Feliz Navidad!

ふ~~~~。着岸。一息ついている。恍惚感と安堵感、充実感に満ちたお休みだ。

みんな応援ありがとう!新宿コマのフィナーレの感動は忘れられない。キャストと観客が一つになった瞬間やったな。11時公演という前代未聞の珍時間のステージを乗り越えられたのは、みんなの拍手と早起きのおかげや。朝の弱い俺を支えてくれてありがとう!

お~そう言えば、今日はクリスマスイブ。物価が一時的に高くなる日か。今夜は家でじっとしてるのが良い。

昼間に見てきた『エリザベート』のパンフレットを見ながら過ごすとするか。久しぶりのエリザは感動した。

27日の相模大野では、『愛と青春の宝塚』からも同じように感動をお届けしたい。

メリークリスマス!

CA391066


21 thoughts on “Feliz Navidad!

  1. ぷりめら

    石井さん、27日28日ともお疲れさまでした(__)
    両日とも行けませんでしたが、皆さん楽しまれたようで良かったですね(^^)
    昨年の全国ツアー後は、ご両親と海外旅行に行かれてましたけど、今回はツアー後すぐ次の公演があるので、もしかして今どちらかに行かれていたりして…考え過ぎですかね?
    ゆっくりされてるのでしょうか?
    更新されないから、つい色々考えてしまいました(^^;

  2. saichang

    本日やっと仕事納めました~!大掃除放棄~三 (/ ^^)/…したいところですが…(^^;)
    2008年ラストの影山センセを、しっかり目に焼き付けて参りました(^-^)!
    影山センセの悩むお姿、タカラジェンヌとして舞台を生き抜こうとされている、センセの可愛い生徒さんたち…素晴らしい締めくくりとなりました。
    あ…カーテンコールは、ツアー·バージョンにアレンジされており、コマより更に!石井さんの“決めポーズ”が堪能出来る構成となっておりましたよ~!これからご覧になる予定の皆様、お楽しみに~(^O^)/

  3. サンドラ@ウォータールー

    >FURIさん
    おぉ~っ!私も帰りに自分の居場所のどこが最寄り駅だか
    わからず、人に聞いてしまったのだ(><)確かに神田でした。
    そうそう、MAXって見えましたわねぇ。(想い出)
    しかし、なんで「イシイ(40)」という、文字と記号と数字だけで
    あれだけ受けてしまえたのでしょうか???不思議だ・・・・
    あ~~~~~っ、そうか、『お箸が転がっても可笑しい年頃』の乙女たち
    だったからだーーー!なぁるほど!!(自己完結)

  4. FURI

    昨日のお茶会楽しかったようですね~。FC会員ではない私は家で指をくわえながら年賀状を書いていました。
    私の周りは観劇をする人自体殆どおらず、職場で『休みの日どこでかけるの?』と聞かれて『芝居を見に…』と言うと完全に天然記念物状態なのです。教授じゃないですが、もちろん見たことがない人は人生損してると思うんですけれどね。
    教授のコラムのお陰で暖かい仲間に入れていただき、本当に幸せだな、と年末に際して感じました。教授、ありがとうございます。誰が何と言おうと教授は私の中では『教授』で、偉大な人です。直接お会いしなくても、愛を周りに伝えることが出来る方だと思います。
    で、汗の話なんですけれど、私も滝汗をかく人なんです。が、昨日、薬膳鍋を頂いて、周りが凄い滝汗だったのに私が一滴も汗かかなかったんですよ。大分前に書いたかもしれませんが、私、2週間前位に不調で倒れまして、やっとこ復活してきたところです。(ま、私ごときと教授を一緒にするのはいかがなものかというところもありましょうが)という訳で、教授、移動までの間、お休みになってくださいね。
    >サンドラさん
    >日本橋周辺
    あれ、多分神田ですよ…。MAXって書いた新幹線見えてたけど駅なかったですもの。
    こうして塾生の輪は広がっております…

  5. サンドラ

    教授、おはようございます☆
    昨日、一昨日とお疲れ様でした~~そして有難うございました!
    相模の國はいかがでしたでしょうか?慌ただしく後にされたようですが
    神奈川県民としてはもっとゆっくりしてほしかったですわ・・・
    昨日のパーティーは本当に楽しかったです(^-^)
    教授の幅広い人脈により、敏腕で、そして味わいのあるミュージシャンが
    もれなくついてくるという毎回楽しみなライヴ。今回はアコースティックで
    とっても新鮮でした!!!本当にアリガトウございます♪♪
    そしてそして『愛と青春の影山講義』、タメになりましたねーーー。鈴木裕美さん
    のリアルを追求する熱い背中(私は観てないけど)を実感でき、感動☆しました。
    そして、最後の〆の『Bring Him Home』。ミュージカルの曲を劇中外で改めて
    聴きますと、言葉のひとつひとつがハートを直撃してきますね・・・じわ~っと
    きました。胸が熱くなりました。
    ありがとう!カズさん!2008年は本当に熱かった!お疲れ様でした!
    でも2009年ももっともっと熱くなりますよ、ね?楽しみに応援いたしております♪
    と・こ・ろ・で。
    パーティー終了後、塾生オナゴたちでうはうは鍋パーティをし、その後日本橋周辺の
    カラ●ケ館に行きました。店員さんに「お名前をどうぞ・・・」と記入を求められた
    そのリストに、「イシイ(40)(注:カッコ内は年齢)」とありました。
    一同のけぞるくらいに受けてしまったのですが、ま・さ・か、教授ではないですよね?
    (ア~ハ!)
    それではカズさん、そしてここに集う皆様方、どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
    来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  6. dora

    >久しぶりに聴いた「Bring Him Home」丁寧で熱くて繊細で…。超感動でした。
    けんけん様、全く同感でございます。
    なんだか別のスイッチが入ったような (神が降りてきたとでも言うのでしょうか・・・) 素晴らしい歌で、
    今年もろくなプレゼントももらえずじまいのワタクシメに最高のプレゼントでした。
    ひとりひとり目を見て、丁寧に握手してくださる石井さんのお姿を拝見しながら
    「パーティーに参加できてよかった~ヾ(≧∇≦)〃」と心から思いました。
    石井さんはじめスタッフの皆様、ありがとうございました。

Comments are closed.