『天使にラブ・ソングを』祝 仙台初日!今夜21時~J-Wave「Music Special」に出演。ローリーさんとマニアックなQueen対談。生歌も披露致します!

おはよう。ずんだ餅の緑に揺れる仙台の朝。ああ満腹。いや満足だ(笑)。仙台は町中に緑が溢れていて、街全体が公園みたいな土地。心が穏やかで豊かな気持ちになる。

今日は『天使にラブ・ソングを』1学期終了の仙台公演初日!昨日は牛タンを食べたので、モー烈にはじけたいと思う。遠隔応援・近距離応援・至近距離応援、すべて受け付けております。

今夜21時からはローリーさんとのクイーン放談。クイーンの素晴らしさを語りまくりました。特筆すべきは生歌を歌ったこと。ローリーさんの涙が出るような情緒あふれるアコギと石井の生声。楽しみにしててね。


18 thoughts on “『天使にラブ・ソングを』祝 仙台初日!今夜21時~J-Wave「Music Special」に出演。ローリーさんとマニアックなQueen対談。生歌も披露致します!

  1. チェスマニアの日本人

    いやー、(ところどころわからなかったけどっ)楽しかったです。
    特に生歌、愛とリスペクトが感じられてステキでした。
    あんな風に熱く語り合える友達がいるっていいですよね。
    私、カズさんについては熱く語り合える友達がいますが、最近アバについて熱く語り合える友達がいないなー。
    うーん。カズさんがうらやましい!

  2. chessholic

    本物のフレディを見た事あるんですね。
    うらやましい!!!
    カズさん風味のラブオブマイライフですね。
    熱い!!

  3. Lha

    今日は浦井健ちゃんの誕生日なので、
    夜は帝劇におりました。
    いやあ、これ続編7くらいまで作れそうな少女漫画ワールド!
    終演後、帝劇2階ロビーにビュッフェが運び込まれてたから、
    健ちゃんのお誕生会をするらしい。
    カーテンコールがさすがに長くて、
    帝劇の正面玄関を出たのが20時57分、
    帝劇の近くで晩御飯食べながら、
    開始から4分遅れで、
    PC開いてラジオを聴きはじめました。
    いやあ、ローリーさん詳しい~
    めっちゃ面白い~♪
    う~ん、お二人のトーク楽しいO(≧∇≦)o!!!
    来月の新生QUEEN武道館ライブ、
    お二人は行かれるんでしょうか?
    たいしたファンでもない私ですらチケット持ってます。
    お、歌が始まった~♪パチパチパチ!

  4. chessholic

    一緒にクイーントークに混ざりたいくらい聞いてて楽しいです。
    でも所々ついていけてません!
    ボヘミアンラプソディーはあの頃ではびっくりする長さだったらしいですね。
    でも当初もっと長くなる予定だって聞いた事あります。

  5. アーリーバード

    ラジオ聴いてまーす!
    本当にマニアなトーク(爆)
    同じレベルで話せる相手がいるって、幸せですよね。
    そんなおふたりのトーク聞いてるだけで楽しい。

  6. chessholic

    レッドスペシャル、本体部分は暖炉じゃないんですね。へぇ~。
    普通のクイーンファンのファントークみたいになってますね。笑
    ブライアンのソロパートだ。これ、コンサートで聴きました。

  7. チェスマニアの日本人

    カズさん、こんばんわー。
    ラジオ、聞いてますよ。
    2人のクイーン愛が暑くて、暑さが伝わってきて、エアコンつけました笑
    マニアックトーク、ほんt、2人とも楽しそう!

  8. P子

    間に合いました~( ☆∀☆)
    ゼイゼイハアハア。
    汗だくで帰宅!
    楽しみに聴かせて頂きまする~( ☆∀☆)

  9. chessholic

    カズさん、こんばんは!
    今夜のラジオ、密かにとっても楽しみにしてました!
    自称クイーンファンの私は、マニアックトークについていけるのか
    別の意味でドキドキしています。

  10. 惠子~♬

    赤津崎教授っ!
    『天使にラブ☆ソングを〜シスター・アクト〜』〜♬〜
    仙台公演☆開幕〜♬〜
    おめでとうございます…〜♬〜
    今夜の『Music Special』〜♬〜
    楽しみにしています…(*^◯^*)/

  11. maki

    今晩は🌛お疲れ様です!
    シスアク仙台公演初日開幕おめでとうございます!
    皆様の反応はいかがですか?
    仙台は4年ほど暮らして、九つの時に離れたっきり。想い出が沢山あります。
    いつかまた必ず訪れたいと思っています。その時は両親も連れていってあげたいなぁ。
    ミットレの青空さんのリクエストに、すっかり親孝行モードです(笑)
    回顧録のお題の番号を打ち間違えて、被っている番号がありますので。悪しからず。
    頑張ってくださいね(^o^)

  12. ★kaoru★

    こんにちは☆
    ブログの更新ありがとうございます‼︎
    『天使にラブ★ソングを 〜シスター・アクト』💒🔔Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘👼👮…。
    仙台公演 ‧✧̣̥̇‧ 開幕…* ੈ✩‧₊˚
    おめでとぅございます!!!
    今夜21時〜J-Wave「Music Special」
    ローリーさんとマニアックなQueen対談と生歌もありましたね♪
    急いで戻り…聴きたいと思います。(≧∇≦)
    楽しみにしてます♪

  13. Kaori

    あ、今夜の「Music Special」。もちろん楽しみにしています!ヽ(*´∀`)ノ
    夕方はお出かけなのですが、21時には間に合うはずです!
    もちろん、録音の予約もバッチリしました!
    ローリーさんの涙が出るような情緒あふれるアコギと、カズさんの愛のオーラが出るような魂の生歌、とっても楽しみにしています!
    目からうどん粉が落ちるようなクイーン放談!ヽ(´▽`)/
    どんなお話が聴けるのでしょう?!

  14. Kaori

    「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜」仙台公演開幕、おめでとうございます!
    ヽ(^-^*)*♪*.。.:*・゚☆.。.:*・゚†【祝】†゚・*:.。.☆゚・*:.。.*♪*(*^-^)ノ
    仙台グルメを早速堪能されたようで、何よりです。(^O^)
    豊かな緑のおかげで、心が穏やかで豊かな気持ちになられたとのこと。
    杜の都では、宇宙飛行士や砂漠生活者のように酸素や緑を恋しくなることは皆無ですね!
    街全体が公園みたいな緑溢れる土地の公演は、七夕祭り、五輪開幕、と縁起も景気もいいことが重なっていて、ハーピー全開ですね!
    仙台集結ピーポーと大いに燃え、楽しみ、愛を広めて下さいね!
    仙台ライフレポートを楽しみながら、遠隔応援しています! \(^o^)/

Comments are closed.