クレープの街に降り立って…

朝11:20 馴染みの地三宮に降り立った。この場所にも何度も来たなぁ。まあ主に買い付けなんだけど…(笑)。94年の「レミゼ」飛天公演の時なんか、三宮駅前にあるクレープ屋さんでチョコアーモンドクレープを買い、ムシャムシャ食べながら街を歩いたもんだ。(b^-゜)

そんなクレープの街 三宮のサンチカ夢広場のブースでまずは生番組に出た。パーソナリティの岡本千恵子さんとはすぐに意気投合。楽しい時間だったよ~。俺がものすごくよく喋るし、独特のテンションなので面白いと言っとった。

「ハートエイク・ハートエイク」と「同じ傘の下で」をオンエアした。そう言えば4thの曲が電波に乗るのは初めてじゃないか。良いね~良いね~。

それにしても今回みたいに人々がのぞき込める録音ブースだとなんだかやる気が出るな。猿か俺は!毎日お客様の前で演じるのが日常な俺は、人目に曝されないとダメらしい。お~変態だ。これじゃ露出狂じゃないか!でも壁に向かって喋っててもオモシロくないかも。誰だ、こんな俺にしたのは?ミュージカル君。君、君、君のことだよ。♪(*’-^)-☆

もう一本ラジオ関西に出たんだが、これは収録だった。ラジオ関西『ただいまライブちゅうー』10/12 東京ライブの日に放送。時間は21:20~だぞ。「ハートエイク・ハートエイク」「同じ傘の下で」「ハッピーバースデー」「ハートオブアース」の4曲をオンエアー。録音して聴いておくれ。

さあ、明日はいよいよ大阪ライブ。是方さんのギターが火を噴くよ。迷っているあなた!今回はライブを諦めてサイゴン見に行こう!と思っているあなた!サイゴンはまだまだやります。赤津崎のライブはもう半年以上できません。来ないと後悔するんだな、これは。当日券あり!大阪ライブのみ、ホワイ・ゴッド・ホワイも歌うで~~!

CA390569


10 thoughts on “クレープの街に降り立って…

  1. NEWBIE

    教授、大阪ライブありがとうございました。
    ライブ後しばらくは、軽~い放心状態でおりました。
    「Why God Why」「同じ傘の下で」、やはり涙してしまいました・・・
    そして先ほどサイトを開いた時に流れてきた「同じ傘の下で」に、
    またうるうると涙してしまいました・・・
    教授、感動をありがとうございました&お疲れ様でした。

  2. サドラー2号@昨日はノリノリ

    教授、昨日のライブはお疲れ様でした~~~
    手拍子の叩きすぎで、昨日の帰りから腕が痛くって・・・首・肩に神経痛を持ってる私は
    腕を使いすぎてはいけないんですが、すっかりそんなこと忘れてましたよ
    昨日は、とってもとっても幸せなライブでした!!
    そして、今ここに来てみたらば
    4thCD発売でついに「解禁」ですか!?
    サイトを開いたときの音楽が「同じ傘の下で」に変わってますね!!
    わ~~~い!!

  3. サンドラ@ウォータールー

    >そう言えば4thの曲が電波に乗るのは初めてじゃないか。良いね〜良いね〜。
    そうか・・・そうだ~~~っ!素晴らしいじゃないですかっ!教授!
    お写真もとってもステキですよ~
    あ~盛り上がってるんだろうナァ・・・
    大阪の皆様、エンジョイしてくださいね~

  4. ゆい

    わ~い♪ラジオでしゃべりまくってきましたか(笑)
    行けなくて残念(;_;)
    石井さんも今さんもみなさんも楽しい1日になりますように♪
    4thCD毎日聞いてます。
    メグのテーマが今のところ1番好きかな。。。

  5. ぷりめら

    >変態
    『マイ・フェア・レディ』の札幌公演でラジオ出演した時も、似たような事を書いていたようなぁ〜(笑)
    洋服の色合いがリハーサル時も一緒で、今さんとは本当に気が合うのですね(^^)
    大阪に伺えないのがとても残念ですが、ステキな皆さん方と楽しんでらして下さい。
    石井さん、画像2枚あるのですよね?1枚目だけどうしても見れなくて悲しいです。携帯だからでしょうか?

  6. トム

    変態のお猿さんがクレープ食べながらWhy〜を歌う…
    あれ、脳が膿んできたかしら(笑)

  7. kiyo

    三宮で鋭気を養われたようでよかった!
    ようこそ大阪へ!
    明日は楽しみにしております。
    ミーハーだけどいつもライブでは石井さんと目線が合う瞬間がたまりません!が、なかなか合わない(爆)
    で、勝手に合った気になっている!
    きっと昼は最前列に座れそうなので合うかな・・・
    じっと見つめる私の視線にほんの一秒、石井さんの視線をくださいますように・・・
    それか勝手に合った気にならせてくださいね。
    そして新曲の数々楽しみにしています!
    どれもいいけどゴダイゴのファンだった私はなんだかゴダイゴのイメージ
    がしたノスタルジックな気分になれた「Heart of Earth」
    滅茶苦茶クオリティー高い!すばらしすぎる!!
    と思ったら是方さんの・・・ナル・・・(笑)
    いやーもうラストのこの曲に爆発しました!
    明日は生で聴けるんだぁ
    爆発しちゃいそう!!

  8. yaya

    カズさん~関西入りですね!
    4日はサイゴンじゃないのよ~(笑)お勉強(え?)なの。「セミナー」なんです。
    『受講票』もあります。(朋友さんに確認して下さい・笑)
    昨年のレ・ミのときは、キーヨバル・岡ジャベ帝劇楽チケ手放しカズさんのライブを最優先でした!
    明日はご容赦m(__)m
    >大阪ライブのみ、ホワイ・ゴッド・ホワイも歌うで
    そんなイケずなこと言わないで、私の耳元でも歌ってください~!!
    公私共々関西ステイを堪能し、
    更にパワーアップして
    更に素敵な笑顔とキラキラオーラで東京に戻ってきて下さいね!
    Enjoy yourself!!
    Happiness Always!!

  9. あんず

    おぉ~~!!!またもや今さんとの2ショ写真ではないですか!!!
    ・・・・・って、見とれてる場合じゃない!!!明日の準備して寝ないと..・ヾ(。><)シ

Comments are closed.