今夜21時~宮澤エマちゃんの『SHOW Me LOVE』に出演!さらにローリーさんとの魔性のトーク大会も!

★bayfmにて本日7/31(日)、そして来週8/7(日)21:00~。宮澤エマちゃんがDJをつとめる「SHOW Me LOVE」のオンエアです。2週連続でゲストに呼んでいただきました。

1時間ぶち抜きでミュージカルについて語るという前代未聞・空前絶後のラジオ番組。これがめっちゃ楽しいプログラム。エマの生来の明るさと品の良さ、頭の良さと声の良さが心地よくてたまらんぞ。

ミュージカル㊙︎トークを2人で奏で、え~ウソ~ンてな曲をオンエアする1時間、むろん『天使にラブ・ソングを』の話も出るわな。ワーキングでお疲れの皆様、癒しと愛が欲しい皆様。チェキラッ!

★J-WAVEにて8/6 (土) 。21:00~「Music Special」という番組に出演します。

1時間クイーンのことばかり話していいという鬼のような番組(笑)に、クイーンマニアの先輩 ローリーさんと共に出てきました。まあ誰も知らないネタ満載。レア音源も多数取り揃えました。

12年前かなあ、クイーントリビュートライブというクイーンばかり歌うコンサートを開催してね、そこにローリーさんをお招きして以来ずっと仲良くさせてもらってます。俺よりクイーン通な数少ない偉人です。

極めつきは、クイーン ライブキラーズヴァージョンでラブオブマイライフを生歌で歌ったこと。2人だけ…高鳴る緊張感。そして天国のフレディーと繋がる高揚感。ローリーさんのギターが、心の一番敏感なところを触ってくるよ。

お楽しみに~!


11 thoughts on “今夜21時~宮澤エマちゃんの『SHOW Me LOVE』に出演!さらにローリーさんとの魔性のトーク大会も!

  1. 惠子~♬

    赤津崎教授っ!
    嬉しいお知らせ…
    『情熱マニア日記』の更新…
    ありがとうございます…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    『SHOW ME LOVE』〜♬〜
    とっても楽しかったです…☆
    来週も楽しみ…(*^^*)♪
    そして…そして…
    『Music Special』…
    Queenの熱いお話…スタジオ・ライブに…
    わくわく…ドキドキ…〜♬〜

  2. P子

    よっ!少年!
    きゃーーーいきなり!アラジン!
    はい。
    めーっちゃ堪能致しました。
    ミットレとはまた違う石井さんの熱い語りに、じーっと聴き入ってしまいました。胸熱になりましたね。ええ。急に「女」になりすましたりしないし(笑)、エエ声とトークを堪能させて頂きました★
    エマちゃんのトークがまた楽しく心地よくて★
    来週も楽しみです~( ☆∀☆)

  3. ★kaoru★

    こんばんは☆.。.:*・゜
    ブログの更新…ありがとうございます♪♪
    J-WAVEにて8/6 (土) 。
    21:00〜『Music Special』という番組にご出演♪♪
    かずさんからの報告を待っていました…♪ (*´艸`*)
    先程…ON AIRされた…エマちゃんの『SHOW Me LOVE』も楽しく…
    時にはジーンとなりながら…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 聴かせて頂きました。
    親孝行の…かずさんや…色々なお話が聴けて嬉しかったです♪
    来週の…『Music Special』と『SHOW Me LOVE』も楽しみにしています

  4. momo

    エマちゃんとお喋りするとお兄さんですね。
    あ、でもだんだんいつもの調子になってきた(^^)

  5. momo

    日曜日にこんばんは、出てきてしまいました。
    聴いてますよ。
    石井さんも出てきました!
    黒い太陽(^-^)

  6. こんばんは~!
    超うれしいお知らせ、ありがとうございます(=^0^=)
    来週の日曜日までラジオ三昧のウキウキ週間になりますね!
    エマちゃんの「SHOW Me LOVE」まであと2分♪
    8時半ごろには番組のCMが流れていましたよ(*゚▽゚*)
    シブイ声がめちゃめちゃステキでした~
    そっさの出来事だったので、録音できなかったのが悔やまれますが・・・
    それでは、正座で待機しま~す☆.。.:*・

  7. P子

    今晩は★
    灼熱の日曜日。汗だくでとあるお墓参りに行き、都知事選に駆け込み、大好きだった元千代の富士関の訃報にショックをうけたり、家事諸々をやってほっと一息。
    9時に向けスタンバイ中の、最高に穏やかな一時を迎えております★
    大興奮な告知、ありがとうございます!
    教授強化週間!たまりません( ☆∀☆)
    今宵は11時からの「情熱大陸」も見逃せませんよ★
    では9時に~( ☆∀☆)

  8. Kaori

    教授、こんばんは!
    今日は嬉しいお知らせありがとうございます!(^O^)
    ラジオ番組の出演がすっかりカマボコですね~。
    Radikoと録音ソフトが大活躍です☆ 
    あ、私は、今回はRadikoでなくてもラジオで聴けるのだー! ヽ(´▽`)/
    Radiko無しで聴けるなんて、貴重です。とっても楽しみです。
    ラジオで聴きつつ、録音バッチリしたいと思います。今夜の録音セット、完了しましたよ~♪
    それにしても、「SHOW Me LOVE」ではミュージカル三昧、「Music Special」ではクイーン三昧。
    ミュージカル俳優であり、Singer Songwriterであり、30000枚のディスクを所有するレコードコレクターであり、DJだからこそ広がる素敵なご縁ですね。
    聴く側の私も、色々な分野を楽しむことができ、勉強にもなり、日々の生活が潤っています。
    むむ。よくチェックしたら、今夜・火曜日・土曜日・また日曜日と続くのですね。
    嬉しくてワクワクな1週間となりました!
    まずは、今夜を楽しみにしていま~す♪ ヾ(*´∀`*)ノ

  9. maki

    こんばんは(^_^)お疲れ様です。
    エマちゃん。一時間枠の番組を担当されているとは素晴らしいですね!
    「ミュージカル!それは究極のエンターテイメント!その魅力をたっぷりとお伝えするプログラム」とありました。
    う〜ん、魅力的すぎる。こんな番組があったなんて。ミュージカルのこともいろいろ知りたいし、いろいろ観てみたいと思っている今日この頃。興味津々です(☆ω☆)
    どんな話が繰り出すのやら♪
    ローリーさんとのトークもカバーも非常に非常に楽しみにしてまーーす(^o^)ノ

  10. 星子

    ラジオの出演情報の告知をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
    ミュージカルをキラッキラの癒しで、そして、クイーンをガツンと★お話がたくさん聞けそうで嬉しいです♡
    この両方とも、石井さんを知ってからガッツリ興味を持ちました(≧∇≦)
    クイーンに関してはキムタクのドラマの主題歌ぐらいの知識だったのですが、「Swing in the Midnight Blue」の中の石井さんのカヴァー曲を聴いてから大好物になりました。
    今回、コラボライブ♪♪もあるとか⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    クイーンのラブソングを石井さんで聞けるのでしょうかーー( ☆∀☆)
    むっちゃ楽しみにしてますーー\(*⌒0⌒)b♪

  11. ちあき

    赤津崎先生
    こんにちは。うだるような猛暑の中、クーラーの部屋から出る勇気がなく引きこもっております(笑)
    嬉しいラジオご出演情報、ありがとうございます。エマさんのラジオ番組、1時間ミュージカルトークとはとっても魅力的な内容です。しかも2週続けて!!どんなお話が聴けるのか楽しみにしています。
    ローリーさんとご一緒のクイーン愛を語るラジオも楽しみです。お二人の情熱に溢れるトーク、わくわくです。赤津崎先生のトークがいっぱい聴けるのは幸せです!!ますます引きこもりそうです(笑)
    暑さに負けず、今日も頑張ってくださいね!!

Comments are closed.