今夜24時~関西の風雲児として進めるミットレのオンエアです。生歌は葛藤ミュージカル曲の筆頭のあの曲。

『天使にラブソングを』ひとまず1学期全公演終えました。ありがとうございました。寂しいけれど来年の博多・浜松・長野があるからね。小休止のつもり。

さあ今夜のミットレも熱い選曲でござ~ます。

キーワードは、お盆。補習。地味。裏切り者。インドア。気楽。深刻。超弩級。類は友を呼ぶ。60000。挑発。

どうだ?どんなトーク内容かわかるまい….。っってわかるか!今夜もかなり面白いよ。今も完パケ音源を聴きながら、次回収録のミットレの選曲・構成をしています。ゲラゲラ笑いたいあなた、お待ちしています。

生歌はミュージカル界 葛藤列伝があったら3位入賞のあの役のあの曲を、息づかいこみでお送りします。必聴やで!では24時に。

回顧録に参加してくれたみんな、ありがとう。いつも無茶ぶりでごめんね。アリガト。

CA3F0407

 

★石井一孝がDJをつとめるラジオ番組『Midnight Treasures』(ミットレ)。真夜中の宝箱です。

関西のラジオ局 FM Cocolo 765 (http://cocolo.jp)にて毎週火曜日24:00~25:00 絶賛オンエア中!そのリピート放送が、時折ですが、日曜日26時~27時にございます。

Radikoプレミアムに登録していただければ日本中どこからでもお聴きいただけます。沖縄からも北海道からも仙台からも、もちろんお聴きいただけます。

AOR・SOUL・ROCK・JAZZ・ミュージカル・石井のオリジナル曲まで「Cocoloを燃やし、ocoloを癒し、Cocoloを虜にする」…Fabulousな曲しかプレイしません。「生歌コーナー」「ゲストコーナー」もあり。是非聴いてね。

 


15 thoughts on “今夜24時~関西の風雲児として進めるミットレのオンエアです。生歌は葛藤ミュージカル曲の筆頭のあの曲。

  1. maki

    おはようございます☀
    ててて天才や(゜ロ゜;そう書こうとしたら教授に先を越されてしまったので寝ました(笑)
    昨日は4時起床。今日は3時起床ゆえ、ミットレに反応できず申し訳ありません!
    ふふふ。昨日は一日働き、今日は一日遊びます( ̄▽ ̄)
    脱毛できる生歌!葛藤列伝!その他モロモロ録音を聴くのが楽しみです!
    教授もモロモロお疲れさまでした。やっと少しは人並みにお盆休みできるのでは?
    残暑と変わる夏。暑い暑いといってる間に、ヒタヒタと終わりが近づいてくる足音が。
    この夏最後のイベントに向けて、頑張ってください(^o^)ノ

  2. P子

    お盆ソワールーーー!
    ゲラゲラな夜をありがとうございました★
    てててテンサイだなんて恐れ多杉です。
    まさかの生歌に、脱毛。感動で全身のムダ毛が抜けました(ばか)。
    ミュージカル界 葛藤列伝3位入賞。。。(笑)
    石井さんの葛藤する役、大好物ですv( ̄ー ̄)v
    ショーブランの孤独や苦悩、葛藤等々も、めーっちゃ楽しみにしています!
    では、麻布十番で(爆笑)、お待ちしております(再爆笑)。

  3. momo

    葛藤列伝3位入賞のWhy God Why。
    切ないですね。聴きいってしまいました。
    石井さんのクリスはどんな感じだったんだろう。
    その当時聴けなかった曲がこうして聴けてとても嬉しいです。
    今週もお邪魔しました。

  4. momo

    上には上がいるものですね。
    60000枚ですか。
    想像をこえすぎててワケわかりません(^_^;)
    対談できるといいですね!

  5. pefko

    赤津崎先生、ミッドナイトにお盆ジュ〜ルです☆(*^^*)
    予告頂いた通り、スタートから笑ってしまい、いつもよりラジオの音量を上げて聴いています♪
    JUDAS、イントロが「クリスタルの天使」に似ているなぁと思いました☆やっぱりさとしさんですね!聴いていてテンションが上がってきます!
    あと、Vanessa Williamsさんの歌声、優しくて癒されました♪
    彼女のColors of the Windも好きです(^^)

  6. 赤津崎です

    皆様ありがとうございます。こうやってリアクションがあると、あたし嬉しい(あほ)。確かにジューダスはサトスリーダーにぴったりやね。リーダーはイングヴェイ大好きですよ。
    P子さん、脱帽です。脱毛は勘弁して下さい。あいかわらずの天才ぶり堪能致しました。
    さあ。まだまだ続くミットレ。現在は変拍子変態倶楽部の曲をオンエアしております。

  7. momo

    ジェミニ様、やっぱり思いました?
    シャウトの感じが似てるなって思って(^-^)
    何度もかかるブライアンダンカン聴いてみます。

  8. ジェミニ

    私もmomoさまと同様、さとしさんが脳裏に浮かびました!ビックリ~♪
    「Move Me No Mountain」、オシャレなビートに腰がムーブしました。
    Chaka Khanカッコいいですね~めちゃ歌ウマ!

  9. ★kaoru★

    JUDASいいですねぇ〜♪
    好きだなぁ〜♪
    チャカカーンも大好きなので嬉しいなぁ💗

  10. momo

    JUDASカッコいい!
    なぜかさとしさんが浮かんでしまいました。
    声質?歌いかたかな?
    この曲好きです。

  11. こんばんは~
    天ラブ1学期公演、おつかれさまでした(o^^o)♪
    エディに会えないこと、そしてめちゃめちゃ盛り上がったみんなでダンシングもしばらくできないことは辛いですが、年明けにはパワーアップした『天ラブ』になることを楽しみにしていますね♪
    フォトアップもありがとうございます(^O^)
    キラキラテープの幕(正式名が分からない・笑)をバックに、トラボルタポーズが決まっていますね~カッコいい☆.。.:*・
    今夜のミットレ、またしても関連性のないように思える(笑)キーワードの羅列に、超ドキワク状態でございます。葛藤ミュージカル曲の生歌も楽しみにしていますね!

  12. Kaori

    教授、こんばんは!
    ひとまず回顧五輪終えました。ありがとうございました。寂しいけれどすぐにミットレが始まりますからね。小休止のつもり。
    …上段の冗談はさておき(笑)、『天使にラブソングを』1学期全公演おつかれさまでございました。
    色々なグルメを楽しみつつ、各地の熱い公演で想い出がいっぱいの1学期だったことと思います。
    お写真のポーズ、キマっていますね☆
    さて、本日のミットレのキーワードもさっぱりですが、オンエアが楽しみで待ち遠しいです。
    お盆。そう、もうすぐお盆ですね~。有り難きお盆休みがあるのですが、稼働日数が減って大変な毎日なのですよ~~。
    ゲラゲラ笑いたいです~~。関西の風雲児さん、笑わせて下さい!
    はて、生歌は何かな~?
    あ、回顧録、教授のオモシロお題も楽しんでいます♪
    では、24時に!(≧∇≦)/

  13. ★kaoru★

    こんばんは☆.。.:*・゜
    ブログの更新…ありがとぅございます!!
    『天使にラブソングを〜シスター☆アクト〜』は…
    1学期全公演を終えたんですね…。
    寂しいですが…また逢える日を夢みて…。
    東京・山梨・千葉・岐阜と…今日は記録的な暑さになったのですね。
    かずさんの体温を遥かに超えた温度…。
    かずさんって…いつもこんなに…Hotなのですね…。 (〃ω〃๑)💦
    今夜のあつ〜い選曲のミットレも楽しみにしています♪♪
    素敵な…photoもありがとぅございます♪
    ACT1の“私は伝説になる”のオープニングの…デロリス/ミッシェル/ティナのシーンかな…。
    ACT2の“私は伝説になる(リプライズ)”ダンサー達とのシーンのセットかなぁ…。
    このヒラヒラのキラキラから…覗いて…♬♫〜Ave Maria〜♬♫って私も歌いたかったです。(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

  14. P子

    灼熱の火曜日に今晩は★
    天ラブ一区切り、1学期終了、おめでとうございます★
    熱い熱い日々、お疲れ様でした★
    今宵の熱いミットレも楽しみです( ☆∀☆)
    ヘトヘトフラフラな状態で、蜃気楼が見えてしまうほどの日々を越え、只今お盆休みの真っ最中。しかしながら、補習を受けなければならないほどに1学期の課題てんこもり。地味に仕事に関してのあれやこれやをやろうかとも思いましたが、私は裏切り者。遊ぶ時は遊ぶ!会社からの重圧をはね除け、遊び呆けることにしました。しかし、こう暑いとインドアになりますね。快適な場所で気楽に過ごして深刻な事を忘れる、そんな日々を満喫しております!
    ローリーさんと石井さんの、超弩級のクイーンマニアトーク、まさに、類は友を呼ぶ!な感じで楽しかったです。エマちゃんとの熱いミュージカルトークもグっときました。石井さんの、30000万枚に及ぶレコードコレクション。実は、60000枚くらいになっていたりして。ふふふ。
    それにしても毎日暑いですね!本日は記録的な暑さ。気象庁からの挑発とも言える気象予報にもめげず、水分補給をこまめにして、真夏を満喫したいと思います!
    と、本日のキーワードを並べて自分の今日までを振り返ってみましたが(アホ)、今日のミットレの内容がいったいどんな感じなのか、全くわかりませんでした(あたりまえ)!
    お写真ナイス( ☆∀☆)
    では、12時にゲラゲラお目にかかりましょう★
    ゲラゲラ~’`,、(‘∀`) ‘`,、

  15. 惠子~♬

    赤津崎教授っ!
    本日も『熱い情熱マニア日記』…
    そして…素敵な…お写真UP…
    ありがとうございます…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    『Midnight Treasures』〜♬〜
    今夜のON AIR〜♬〜も…
    またまた…楽しんじゃいま〜す…(*^◯^*)/〜♬

Comments are closed.