風光明媚な回顧録 FM Cocolo『石井一孝のSaturday Night Treasures』 #21  ~ 2/21放送分 生歌に15分にもわたる『アラジンメドレー』を一挙大放送!

風光明媚なお題

1、何かを食べてる時に歯がかけたことありますか?

2、Heart & Soul Cafeはお好きですか?

3、今回の放送で好きだった曲はなんですか?

4、ミュージック寺子屋のネーミング。最高じゃあ~りませんか?寺子屋と一休さん。何の関係もないことに気付いていますか(笑)?

 

グーテンモル元気ですか?ゴルソン東京公演はいよいよあと2日。

キャストの自由度は最高潮になっており、冒頭のロングトークの時、俺は司会進行役なんだけど…もはや手も足も出ない(笑)。オモシロ杉るゴルソンの仲間達 を是非見にきてね!ミュージカルノ名曲をお届けするのはもちろん、甲斐正人さんの名指揮、オーケストラの愛に溢れた演奏、グルーヴィーなダンス\(//∇ //)\ までお届けしちゃう豪華なステージです!

さて、昨日のサタトレを振り返って…回顧録を始めます。

 

   ★I’m still standing / Elton John
https://www.youtube.com/watch?v=ZHwVBirqD2s

 

ミッキーさんの「無茶ぶりリクエスト」にお応えしました。「今度親知らずを抜こうと思っています。歯医者に行く前にこの曲を聴けばこわくない…そんな曲を教えて下さい」

こわい。確かに歯医者さんのウイ~~ンはこわい。しかし、ちゃんとケアしないと大変なことになってしまう。理性と本能が交錯し闘う瞬間だね。俺も実は歯の報告がある。

3ヶ月くらい前に、ランチパックのピーナツパンを食べた時に「ジャリッ」といってね。なんじゃこりゃあ?異物か?と焦ったんだけど、自分の歯が欠けたのです。固いフランスパンならわかるよ…パンの中でも最も柔らかいランチパックを食べて欠けたのが悲しい(ばか)。

理性と本能の闘いの果てに、先日やっと歯医者さんに行ってきました。ランチパックの話をしたら笑われました(笑)。みんな、歯には気をつけようね。元気な歯 でいようね。そんなわけで、ミッキーさん。たとえ恐怖を感じようとも、このかっこいい曲のビートに合わせ「わたしはどんな苦難にも負けず立ち向かってみせ るわ」「まだ私は立っている!」と、あしたのジョーの気分で頑張れ!

エルトン大先生の不滅の大記録「30年連続でトップ40ヒットを出した世界でただ1人の歌手」。2位がエルヴィスプレスリーの22年っていうんだから、いかにこれが凄いかわかるでしょ?

30年目にTop 40に入った曲がアイーダの「Written In The Stars」。これもお届けしよう。超名曲だよ。

 

   ★Written In The Stars / Heather Headley Adam Pascal 作曲:エルトン・ジョン
https://www.youtube.com/watch?v=kG2u-kAA2-c

 

   ★Heart & Soul Cafe / 石井一孝 (作詞作曲:石井一孝)
1st CD タイトル曲 Heart_Soul_Cafe mp3.mp3

 

俺のオリジナルはこれをオンエアしました。31歳の時にリリースした俺の1stアルバム。やっぱり今聴くと声が若いね。こうやってあの時の記録が残っている のが嬉しいなあ。これはまずサビができて、それからAメロBメロを書き足していったんだ。最近生で歌ってないけど、ファンの皆さんには絶大な人気のある曲 なので、またライブで歌わなきゃね。イントロとエンディングのギターフレーズは弟に弾いてもらっています。これがなかなか素敵なんだ。弟はギタリストを目 指してたんだよね。兄弟愛の歌でもあります(笑)。ゆうちんさんのリクエスト曲!

 

   ★Sweetest Music / 竹内まりやさん

この音源は見つかりませんでしたが、極めて素晴らしいので是非チェックしてね。バックがトト+エアプレイ。日本人のAORとして最高峰の仕上がりです。

 

   ★The Ending / Steve Kipner
https://www.youtube.com/watch?v=yBPRrsrj_6M

 

これはジェイグレイドンの特筆すべきギターソロ!このソロだけでご飯大盛り3杯いける人!3丁目の定食屋で集合しましょう。俺がアジの開き定食をごちそうするから(あほ)。

 

   ★Time Of The Season / The Zombies
https://www.youtube.com/watch?v=KDYonGiCKZ0

 

「笹だんぼさんの探している曲をリスナー全員で探す」という一大企画の元、探し当てました。俺がわからなかったので、多くの方から教えていただきました。めっちゃ嬉しいよ。ありがとう。

のもちゃんさん。おけいさん。たまちゃんさん。ヨツカドさん。イケメンだけどラジオ向きさん。あつみさん。ちあきさん。みつばちさん。ボルティモアのターザンボーイさん。マジェンタさん。教えて下さりありがとうございます。

1968年の大ヒット!BB KIng meets 青江三奈さん。たしかに!聴いて下さい。コリンブランストーンとロッドアージェントのいぶし銀なライブヴァージョンです。

 

   ★Anyone At All / Carole King 「You’ve Got A Mail」の映像ヴァージョン
https://www.youtube.com/watch?v=hs55ehTx9ow

 

これは映画「You’ve Got A Mail」の感動のバラード。リクエストをいただいたのは「湯ガタガタ煮える」さん。大爆笑!映画のセットとなったニューヨークの「カフェローラ」を訪れ て、すっかりメグライアンの気持ちになりましたとのこと。素敵な想い出だね。涙が出そうや。こういうロマンティックさは大事にしようね。

俺はこの曲、知りませんでした。教えてくれてありがとう。特にサビが好き。めっっっちゃ名曲やね。映像も素敵なので是非聴いてね。

 

   ★Anyone At All / Carole King 「キャロルのプロモーションVideo」ヴァージョン
https://www.youtube.com/watch?v=hpZxRa-yetU

こっちの映像もグ~~!

 

   ★アラジンメドレー from「Winter’s Diamond」ライブ音源 / 石井一孝

これが今週の目玉でした。全部でボケネタも入れると7曲くらいのメドレーでしたが、そのうち3つをお届けします。近日中に消去する予定です。大至急お聴き下さいね。1曲ずつ衣裳を引き抜いているので、その歓声と拍手が聞こえると思います。ネタ師としては「してやったり」です(笑)。

 

アラジン@Winters-Diamond-264x320

 

まずは、「One Jump Ahead」。これはリハ音源なので未公開ヴァージョンです。なかなか甘い声で歌えてる気がします。レアです。

アラジンメドレー「One Jump Ahead」 mp3.mp3

 

次にジーニーの「フレンドライクミー」。尊敬する山寺宏一さんに近づきたくて一生懸命練習しました。歌っててこんなに楽しい曲は無いです。

ジーニー@Winters-Diamond

アラジンメドレー 「フレンドライクミー」 mp3.mp3

 

ラストは、宝田明さんの素晴らしい表現で大好きなジャファー。この曲は杖をファンクラブスタッフが夜なべして作ってくれました。頭がヘビになってる杖。アランメンケンのグレートな芝居歌です。こういう表現も超気持ち良いね。役者しか歌えない歌かもしれない。

アラジンメドレー 「ジャファーのテーマ」 mp3.mp3

ジャファーの杖と共に

ジャファーの杖-手作り

アラジンメドレー-引き抜きの瞬間

アラジンメドレー-引き抜きの瞬間-続き

 

洋楽にはかなり強い石井一孝ですが、とはいえオールラウンドに強いわけではありません。ブルースロック色の強いバンドは意外と弱いっす(汗)。それに俺が生 まれる前の音楽 50年代 60年代 70年代前半の音楽にはあまり強くないので、リスナーの皆様に教えていただこうという企画!

『ミュージック寺子屋!』

僕が一休さんになるので、皆様は和尚さんになってね。1回目のお題は『ローリング・ストーンズ』。ビー トルズは全アルバム聞き込みましたが、ストーンズはあまり詳しくないんです。すんません。3月14日の「ホワイトスペシャル」でオンエアしたいのです。ストーンズの歌で、愛や恋にまつわる歌で、AOR好きな石井が気に入りそうな曲!非常に自分勝手なお願いです(あほ)。

是非、教えてたもれ~~~~~。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

~今週のキザな一言~ ガキンチョさんの発案

また一週間会えないなんて…寂しいこと言うなよ…
俺の歌で、いつでも抱き締めてあげるから…

 

★梅田芸術劇場10周年記念コンサート『Golden Songs』

2月13日〜3月1日「Golden-Songs」バナー

東京国際フォーラムホールC
  2015/2/13(金) ~ 2015/2/23(月)

梅田芸術劇場メインホール
  2015/2/26(木) ~ 2015/3/1(日)

音楽監督・指揮 甲斐正人
構成協力 荻田浩一
演出・振付・ステージング 前田清実
共同演出・ステージング 伴・眞里子

 

Treasures-in-my-life

★★石井一孝の最新CD『Treasures In My Life』(豪華ゲストが参加してくれています)は国際フォーラムCホールのロビーで発売しています。買わなくてもけっこうですので、お札と交換していた だければと思います(笑)。是非お聴き下さいね!『蜘蛛女のキス』の「She’s A Woman」。『チェス』の「Anthem」も収録しています。ちなみに、作品としてはCD化されていませんので、ここでしか聴けません。

   ★★夢の豪華ゲスト参加★★

<ACT1>

1、Why God Why? 『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part 『グッバイガール』より
3、She’s A Woman 『蜘蛛女のキス』より
「蜘蛛女のキス」 She’s A Woman mp3.mp3

4、届かぬ想い 『愛と青春の宝塚』より
「愛と青春の宝塚」届かぬ想い mp3.mp3

5、Anthem 『チェス』より
「チェス」Anthem mp3.mp3

<ACT2>

6、Bui-Doi 『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words 『デュエット』より
8、So In Love 『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる (Duet with 浦井健治くん) 『エリザベート』より
10、What You Own (Duet with 坂元健児くん) 『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face 『マイ・フェア・レディ』より

<Curtain Call>

12、三銃士メドレー (with 井上芳雄くん 岸祐二くん 橋本さとしさん) 『三銃士』より

◆ ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。

◆ ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。

Produced:石井一孝

Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん

Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。

Musicians:

Keyboard 宮崎誠さん
Guitars 小倉昌浩さん
Bass クリス・シルヴァースタインさん
Drums 萱谷亮一さん
Violin 伊藤佳奈子さん
English Horn 齋藤潔さん

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル m4a.m4a

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル mp3.mp3

 

★石井一孝のラジオ番組『Saturday Night Treasures』

「Saturday Night Treasures」バナー

関西のラジオ局 FM Cocolo 765 (http://cocolo.jp)にて毎週土曜日21:00~22:00 絶賛オンエア中!お正月1月3日から開店しています。Radikoプレミアムに登録していただければ日本中どこからでもお聴きいただけます。

AOR・SOUL・ROCK・JAZZ・ミュージカル・石井のオリジナル曲まで「心が潤い夢が広がり元気になる」…ワンダフォーな曲しかプレイしません。「生歌コーナー」「ゲストコーナー」もあり。是非聴いてね。リクエスト・感想メールも受付中!ドシドシ送ってね!

 

   【リクエストコーナー①】

お題に合わせてエピソードとリクエストを送って下さい。

「雪にまつわる曲」「男性リスナー限定:男性から女性に贈りたい曲(3/14 ホワイトスペシャルでオンエアします)」。「春の歌」「卒業の歌。転じて別れの歌でもいいね」この中で、アナタが「あ、この曲にぴったり!」と思う曲をエピソードと共に送って下さい。でも、エピソードが難しそうなら潔く(笑)曲だけでもいいですよ。

  【リクエストコーナー② 無茶ぶりリクエスト!】

シチュエーションだけを決めて、選曲を番組DJ:石井一孝に託して下さい。

例えば…
「毎朝ランニングをしているのですが、挫けずに走れる曲をかけて下さい。」
妻とケンカをしてしまったので、仲直りできるような曲をお願いします。」
…というように、こんな曲を選んで!というメッセージ(無茶ぶり)を送って下さい。
私が無茶な設定にもかかわらず最適な楽曲をオンエアしてみせます(自信満々)。

  【③ 番組の最後を飾る、キザなひと言!】

番組の最後、みなさんとのお別れ際に石井一孝が言う台詞を考えてみませんか?
アナタの考えた『キザなセリフ』や『素敵なセリフ』を心を込めてご紹介させて頂きます!
(アナタが言って欲しい台詞でもOK!?)番組への感想、今日こんなことを経験したよ~などの日常報告でもいいです。

どしどしお寄せ下さい。

 

★こまつ座『小林一茶』

4月6日~29日@新宿東口・紀伊国屋ホール。小林一茶は和田正人くん。僕は一茶のライバル 竹里(ちくり)役。演出は名匠 鵜山仁さんです!

4月「小林一茶」バナー

 


27 thoughts on “風光明媚な回顧録 FM Cocolo『石井一孝のSaturday Night Treasures』 #21  ~ 2/21放送分 生歌に15分にもわたる『アラジンメドレー』を一挙大放送!

  1. チーターMIKI

    あっという間にまたオンエアから3日もたってしまいましたが・・・感想いきます( 〃▽〃)
    『I’m still standing 』 アップテンポなこの曲も大好きです。エルトン・ジョンは繊細な美しい曲を作りますよね。ダイアナ妃への追悼歌も忘れられません。偉大なアーティストだということを、あらためて知りました。
    『Heart & Soul Cafe』 一つ屋根の下にシンガソングライターとギターリストが同居してたら毎日セッション、毎日生ライブですねヽ(*´▽)ノ♪そりゃ~いい曲がうまれるわけですよね(^^)v
    『Sweetest Music』 何と!!格好いい曲。ご主人の山下達郎さんは聴きまくりましたが、竹内まりやさんとは…しかも超超凄すぎるメンバーを従えてのレコーディング♪私なら倒れます、歌えません(アホ)名曲なでないわけがない1曲です!
    『The Ending  』 そしてまさかのジェイグレイドンのスペシャル(笑)になってしまった1曲。普通もり2杯と生姜焼き定食でなんなら…土下座もお付き合いしましょうか(*^^*)
    『Time Of The Season』 なるほどこれだったのですね、皆様素晴らしい!インパクトのある渋い曲。
    『Anyone At All 』トム・ハンクスもメグ・ライアンも若い。本当に映画を見たくなりました。キャロル・キングは「Tapestry」というアルバムが好きでよく聴いてたけど、これは知りませんでした。本当にいい声してますよね(*´∀`)
    『アラジンメドレー from「Winter’s Diamond」ライブ音源』お見事\(^o^)/汗と涙と努力の賜物ですね~♪何回聴いても笑い感動します。引き抜き写真も決定的な場面をとらえていて、またこちらもお見事(^^)v 手作りの杖、公演中からずっと気になってました。関係者皆さんの愛情と力添えがあってのコンサートだったんですね。それってカズさんの人間力の賜物ですよ。
    風光明媚なお題
    1.かけたことはありませんが、キャラメルで被せものがとれたことはあります(TT)
    2.はい(^^)/
    3.『Sweetest music』『The ending』&アラジンメドレー
    4.面白ネーミング♪v(*’-^*)^☆ 時代背景との関係性とか単純な私はまったく気付かなかった~!
    大阪公演の成功、お祈りしていま~す♪Ю―(^▽^o) ♪

  2. Kaori

    渾身の加筆・加写真・加音源ありがとうございます!
    今、加筆を参考に聴きました~♪
    どの歌声も好きです。でも特に甘い歌声が好みかな。
    写真も嬉しいです!
    アブーが写っている!(*゚▽゚*) ナイスショットですね!
    ジャファーの杖も気になっていたのですが、スタッフさんが夜なべして作って下さったのですね。
    コンサートではしっかりみて、催眠術にかかりそうになりましたよ。(^O^)
    引き抜きの写真も素晴らしい2枚!
    サンメルグです!

  3. r

    レア音源聴きましたー!
    潤ってる甘い声~☆
    やっぱりアラジン、いいですね~♪
    あれ、ほんとうに凄かったですもんね。
    聴くのと観るのと、楽しかったなー♪

  4. なつみかん

    にゃっほ~♪
    アラジン、ジーニー、ジャファーだ~!!
    はうっ、アラジン、、、にゃんて甘い声、、、思わず
    ゴロニャ~ン(くねっくねっくねっ)、、、でもラストで、シャー!!(笑)
    即ほぞ~ん、、、素敵で貴重なphoto&音源のUP、ありがとうございました~♪(*≧▽≦*)♪

  5. maki

    おはようございます(^o^)/
    全て見終わると、「ふう~~~。」と溜め息が出ちゃうアラジンメドレーの光景からの「ふう光明媚」ですか!?(・ω・)!?
    ゴルソンの甲斐先生の名指揮が光るオーケストラも、皆様の衣装も、グルーヴィーなダンスも、大変ふう光明媚ですよ♪
    アラジンメドレー15分!やっちゃいましたね!流しちゃいましたね!しかも開演前アナウンスまで!本邦初公開ですね!
    岸野さん、肝っ玉で太っ腹~♪
    この番組が始まる当初は知らなかったんですけど、FM COCOLOがFM802に合併して後、若者向けの音楽はFM802。40代からの大人向けの音楽はFM COCOLOと、仕分け(笑)されたそうで、その際、FM COCOLOは、思い切り個性的な番組を作ろう!ということになったんですって。
    もうその代表的な、他の手本となるような番組が、きっとサタトレなんだと思います。やるやらトコトン。岸野さんもそんなノリでしょうか?あのキザな台詞といい、一休さんの音楽といい、めっちゃノリノリやん♪って、嬉しくなりました♪寺子屋に一休さんだって、代〇木ゼミナールに一休さんだって、アリアリ(≧∇≦)
    それにしても、回顧録って、本当に有難いですね♪
    「え!?歯!?そういえば歯医者の話とかいってた!きゃー聴き逃したー!」と焦っても、ちゃんと内容がわかるんですから♪
    大丈夫。一曲目からは、ちゃんと聴けました(^_^;)
    でもどうしても忙しい時は、無理しないでくださいね。合間合間にすこーしずつ加筆すればいいんですから。←結局書かせたいのか!
    エルトン・ジョン!凄いですね!30年連続って!エルビス・プレスリーより凄いって!
    エルビス・プレスリーの曲に詳しくはないですが、とにかく絶大な人気があった人だというイメージだったので。エルビス・プレスリーをこえる人がいたんですね。しかも軽々と。でも若くしてお星様になられたから、もしご存命なら、どれほどの記録を残されたのでしょうね。
    エルトン・ジョンの曲、初めて聴きました。多分。曲だけ聴くと、切ない空気が感じられたところも、PVで聴いたらイメージが変わりました。チョーご機嫌じゃないですか。僕頑張るよ。転んだとしてもただじゃ起きないよ、みたいなパワーがもらえそう(≧∇≦)あ、勝手なイメージです。
    なるほど~これは無茶ぶりへの曲なのですねー。ピッタリ!さすが!
    アイーダの曲は、本当に素敵~♪この曲が30年目にTop 40入りしたんですね~♪へ~へ~♪
    で、俺の曲!Heart & Soul Cafe!
    ええっ!?あの印象的なフレーズのギターは、弟さんが!?ギタリストを目指されていた!?は、初めて聞きました。教授がこの世界に入ってからというもの、日頃は接点なく、たまーに舞台を観に来てくれるくらいかと…(・・;)←何を勝手に想像してんねん
    今後は兄弟愛を感じながら聴きたいと思います(^o^)/2ndアルバムみたいに、みんなの写真が載っていればいいのにー(笑)
    この曲好きですよ♪でも生で聴いたことあったっけ?最後に歌われたのはいつですか?是非、もう年内にでも歌われてください!
    Welcome だけに、やはりオープニングかなー♪
    そして俺のAORは、なんと!Japanese AOR!
    竹内まりやさんが、こんなにかっちょいいー曲を歌われていたなんて!ワンツーワンツー聴きました!ドドドラムカッコいいー!ギターカッコいいー!ベースもキーボードもステキー!ホーンセクションご機嫌ー!なんか嬉しくなっちゃいますね!もっとよく聴いたり見たりしたい~♪A面全部かな?この曲だけかな?足でトコトコ叩く音が好きで。途中足で叩いてるのかどこで叩いてるのかわからなくなるんですけど、この胸に響く音が沢山聴こえるほど嬉しくなりますね。
    ジェイグレイドン繋がりでの、The Ending !
    これは、「エンディングまでのギターを聴け!」「エンディングが凄い!」からのThe Ending という、シークレットメッセージなのかもしれませんね!←あほ
    凄いわ~~。音が独特ですよね~~。アジの開きが食べたくなりますね~~(≧∇≦)
    そしてゾンビーズ!すっごい名前(≧∇≦)解決して良かった!しかも沢山の男性リスナーさんも探してくれたなんて!
    もっともっと声を聞かせて頂きたいですね!からの寺子屋!ナイスです!
    ローリングストーンズ好き男子、沢山いそう。ローリングストーンズ好き女子も沢山いそう。楽しみですね♪
    そしてAnyone at all。いい曲ですね~♪そして素敵な想い出♪
    メグ・ライアンとトム・ハンクスといえば、スクリーン界のゴルカップじゃないですか。ゴールデンカップルで、ゴルカップ。←あほか
    メグ・ライアン♪キュートですよね~♪
    そしてアラジンメドレーの数々!これまた詳細でわかりやすいですね!服が左右に裂けていく瞬間まで!
    音源はサッサと録音しました(^-^)vこれは後でゆっくり聴きたいと思います。
    風光明媚なお題
    1。あるある。
    2。好き好き♪
    3。興味津々なのはSweetest Music。チョー最高なのはアラジンメドレー!

  6. r

    ステキお写真!&加筆!アラジンまで♪ 大盤振る舞い~☆
    テンション上がります! リハ音源は家で後ほど~。
    石井さんステキー☆

  7. ikuko

    ウォォ~!!
    渾身の加筆、加写真、加音源ありがとうございます♪
    「One Jump Ahead」の甘い声に朝からクラクラしております。
    音源も写真も永久保存いたします。(^_^)v
    ポカポカ陽気の東京千秋楽、ガンバです♪

  8. 惠子☆彡

    赤津崎教授(^^)!
    おはようございます♪…
    『情熱マニア日記』に…遊びに来てみたら…
    いっぱいのお写真UP…
    そして…そして…
    『アラジン・メドレー』の音源UP…ありがとうございます♪
    凄〜く…嬉しい(o^-^o)
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    『One Jump Ahead』♪
    この未公開…リハ音源…貴重ですね。
    聴かせていただけて嬉しいです(o^-^o)
    『フレンドライクミー』も『ジャファーのテーマ』も…迫力があって…びっくりでした。
    あの杖は…スタッフさんが作られたのですね。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    赤津崎教授の…
    『アラジン・メドレー』 大好きです(*^∇^*)/♪

  9. ブルー

    石井さん、おはようございます(^_^)
    遅い時間に音源やお写真ありがとうございます(≧∀≦)
    音源はmp3だと私のガラケーは聴けない(‥、)
    でも、お写真のアップ凄く嬉しいです。
    今日は暖かいようですが、体調に変化は無いですか?
    東京ラスト1回、行ってらっしゃいヾ(^_^)

  10. saichang

    うぉーーーーーっ!
    レアおんげぇーーーんっo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
    アラジンの「そうさっ」が、カワユ過ぎて悶絶の朝。
    あと!P子さまぁっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    えっと、今夜、余裕があったらコメント頑張ります(笑)

  11. pomme

    おはようございます。
    回顧録ありがとうございます。
    音源等、後ほどゆっくり聴かせて頂きます。
    歯は欠けたことがないです。???
    詰め物は取れちゃったことがあるけど。
    本日は東京千秋楽ですね。
    どうぞ楽しまられるますように・・・(^^♪

  12. こんな遅い時間なのに、スリー加(略しすぎ)ありがとうございます!
    アラジンメドレー、今日電車の中でずっと聴いていましたが、車内の知らない人にも聴いてもらいたくなりました!
    全く違う声色であのボリュームなので、ホントに贅沢でウキウキする楽しさがいっぱい詰まっているなぁと思いました。
    そんな貴重な音源が消去されちゃったらガッカリ落ち込んじゃうので、今すぐ聴きますね~♪
    それでは、おやすみなさいZzz

Comments are closed.