同じ傘の下で….

やった~~~~~~!レコ発ライブやり遂げたよ~~~~~!

こんなにみんなと一体感を持ってライブをできたのは初めてだよ。それもこれもみんなが盛り上げてくれたから…。

思えばここに来るまで長かったぁ。うちの塾生は、どんなにアップテンポな曲でも決して椅子を離れることのなかった時代から、今や俺が「お座りなさい」と促すまでノリノリでスタンディングするようになったからね。歌う側としては非常に心強い。(・ω・)/

「ライフゴーズオン」もすでに完璧だな。みんなリズム感も良いし、歌も上手いじゃん!さすが赤津崎塾生。お見それ致しました。m(_ _)m

8/5に始まったレコーディング。10/12まで2ヶ月と少々。張りつめていたテンションの行き先が見当たらず今は放心状態だ。まあそうこう言う間に「影山航さん」の人生を生きるんだけどね。

とにかく今は『ありがとう』いっぱいいっぱい『ありがとう』俺と一緒にいてくれて。

これからも同じ傘の下、同じ歩幅で歩いて行こうね。


17 thoughts on “同じ傘の下で….

  1. kino

    4日たってしまいました。
    リアルタイムでリリースされたCD、お祝いできてうれしかったです。
    記憶は薄くなってしまうけど、ありがとうの気持ちは濃くなってます。
    来年夏までライブがなくてさびしいけれど、のんびーり待ってますね。
    影山先生楽しみにしてまーす♪

  2. saichang

    >あんず様
    お役に立てていれば何よりです(^-^)
    あ…今さんの『光と影』が抜けてました…m(_ _)m
    ライブの話ではないのですが…教授~っ!ロドリゲス·カズ最高にイカしてます(笑)。大好きですっ:*:·(¯∀¯)·:*:

Comments are closed.