関西満喫 3 days!!!!!

関西満喫3 days を終えて帰京した。まだ放心状態だ。
興奮したし感動したし何より幸せだったよ。
俺はみんなに守られてるって…。

守られてるっていうか愛されてるっていうか、なんか俺ってモテテる?みたいに思えるくらいあったかい拍手をもらった。

ありがとう。

発売記念ライブin am HALL!!!みんなの血のにじむような予習と天性のリズム感と歌唱力のおかげで『Life goes on!!』のコール&レスポンスがうまくいったね~。うまくいかなかった人がいたって大丈夫!STB公演までに復習しといてね。
しかし、みんながああまで大きい声で歌ってくれると痺れるね。観客と一体感を感じて、ロックアーティストのライブみたいだったな。

12日はトークの配分も分かったし(笑)更なる高みへみんなをお連れしよう!

今日は山野楽器心斎橋そごう店で4th CD発売記念イベント。これまた楽しかった。シアタークリエも客席との距離が近かったが、その距離を破るくらいの近距離(70cmくらいか)で皆様に見られながらのパフォーマンスでしたが、熱唱して参りました。『Heartache,Heartache』と『同じ傘の下で』をカラオケで歌ったんだが、遠目にエスカレーターで降りて行くいちゃいちゃしたカップルや怪訝そうに俺を覗き込むおばさまが目に入り、新鮮なイベントだった。まあ俺はいかなる時も人が好きなので、誰かのために歌うのは楽しい。みんな見に来てくれてありがとう!10/24 に山野楽器さん店頭で4thCDの発売が始まります。購入者特典イベントは11/10 。数曲歌い喋りまくる予定です。

このサイトでも昨日から4thCDの販売が始まりました。現時点ではこのサイトでしか買えません。発売キャンペーンもやってますので、是非見て行ってね。4thCD の好きな曲アンケートも実施してます。誰でも何票でも投票できます。感想を書いて赤津崎を励ましてくれ。いっぱい感想が無いとやる気が出ない。従って東京ライブは無口な俺になるぞ。良いのかそれで!

CA390701


25 thoughts on “関西満喫 3 days!!!!!

  1. Take-C

    >うさこ さん
    携帯電話でも
    http://www.kazutakaishii.com/
    で携帯専用ページへ移動します。
    そこからブログをご覧になれます。
    今まで会員専用だったアンケートも一般の方でも参加できるようになりました。このブログの左上のバナーからか、携帯用サイトのリンクから。

  2. その②枡です

    いえいえ、うさこさん、全然っ詳しくないです~
    私は↓で携帯からこのブログ読んでますが・・・
     
    http://www.kazutakaishii.com/blog/archives.html
     
    もしかすると、もっと良い、正しい開き方があるのかもしれないですが・・・
    とりあえず・・・・のご連絡です。(^^)

  3. うさこ

    >その②枡=匿名希望(笑)さん・・・
    なんだかお詳しそうなので、こんなところですが
    質問してもよいでしょうか?
    こちらのブログは、携帯からも読めますか?
    どうやって探し当てたのかも不明なんですが
    メンバーサイトは携帯でも読めるようになったんですが、
    こちらも読めるならなんとか設定したいと思い・・・
    こんな質問にこの場をお借りして申し訳ありません

  4. サドラー2号

    あ~~~、イベントもあったんですねぇ~
    大阪まで特急電車でも2時間近くかかる田舎暮らしなもんで行けませんでしたが
    ホールでない開けっぴろげな空間で教授の歌声を聴くのもきっと楽しいだろうなあ~
    >守られてるっていうか愛されてるっていうか、なんか俺ってモテテる?
    はい、それはもう、愛されてますとも、モテテますとも!(力説)
    >ぷりめらさん
    私もそう思いましたよ~~~アンケートの入力文字数!

  5. その②枡=匿名希望(笑)

    >4thCD の好きな曲アンケートも実施してます
    え?サイトの中?どこで・・・・と見つけられなくて
    お風呂入りながら・・・あぁたぶんとあそこかぁ~と推測。
     
    メンバーサイトで『コンテンツ準備中』のところ。
    ここでF5か更新ボタンを押してアンケートサイトの表示となりました。
    (こうしないと、古いサイトを表示したままなので)
     
    以前、「コメント書き込みしてもすぐ反映にならない」と書かれて
    いた方がいらしたのですが、ブログ欄に戻って同じくF5又は更新ボタン
    ですぐ、自分の書き込み確認できます。
     
    そして、赤津崎教授にお願いが・・・・
    昼のライブでは、『Happy Birthday』を歌われたのですが、「前後5日の人~?」で
    教授はセンターを見て「一人だけね!」と言われたのですが、
    下手側に、もうお一方、手を挙げていた方がいらっしゃいました。
    (『あっちにも!』と注意を引こうとしたのですが、すぐ、歌が始まってしまい・・・)
    もし、東京で『Happy Birthday』を歌われるとしたら、ぜひ、彼女にも
    歌いかけてあげて下さいね。

  6. みかん

    東京に、お帰りなさい☆
    4thCD発売記念ライヴ 大阪公演の大成功おめでとうございます♪♪♪
    今回のアルバムは、色々なジャンルの曲があって、楽しく聴いています♪
    12日の東京公演もROCK LIVEになる事を楽しみにしています♪
    私の勝手な思い込みで、石井さんは今日まで大阪滞在で、デヴィッド・ロバーツの来日公演に行かれるのかと思っていました(^^ゞ
    ところで、11/10の購入者特典イベントは、何処の山野楽器さんのイベントになるのでしょうか?
    銀座本店? 心斎橋(再び!)?

  7. うさこ

    今更ながらSTB、昼夜のチケット入手!
    大阪の興奮の勢いで行っちゃいます。
    わーい。楽しみ!
    山野楽器のイベントでは、途中で音響係の人?の
    ところに、別の人が寄ってきて二人でひそひそ話。
    なんだかボリュームを下げる相談だったようで、
    そのあとマイクの音が少しちっちゃくなったのには笑いました。
    きっと想定外の声量だったのでしょうね。
    STBでは大音量でお願いします♪

  8. ぷりめら

    好きな曲アンケートのコメント文字数が少なくて、上手く表現出来ません(泣)
    せめて50文字くらいあったら何とかなる…かも???
    >kinoさん
    過去に2回リハーサル時の歌声が、ホテルの会場から洩れていてビックリした事があります。だから書き込みを見て、やっぱりと思ってしまいました(笑)
    1回目は、大阪のホテルで初めての場所(東京在住)のため、余裕をもって出て来たら早く着きすぎて、暇だったので会場になる部屋のある階まで行ってみたら、歌声が…Σ( ̄◇ ̄*)
    2回目は、昨年のバスツアーの時に食事をしていたら(参加の皆さん気付いてましたよね!?)、上の階から歌声が…(笑)←ごめんなさい、2回目だったので、あまりに石井さんらしいと思ってしまいましたf(^^;

  9. あんず

    大阪お疲れ様でしたん(≧▽≦)♪
    いやぁ~、大いに笑った2日間でした・・・・・・・・・・・・・・って、
    マテマテ!!これじゃあ某三人組のライブ後の感想と同じやんか(O.O;)(o。o;)
    ん?まてよ・・・
    考えようによって三人分の感想を一人で叩き出す教授ってかなりスゴイですねぇ(って今更か!ジブン。笑)
    とにかく!心底嬉しそうに歌う教授を2日連続で拝見出来たことに感謝×2
    特に山野での70cmの近距離には、ホント吸い込まれました(((*´ー`)
    >守られてるっていうか愛されてるっていうか、なんか俺ってモテテる?
    是方さん風に言うなら「愛♪」ですね(≧▽≦)

  10. kino

    >俺ってモテテる?
    うんうん、間違いなくモテモテ(笑)
    >12日はトークの配分も分かったし
    お昼が長かったのでしょうか?夜はバシッと終わって何気なく
    時計見たら8時ぐらい。かなり驚きました←コラコラ失礼だな!
    サイン会が控えてましたものね(^ε^)
    >いちゃいちゃしたカップル、怪訝そうに俺を覗き込むおばさま
    開始時間すぎてエスカレーターで登ってると、7階辺りで頭上から
    「もしやまさか?!Σ( ̄□ ̄;)」の大きな歌声がっ!!
    現場(山野楽器)は12階なのに。
    イツデモドコデモ誰トデモ、大音響なのに大ウケしました(>▽<)
    ステキです、教授!!
    11階の店員さん達、上を仰いで聴いてましたヨ(笑)
    「なんだか今日の人(色々と)スゴイわねっ!」とか思ってんだろうな、みんな(笑)
    と私が思いました。

  11. 修二家の人々!

    おめでとうございます!
    楽しかった! 
    最高の夜を過ごさせて頂きました。
    歌よりトーク(笑)
    うそ!うそ!
    4thCD
    すばらしい曲ばかりですなぁ~
    いやぁ~
    あんたはモテますよ!
    くそぉ~心斎橋行きたかったよ~

  12. サンドラ@ウォータールー

    発売記念ライブin関西地区大成功本当におめでとうございます!
    そして大阪会場へ行かれた皆様が最高の夜を過ごされたとのことで
    聞いてるだけでも嬉しかったです~~~♪♪
    STBも楽しみだなーーー。
    教授、お疲れ様でした~~~~しばしBreakして、STBで炸裂して
    くださいね~♪♪

  13. saichang

    祝!発売記念ライブ大成功~♪(*^ ·^)ノ⌒☆
    怒涛の3daysお疲れ様でした(^-^)/ ライブ楽しかったですよ~っヾ(≧∇≦*)ゝ 笑って、聴き入って、笑って、ノッて、笑って…あれ?笑い率が高いなぁ…(笑)。
    喋りの配分…STBは開場が一時間前ですからねぇ…頑張ってくださいね、教授(でも、やや脱線希望·笑)。
    そういえば、夜の部で今さんが野球の監督のように、サインを出していましたが(…多分“しまっていこう!”みたいな)、気付いておられました?今さん、素敵でした~(=^▽^=)私もお兄ちゃんに欲しいです。あの曲も新鮮で良かったですし、『What you own』も、めちゃくちゃカッコ良かったです~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
    好きな曲アンケート!何曲でも良いのですね(^-^)!どれにしようか、すっごく悩んでおりました(笑)。

  14. けんけん

    は~い!愛してます、モテさせてます!(でいいのかな?「モテテる」をこちら側から見た表現は?)
    守ってるかどうかは自信がないですけど、守りたい気持は持ってます。
    きっとみ~んなそうです。
    そんな人々の一員として大阪ライブに参加できて、とっても幸せな興奮の3時間でした。
    家に帰り着いて32時間経ったけど、やっぱりまだ興奮は蘇る・・・。
    今日の石井さんのブログ更新を待ちきれず、昨日の限定ブログにもコメントしちゃったのですが、
    大阪限定「Why God Why」。ほんとに素晴らしかった~。クリスがいらっしゃいました、amHALLに。
    もちろん、CD収録曲はもっとすごかったし、トークもお腹痛くなるくらい楽しかったけど、
    それは東京が終わってからまたいっぱい書きたいと思います。
    サイン会も新鮮でちょっと癖になりそう。東京でまたCDを買ってしまいそうです。
    山野楽器は行きたかったな~(涙)。怪訝おばさまやいちゃカップルすら羨ましいです。入れ替わりたかった。
    70cmを、手元の30cm物差し2回分+10cmで計ってみましたが、近っ!鼻血舞ですね。
    東京の山野も70cmなのかな。い~な~。
    とりあえず次はSTBライブ。楽しみにしています♪
    では、好きな曲ランキングに行ってきま~す (^O^)/~~。

  15. トム

    できるもんな…いや、嘘ですゴメンナサイ(^^;)
    マニアックな感想言えないので気後れしますがな。
    怒涛の3daysお疲れさまでございました!
    次は参戦しまっせー!!
    それにしても…70は無理(笑)

Comments are closed.