれ。

CA390987


13 thoughts on “I am Shadow Mountain….

  1. kino

    Dear Mr.Shadow Mountain
    略してMr.SM(思わずヤングの様に縮めてしまったわ。ほほほ☆)
    新宿コマ千秋楽、おめでとうございますw(>▽<)w
    腰、大丈夫ですか?折からの寒さで傷んでませんか?
    久しぶりに画像を拝見できたので(携帯は見れない~)思わず手を合わせそうになりました(オイオイ)
    コマはついぞ足を踏み入れる事が叶いませんでしたが、歴史と愛情が詰まった劇場だったんですね。
    華やかに無事航海を終えられた事、しかもお約束の雨つきで(笑)
    ちょっとさみしいような、うれしいような思いです。
    あ”ーコマに行ってみたかった~(TεT)
    ジェンヌキラーのMr.Shadow Mountain様、
    日本一周の航海では、各地の港でオナゴたちが御一行様をお待ち致しておりますわ(笑)
    ゴルゴは背後が危険でしょうが、Mr.Shadow Mountainは前が要注意ですね。特に目が(@ε<)☆

  2. マリーナ

    『愛と青春の宝塚』コマ公演千秋楽おめでとうございます\(^o^)/
    そして、無事新宿コマ劇場の長い歴史に幕を降ろせたこと、お疲れ様でした。
    またすぐにリュータン号の船出となりますが、少しでも強打した腰ともども
    お身体休める事ができますように。

  3. Rosemary

    新コマ千秋楽おめでとうございます!
    無事着岸(^O^)/
    これからの旅公演も楽しみにしています!

  4. ぷりめら

    Shadow Mountainセンセ、コマ公演大変お疲れさまでしたm(__)m
    めざましテレビで決めポーズ姿が映ってました(^o^)
    そういえば、昨日のリュータンさんも雨女だとファンの方のブログに載っていたのを公演が始まってすぐの頃に見たのですが、お二人の組み合わせ時の雨確率が流石で「♪ふたりが会う日は…」と何度歌いたくなった事か(笑)
    記憶違いでなければ、公演中の雨の日は全てお二人の組み合わせだったと思いますよ!
    これから観劇予定の方々は、要注意かも!?
    ひとまずお休みしてと思いますが、石井さんの事だから日曜日の為のリハーサルが近々あるのでしょうかね?
    伺えないのが悲しいですぅ(;_q))
    お休み出来る時は、少しでもゆっくりして下さいませね(^∧^)

  5. saichang

    お~またまた輝かしい笑顔っ(*^-^)b 祝!着岸!新宿コマ千秋楽おめでとうございます!Shadow Mountain&カンパニーの皆々様~(…1日遅れですみません^^;)!
    …Shadow Mountain…確かに長い(笑)。ゴルゴみたいって…二幕のストーブにもたれかかる姿を思い出しました。「俺の背中に回ると火傷するぜ…」って感じでしょうか(笑←あれ?どなたか書いてらっしゃったかも~)。
    しかし、流石と申しますか、やっぱりと申しますか…昨日は見事な雨っぷりでしたねぇ(笑)。仕事をしながら「え~(·_·;)雨だ~。そういえば…ボチボチ終わるな…コマ…だから(¯ー¯)?」な~んて思っておりました。
    ひとまず、今年ラストの航海まで、ゆっくりなさってくださいね~(^O^)/

  6. みかん

    おはようございます☆
    東京公演千秋楽を無事迎えられ、おめでとうございました♪
    先程、めざましテレビの芸能ニュースで、昨日の楽日を少し観られました♪
    Shadow Mountainさんも見えました♪
    お疲れ様でした☆
    次回公演までゆっくりできますように☆(無理かな?)
    追伸。
    Shadow Mountainさん☆
    この名前で、京都弁を話すセンセが一致できませ〜ん(^^ゞ

  7. 千秋楽おめでとうございました。
    昼、早いマチネでまるで、会社勤め人のような一ヶ月だったのでは(笑)
      
    今日はしっかり、教授のお陰で雨に降られ、給料日前なのにビニール傘¥500の出費でした~(ToT)
    ま~、教授楽なら傘を持って出勤すべきでしたね・・・。←士道不覚悟の塾生
     
    Mountainですか?
    この公演の大楽の地にその名前の喫茶店?があるようで、ネットで読む限り非常に印象的すぎるお店のようです。
    甘い物苦手なので、引き続き、『教授』とお呼び掛けさせて頂いてもよいでしょうか?
    とりあえず、『銃後の女子』を守る仕事から解かれて、ゆっく~りお休み下さいね。
     
    ところで、ふと疑問。教授、泳げるのですか?クロールですかね?

  8. NEWBIE

    コマ大千穐楽、おめでとうございます。
    そして、大役のお勤め、お疲れ様でございました。
    Shadow Mountain teacher(ん~、ちょっと長いですね)
    Shadow Mt.センセ(何か違いますね)、影山センセ(ん、しっくり)、
    まずは、ゆるりゆるりとお寛ぎくださいませ。
    充電後の敏腕客室乗務員のイイ仕事、楽しみにしておりま~す。

  9. サンドラ@ウォータールー

    ☆祝・コマ大千秋楽☆
    遂に千秋楽を迎えましたね!御無事にこの日を迎えられましたこと
    本当にお祝い申上げま~す!!!
    Mr. Shadow Mountain・・・う~ん哀愁ある響き。
    あんずさま
    う、上手い!座布団10枚!!!(^0-)-☆
    ゴルゴな響きのMr. Shadow Mountain、う~ん、どーしよっかな?
    相模の國で磨きのかかったMr. Shadow Mountainにお目にかかれるの
    を楽しみに致しております♪♪

  10. あんず

    >これからは俺をそう呼んでくれ。
    う゛~ん、どうしましょう?「~したいのは山々ですが」を「~したいのはMountainMountainですが」
    と言うギャグを思い出してどうにも笑えちゃうんですが(笑)
    Σ( ̄□ ̄;) こんな書き込み↑しにきたんじゃなかった!
    センセ、千秋楽おめでとうございます♪

  11. ぷりめら

    おはようございます(^^)
    昨日やっと伺えました。
    パンフレットは無事に2種類テーブル?に並んでいたので紅白とも買う事が出来ました。どちらもShadow Mountain センセ(敢えてセンセはカタカナにしてみました)のお写真が少ないけど、購入出来て良かったです。
    では感想を、2幕目のソロ、石井さんご自身では有り得ないあの姿勢で歌う姿を観ていたら、Shadow Mountain センセ なのですねぇ〜と熟思いました(^-^ゞ
    でも石井さんの何処までも伸びるような歌声が大好きなので、ちょっと消化不良ぎみですが、語るような歌い方も好きなので特に1幕目のソロが好きです。
    A席だったのでオペラグラスで確認しながら(1回だけの観劇予定なので石井さん出演中はほぼ石井さんだけ観てました(^^;)表情が場面場面に合っていて、切なさ・楽しさ・嬉しさ・驚き等がよく伝わってきて観ていて忙しいくらいでした(笑)
    そうそう小道具(小道具というには少し大きめですが)移動の際は、腰にご注意下さいね!腰を強打したと書いてらしたので運ぶ姿を観てドキッとしました。
    Shadow Mountainセンセ気をつけて行ってらっしゃ〜い(^o^)/~~
    肝心な事を忘れてました!お写真あちらと同じだと思ってましたが、明るさが若干違うのですね!こちらの方が私は好きかな(笑)
    もう一つ書こうか書くまいか迷ったのですが
    >ルイルイ
    と見て、太川陽介さんの曲が頭をよぎってしまいましたf(^^;
    長い文章ですみません(__)

  12. トム

    ゴルゴみたい…か?(笑)
    では。輝く笑顔のMr.S、劇場で!
    千秋楽おめでとうございます!!

Comments are closed.