仙台にて『天使にラブ・ソングを』全国ツアー大千秋楽!

おはよう~!仙台の朝は、猛烈に明るい陽射しと共にある。これはきっと声援をくださる皆様の熱気がそうさせるのだと思う。それほどの暑さだ。エディの歌うアイクッビーは、過去最高に汗だくで、これ以上ない名演技となっている(あほ)。

昨晩も牛タンを堪能した。仙台に来てから3時間おきくらいに牛タンを口に含んでる気がする。もはや俺のベロが牛タンになったような美味しい気分。

そんな美味しい状況で、本日の大千秋楽を迎えた。仙台がご当地の森公美子デロリスと共に燃えてきます。シスアクファンの皆様、爆発的な声援を連日本当にありがとうございます。今日も待ってます(笑)。

昨日は蘭寿とむちゃんの千秋楽。艶やかに愛らしくダンサブルに、まゆちゃんデロリスが舞った。心からの歌とお芝居にキャストまでが涙ぐんだ素晴らしいフィナーレであった。

昨日は夜にローリーさんとのクイーン放題もあった。このあたりの感想も聴きたいなあ。ラブオブマイライフの生歌は心に届きましたか?

ではイテキマ~ス!

2016080701

2016080702

 

 

★石井一孝がDJをつとめるラジオ番組『Midnight Treasures』(ミットレ)。真夜中の宝箱です。

関西のラジオ局 FM Cocolo 765 (http://cocolo.jp)にて毎週火曜日24:00~25:00 絶賛オンエア中!そのリピート放送が、時折ですが、日曜日26時~27時にございます。

Radikoプレミアムに登録していただければ日本中どこからでもお聴きいただけます。沖縄からも北海道からも仙台からも、もちろんお聴きいただけます。

AOR・SOUL・ROCK・JAZZ・ミュージカル・石井のオリジナル曲まで「Cocoloを燃やし、ocoloを癒し、Cocoloを虜にする」…Fabulousな曲しかプレイしません。「生歌コーナー」「ゲストコーナー」もあり。是非聴いてね。

 


12 thoughts on “仙台にて『天使にラブ・ソングを』全国ツアー大千秋楽!

  1. maki

    だ、誰これ!?ロビンウィリアムズじゃないっ!
    届いたCDを見て初めて知った衝撃の真実。
    ファインディングニモのBeyond The Seaって、ずっとロビンウィリアムズだと思っていました〜〜(ToT)ロビーウィリアムズの間違いでした〜〜。すみません偉そうに(ToT)
    今日はなるべく10時に寝たいので(笑)、これにておやすみなさい。

  2. maki

    シスターアクト大千秋楽おめでとうございます!
    なるほど。来年もあるけど、一応今日で大千秋楽となるわけですね?
    今の教授をカジってみたら、牛タンの味がしそうですね(笑)
    顔の汗をペコると牛タン風味がしたりして(≧ω≦)
    ラジオ聴きましたよー♪ローリーさんの感性って面白いですね。お二人のマニアなトーク、もっと聴きたかったです。
    フレディーって、音楽、舞台、映画、今何が起こっているのかいつもチェックしていて、それらを全部とりいれたいと思ってたそうだから、エディットビアフを取り入れていたとしても不思議ではないですよね。
    全部取り入れようとするから、あんな曲になるのかなーと思いました。
    エマちゃんのラジオは予約録音しているので、また楽しみに聴かせて頂きまーす(^o^)ノ
    お疲れさまでした!

  3. チェスマニアの日本人

    教授、聞きましたよー。
    深く面白いお話いっぱいで、楽しかったです。
    荷造りしながら聞こうと思ってたのに、手が止まること数十回。。。
    腹筋したはったんですね!
    そりゃお腹出てないはずだ。
    さらっと「お腹出てないだろ?」て言ったはったけど、見えないところの努力の表れだったんですね!
    レミゼの話とかもっと聞きたいな。
    高座までお預け、ですね。

  4. 惠子~♬

    赤津崎教授っ!
    2016年〜
    『天使にラブ☆ソングを〜シスター・アクト〜』〜♬〜
    大千穐楽☆大成功…
    おめでとうございます…〜♬〜
    昨日の『Music Special』〜♬〜
    今夜の『SHOW ME LOVE』〜♬〜
    とっても楽しかったです…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  5. momo

    レミゼのお話とても貴重ですね。
    もっともっと聞きたいです。
    コルムさんの歌声グッときますね。

  6. momo

    エマちゃんのラジオ聴いてます。前回にもまして深い話を聞けて楽しいです。
    なかなか細かい話は聞けないので。
    腹筋100~200ですか!最近特にスリムになりましたよね(^-^)
    努力のたまものでしょうか。

  7. 赤津崎です

    只今、宮澤エマちゃんの番組放送中デス!聞いてくれていますか?bayfm ですよ〜〜〜〜〜!
    かず

  8. GRIMM

    赤津崎教授、大千秋楽おめでとうございます!
    3時間おきくらいに牛タン…凄すぎます!そして、羨ましいです(笑)。
    東京に戻られたら休む間もなく、次々にお仕事が待っていそうですが、
    体調崩されないように頑張ってくださいね。
    昨日のローリーさんとのトーク、凄く楽しかったです♪
    途中、あまりにマニアすぎて、おいてかれないように集中して聞いてました(笑)。
    そして、さらに惹き込まれた生歌。すごく素敵で感動しました。
    無事に録音もできていたので、何度も聴きます☆
    今夜はエマちゃんの番組ゲスト、2週目のオンエアですね♪
    楽しみにしています(o^^o)

  9. Kaori

    教授、こんばんは!
    仙台公演千秋楽&2016年大千秋楽おめでとうございます!!
    ヽ(*^-^)o▽☆▽o(^-^*)ノ 
    牛タン、そんなに召し上がったのですか!Σ(゚д゚lll)
    俺のベロが牛タンになったら…鼻どころか顔を包み込むことが出来そうですね。(^^;)
    しかし、牛タンをその頻度で食べられるとは、さすがです。
    何はともあれ、悔いのない牛タンライフを堪能したようで、よかったですね!
    公演の方も、爆発的な声援と拍手に包まれ、想い出深い1学期ラストとなったようですね。
    しばしエディはお休みになり、違うキャラクターの役柄を演じられますが、2学期にまたキュートなエディに戻って下さいね!
    2学期は私も劇場に足を運ぶ予定ですので、エディにお逢い出来る日を楽しみにしています。
    昨夜のラジオ。
    21時の帰宅に間に合わず、帰宅後に録音でながら聞きをしましたが、マニアなトークはながら聞きするものではないと思いました。
    回顧五輪真っ只中&今夜のラジオも控えておりますので、マニアなお楽しみは改めてじっくりと拝聴します!

  10. け~こ

    『天使にラブ・ソングを』大千秋楽おめでとうございます☆
    東京からの遠隔応援でしが、どうやら大変盛り上がった模様でこちらも嬉しい限りです♪
    今度は年明けですね~。
    行きますよ!行きますとも!遠征します!
    またエディに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
    それにしてもそんなに牛タン食べちゃって・・・いいなぁ~。
    ずんだ餅に萩の月、夏も日陰に入れば涼しくて・・・1度しか行ったことありませんが、街中にも緑があって素敵な街だな~という印象です。
    帰ったらすぐにコンサート準備といつもの選曲ですよね。
    熱中症に気をつけて頑張ってくださ~い(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

Comments are closed.