今夜24時~「ミットレ」オリンピック開催直前スペシャル!腰の動く艶やかなブラジリアン・サウンドが君を襲う。そして寺子屋のプリンス特集、いよいよ開催!生歌はレアライブ音源。

Oh Yeah。蝉がご機嫌に泣いてるね~~~~。夏真っ盛り。俺は執筆真っ盛りです。ミットレからシアガから束になって片付けています。いや、片付けられそうになっています(あほ)。

今週は日曜、火曜、土曜、日曜と4回もラジオに出演します。みんな、ついてきてな~~~~!

今夜は『Midnight Treasures』のオンエアです。オリンピック開催直前スペシャル!ファンファーレな曲を初め、やはりブラジル音楽の素晴らしさをみんなと分かち合いたい。そんな選曲です。

俺のAORもブラジルAOR。ブラジリアンAORと言えばあの人が来るわな。そう。あの方ですよ。

キーワードは、民衆の歌。ダントツ1位。体温。鼻歌まじり。曖昧な母音。空は青いから。数奇な融合。

お待たせ、ミュージック寺子屋は「天才プリンス特集」。生歌は石井のオリジナルのレア音源で攻めます。あ~書くだけで満腹感が~~~~。24時。FM Cocoloでお待ちしています。


16 thoughts on “今夜24時~「ミットレ」オリンピック開催直前スペシャル!腰の動く艶やかなブラジリアン・サウンドが君を襲う。そして寺子屋のプリンス特集、いよいよ開催!生歌はレアライブ音源。

  1. maki

    こんばんはー🌛お疲れ様です!
    ミットレ聴いてましたよー(^o^)
    ミットレお別れ劇場第一回から凄いのが来ましたね〜〜(゜∇゜;
    まるでハイレベルな無茶ぶりコーナー!なんとなく苦戦されてる様子もボケ感があって最高でした!爆笑!
    これからが更に楽しみになりました!
    プリンス特集は意外な曲風のものが多くて、目からうどん粉出ました。プリンスって凄いんだなぁ〜。
    今夜も有難うございました(^o^)ノ

Comments are closed.