関西満喫 3 days!!!!!

関西満喫3 days を終えて帰京した。まだ放心状態だ。
興奮したし感動したし何より幸せだったよ。
俺はみんなに守られてるって…。

守られてるっていうか愛されてるっていうか、なんか俺ってモテテる?みたいに思えるくらいあったかい拍手をもらった。

ありがとう。

発売記念ライブin am HALL!!!みんなの血のにじむような予習と天性のリズム感と歌唱力のおかげで『Life goes on!!』のコール&レスポンスがうまくいったね~。うまくいかなかった人がいたって大丈夫!STB公演までに復習しといてね。
しかし、みんながああまで大きい声で歌ってくれると痺れるね。観客と一体感を感じて、ロックアーティストのライブみたいだったな。

12日はトークの配分も分かったし(笑)更なる高みへみんなをお連れしよう!

今日は山野楽器心斎橋そごう店で4th CD発売記念イベント。これまた楽しかった。シアタークリエも客席との距離が近かったが、その距離を破るくらいの近距離(70cmくらいか)で皆様に見られながらのパフォーマンスでしたが、熱唱して参りました。『Heartache,Heartache』と『同じ傘の下で』をカラオケで歌ったんだが、遠目にエスカレーターで降りて行くいちゃいちゃしたカップルや怪訝そうに俺を覗き込むおばさまが目に入り、新鮮なイベントだった。まあ俺はいかなる時も人が好きなので、誰かのために歌うのは楽しい。みんな見に来てくれてありがとう!10/24 に山野楽器さん店頭で4thCDの発売が始まります。購入者特典イベントは11/10 。数曲歌い喋りまくる予定です。

このサイトでも昨日から4thCDの販売が始まりました。現時点ではこのサイトでしか買えません。発売キャンペーンもやってますので、是非見て行ってね。4thCD の好きな曲アンケートも実施してます。誰でも何票でも投票できます。感想を書いて赤津崎を励ましてくれ。いっぱい感想が無いとやる気が出ない。従って東京ライブは無口な俺になるぞ。良いのかそれで!

CA390701


25 thoughts on “関西満喫 3 days!!!!!

  1. けんけん

    あと3日でSTBライブですね~。先週に続いて教授の嬉しそう~なお顔(^O^)を拝見出来るのがとても楽しみです。東京限定はどんなお歌を歌って戴けるのでしょうか。そろそろ御発表の方は…。とても楽しみにしております。
    そして、先ほど私の地方での「愛と青春の宝塚」先行予約のお知らせCMをTVで初見!ちょっと渋い表情の先生が、小堺さんの「ごきげんよう」の合間に登場され、おおお!っと、TVの前に思わず正座してしまいました。
    まだまだ先と思っていたけど、教授はどんどん先に進んでいらっしゃるのですね~。こちらは私は時節柄、全く予定が立ちませんが、隙を見つけながら観劇させて戴きます。
    まずは週末、六本木で~(o~-‘)b。

  2. dora

    CDが届いてからというもの、毎晩、ライブに備えて睡眠学習のつもり(?)で教授の歌声を聞きながら眠りについています。
    ところが思わぬ所からクレームが・・・
    「お母さん、早く寝なさい。と言ってるけど、毎晩うるさくて眠れやしない」と・・・
    なんと!!音が漏れていたらしいのですわ (|| ゚Д゚)ガーン!
    言われてみれば、あまり小さいとつまらないので、微妙な音量で聞いていたかも。
    ちょっぴり反省。
    おかげで娘は「♪夢の通る軌跡♪の大部分を歌えるようになってしまった」と嘆いておりました。・・・て言うか、メロディーが頭にこびりついて離れないらしい。
    やったぜ(*^ー゚)b !!

  3. サンドラ@ウォータールー

    もぉどきどきですっ!だって日一日とライブの日が近づいて、
    そしていろんな妄想が爆発しそうだからっ!!!
    教授、当日は頑張ってくださいね~~♪♪
    >遠目にエスカレーターで降りて行くいちゃいちゃしたカップルや怪訝そう
    >に俺を覗き込むおばさまが目に入り、
    ねぇ、教授ってどうしてそんなに冷静なんですか?
    人前で歌っててそこまで視界に入るものを観察できるなんて・・・
    これは、ライブのときも我々気が抜けませぬ・・・
    心して『Life goes on 』に臨みませう♪♪

  4. NEWBIE

    東京では、レ・ミゼラブルからの曲が聴けるのですか?でしたっけ?
    もしもそうだとしたら・・・
    ラッキ~・・・・ば・ん・ざ・い・・・・です!!!
    ミスサイゴンから「Why God Why」が聴けた時には、感動で涙いたしました。
    今度、レ・ミゼラブルの作品にご縁があるとしたら、どんな風に感動するのかしらと・・・
    只今少々ハイテンション気味です。(smile)
    (レ・ミゼラブルからの作品なしでも、もちろん全てが楽しみです!)

  5. ぷりめら

    大阪限定の「Why God Why?」を聴く事が出来なくて、とても残念でしたが、その場にキムがいるかのように、熱唱されたのが目に浮かびます。
    東京では、何を歌って下さるのでしょうか?
    希望は『レ・ミゼラブル』のあの曲ですが…
    衣装を着ていなくても、あの曲がかかり石井さんがいるだけで、背景や他のキャストの方々が見えて来て、涙が溢れてきます。
    因みに他の方々の公演を観て聴いても、あの曲で泣いた事がありません。
    あっ、これだとどちらの曲か分からないかな?
    希望は希望としてお伝えしただけで、石井さんが選んだ曲なら、どの曲でも楽しみにしていますが、気になって仕方がないので早く教えて下さいね(^^)

  6. kiyo

    教授!大阪ツアーお疲れ様でした!
    久しぶりの熱い関西でまた鋭気を養われたようで何よりです。
    やっぱりライブは教授の楽しそうなお姿が拝見できるので嬉しい限りです!
    客席にニマニマ俺は嬉しいぜ!ビームが伝わってきましたよ!
    是方さんとのトークは最高です。
    同じ関西系の是方さんで教授とのコンビネーションはとりわけ関西の人にはウケることと思います。
    あれから毎朝、「同じ傘の下で」CDの曲で目覚めます。
    ついつ何曲も聴いてしまってベットの中でライブに行っている気分に・・
    オットー起きなきゃ!仕事だぜ!!って感じで心地いい目覚めをしておりますよ!教授に感謝!!

  7. うさこ

    >その②枡さん
    >Take-C さん
    ありがとうございます~!!
    読めました♪
    感謝感謝です。
    他の皆様、この場をお借りしたこと
    お詫びと、お礼申し上げます。

  8. お~FURIさん、お帰り~(^^)
     
    >教授喋っていないと・・・
    そう、教授はダイビングは、絶対できないでしょうな。
    とても、黙って潜っていられるとは思えないので・・・(笑)

  9. FURI

    そうそう、大阪でファンの方が教えてくれたやもしれませんが、今、外に漂っているのが『金木犀の香り』です、教授。別名是方さんの『青春の香り』ですな。
    確か前回の是方さんのライブで出た話でしたでしょうか。近隣でサンマを焼いていないことを祈ります。

  10. FURI

    教授、皆様、ただいまです!実は週末には帰ってきていたのですが、一人de海外(&場所がハネムーナーかいちゃいちゃカップルばっかりなところだった為か)は本当にしんどくて、しかも帰国二日目から仕事を入れており、ひっくり返っていました。
    そうかぁ、モテたいんですねぇ、教授。旅行先の宿が、インターネット使い放題(フロントの横…)だったので、このサイトも海外から覗こうとしました…が、日本語表示(特に漢字)不可能の為、凄まじい事になっており、挫折しました。『愛』ですよね。見当違いですけれど。
    山野のイベントに行きたいので来週のライブ会場で買おうと思っていたCDを月末まで待とうかと思い始めました。CDは逃げませんものね。…これもまた『愛』(またの名を『エゴ』かもしれませんが)の形であります。
    そうそう、教授喋っていないと息ができないんじゃありませんでした?フフフフフ

Comments are closed.