祝 『Golden Songs』東京千秋楽!城田優くんとのツーショットもどうぞ。

来たよ来たよ来ちゃったよ!ゴルソンの東京千秋楽です。
日に日に自由度の増す脅威のカンパニー。もはやコント劇団の様相である(笑)。真剣な歌と演技とダンス。ちょっと(かなり)くだけたオモシロトーク。このギャップで皆様を夢の世界に誘います。本日は14時開演です。待ってま~~す!
さて、先日ゴル村にゲスト出演してくれた城田優くん。2幕のド頭、幕の中で「緊張する~」と言っていましたが、幕が開けばノリノリで素晴らしいパフォーマンス。明るくて朗らかで、シャイな好青年。抜群の美貌。そしてとにかく大きい!俺も小さくはないが、優くんといると見上げてしまう。素晴らしい逸材だね。
大阪でもゲストに来てくれるとのこと。お楽しみに。
では、千秋楽に出勤してきます!
城田優くんと@Golden Songs.jpg
城田優くんと。
★梅田芸術劇場10周年記念コンサート『Golden Songs』2月26日~大阪で上演ですよ!
2月13日~3月1日「Golden Songs」バナー.jpg
東京国際フォーラムホールC
  2015/2/13(金) ~ 2015/2/23(月)
梅田芸術劇場メインホール
  2015/2/26(木) ~ 2015/3/1(日)
音楽監督・指揮  甲斐正人
構成協力  荻田浩一
演出・振付・ステージング  前田清実
共同演出・ステージング  伴・眞里子

Treasures in my life ジャケット.jpg

★★石井一孝の最新CD『Treasures In My Life』(豪華ゲストが参加してくれています)は国際フォーラムCホールのロビーで発売しています。買わなくてもけっこうですので、お札と交換していただければと思います(笑)。是非お聴き下さいね!『蜘蛛女のキス』の「She’s A Woman」。『チェス』の「Anthem」も収録しています。ちなみに、作品としてはCD化されていませんので、ここでしか聴けません。



    ★★夢の豪華ゲスト参加★★




<ACT1>
1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She’s A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より
<ACT2>
6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より
<Curtain Call>
12、三銃士メドレー    (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん)   『三銃士』より

 ◆ ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語
った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。



 ◆ ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。


Produced:石井一孝
Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん
Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。
Musicians:

Keyboard          宮崎誠さん
Guitars             小倉昌浩さん     
Bass                クリス・シルヴァースタインさん
Drums              萱谷亮一さん
Violin               伊藤佳奈子さん
English Horn     齋藤潔さん
  ★石井一孝のラジオ番組『Saturday Night Treasures』


「Saturday Night Treasures」バナー.jpg



関西のラジオ局 FM Cocolo 765 (http://cocolo.jp)にて毎週土曜日21:00~22:00 絶賛オンエア中!Radikoプレミアムに登録していただければ日本中どこからでもお聴きいただけます。

AOR・SOUL・ROCK・JAZZ・ミュージカル・石井のオリジナル曲まで「心が潤い夢が広がり元気になる」…ワンダフォーな曲しかプレイしません。「生歌コーナー」「ゲストコーナー」もあり。是非聴いてね。



   【リクエストコーナー①】

お題に合わせてエピソードとリクエストを送って下さい。
「雪にまつわる曲」「男性リスナー限定:男性から女性に贈りたい曲(3/14 ホワイトスペシャルでオンエアします)」「春の歌」「卒業の歌。転じて別れの歌でもいいね」。今日からこの4つのお題でいきます。この中で、アナタが「あ、この曲にぴったり!」と思う曲をエピソードと共に送って下さい。でも、エピソードが難しそうなら潔く(笑)曲だけでもいいですよ。



  【リクエストコーナー② 無茶ぶりリクエスト!】



シチュエーションだけを決めて、選曲を番組DJ:石井一孝に託して下さい。例えば…

「毎朝ランニングをしているのですが、挫けずに走れる曲をかけて下さい。」
「妻とケンカをしてしまったので、仲直りできるような曲をお願いします。」
…というように、こんな曲を選んで!というメッセージ(無茶ぶり)を送って下さい。

私が無茶な設定にもかかわらず最適な楽曲をオンエアしてみせます(自信満々)。

【③  番組の最後を飾る、キザなひと言!】


番組の最後、みなさんとのお別れ際に石井一孝が言う台詞を考えてみませんか?
アナタの考えた『キザなセリフ』や『素敵なセリフ』を心を込めてご紹介させて頂きます!
(アナタが言って欲しい台詞でもOK!?)番組への感想、今日こんなことを経験したよ~などの日常報告でもいいです。
どしどしお寄せ下さい。



★こまつ座『小林一茶』

4月6日~29日@新宿東口・紀伊国屋ホール。小林一茶は和田正人くん。僕は一茶のライバル 竹里(ちくり)役。演出は名匠 鵜山仁さんです! 
4月「小林一茶」バナー.jpg

15 thoughts on “祝 『Golden Songs』東京千秋楽!城田優くんとのツーショットもどうぞ。

  1. P子

    そして!
    東京千秋楽、おめでとうございました~★
    このコメントは、激しく働き激しく遊ぶOLが、かなりの時差でお送りしております(爆)。
    ばたばたドタバタぎゃーぎゃーピーピーしながら働き、ルンルンガシガシ劇場にも通い続けた結果、今宵、ようやく、落ち着いて回顧録させて頂きましたっ♪
    I’m still standing。
    私も、これを聴いてから、親知らず抜きたかったです(笑)!
    Anyone At All  。
    映画を見て、キュンキュンした日の事を思い出しました★
    キュンキュンと言えば、Heart & Soul Cafeの兄弟愛にほっこりし。
    Written In The Starsにうっとりし。
    アジの開き定食をたらふく食べ(笑)。
    満腹満足なところに、さらにボリュームたっぷり回顧録な、アラジンメドレー!素敵杉。
    アブーに、愛情たっぷりジャファーの杖( ☆∀☆)!
    かの日が鮮明に蘇りました。
    ゴルソン。
    たっぷりゴールデンな名曲たちと、たっぷりな司会っぷりが、たまらなく。
    ストリングスの音色に抱きしめられた、石井さんの歌声を思い出してはうっとりし、そして切なくなっています。
    大阪も楽しみですね♪
    近所にひっそり佇む満開の梅の花がそれは見事で。梅田芸術劇場に想いを馳せながら、梅酒のお湯割りでも頂こうかと思います。
    それじゃ教授、また会う時まで。
    ごきげん アバヨー★

  2. newbie

    祝 『Golden Songs』東京千秋楽!
    なんて、ゴージャス!
    教授、ご出演の皆様、甲斐先生とオーケストラの皆様、
    見えないところでショーを支えてくださってる皆々様、
    そして荻田センセ、感動をありがとうございました♪♪♪

  3. maki

    あ~~~ん 蜘蛛女のキス 観たかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
    そうなの♪甲斐先生もね♪あれ、良かったです♪
    クリエも面白かったけど、ゴルソンも最高!
    コンサートがこんなに楽しいものだとは思わなくて、変な先入観で、観劇を始めた頃は参加したこともありませんてした。
    お時間がある方は、見なきゃ損♪損♪
    今ね、道端で珍しいミカン売りのお兄さんがいて、路駐してたらコンコンって、セールスされました。
    かなり立派な柿のようなミカン。お値段も立派。安くはしてくれたけど、立派てす(笑)
    味見して、美味しかったらあげましょうか?(≧∇≦)
    それでは良い一日を(^o^)/

  4. saichang

    おぉ!教授より背が高い!そんなとこも貴重な2ショ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ゴルソン東京楽~!
    おめでとうございまーしたっ(1日遅れですんまそん)!
    東京終了~ってことで、ちっとばかり公演の話をば~良いでしょか?
    教授のソロはもちのろんで嬉しかったのですが~その他を(笑)
    「蜘蛛女のキス」から~Let’s make love~!
    もう!この曲も大好き!
    これ。本編では、She’s a woman の後、一幕ラストの曲で。
    モリーナはヴァレンティンへの切ない叶わぬ恋心を抱きながら看病している~ところで歌われてまして。
    モリちゃんの大好きな映画の世界では、オーロラが楽しく煌びやかに恋をしましょう♪ って歌ってるんだけど、現実は…という、モリちゃんは寂しげな表情だったので、今回、こうして楽しく一緒に歌ってるモリーナ…いや、違う(笑)教授が見れて嬉しかったんざんすの~ヾ(*´▽`*)ノ
    あと!オサさんのソロ曲!
    まだプログラムを見ないで聴いた時に、「おぉ!この曲は!シスターアクトで、デロリスが学生時代に演じたあの作品!そして教授がこちらで紹介してくださった曲じゃないかーーー!!!」と、そっちでキャーキャー思っていたという(笑)
    絹の靴下を観ていたので、わたるさんと樹里ぴょんプラスゆっきー!のダンスも嬉しいし♪ 樹里ぴょんのソロ曲も大好きぃ~ヾ(*´▽`*)ノ
    そして…あの作品での彼方先輩(笑)とわたるさんのアノ曲は!!!夢の競演です、はい(笑)
    あ!忘れちゃ〜ならない甲斐先生!
    オサさんとの、アノ!やり取りは激ツボっヾ(*´▽`*)ノ
    あと、ご登場されて、すぐ!指揮が始まるのもツボざんす〜!
    あぁ。まだ語りたいとこですが、大阪公演終わったら~ヽ(・∀・)ノ
    そして…前回、前々回にコメントしたーい!
    けど、そちらも追い追いっつーことで(笑)

  5. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    東京公演お疲れさまでした(__)
    城田くんテレビではよく見ますが、まだ舞台では見た事ないです。
    お二人の写真を見てると純日本人とハーフと思えない(≧∀≦)
    スペイン語とかで話したりしたのかな?
    少しはゆっくり出来ると良いですが、執筆や予習、荷造りが待ってますねp(^^)q
    昨日ほどではないですが暖かいようなので、花粉も多いみたいです。
    お出かけでしたら気をつけて、行ってらっしゃいヾ(^_^)
    PS
    私は午後にいつもと違う検査のみで病院です。

  6. ちあき

    赤津崎先生
    こんばんは。日付が変わってしまいましたが、東京千秋楽おめでとうございます!!たくさんの笑顔と拍手と愛情に包まれたゴルソンの舞台になったことと思います。
    次は大阪ですね。赤津崎先生に会いに行きます!!ゴルソンの村民の皆様に会いに行きます!!赤津崎先生と城田優さんがご一緒されるのを楽しみにしています!!

  7. サンドラ@ウォータールー

    魅惑の歌声という”シャワー”をありがとう!
    酔いしれました(*^^*)
    本当にお疲れ様でした!大活躍の教授を観れてシアワセ
    だったなあー。
    教授、すっかりモリちゃんが板に着いたというか…
    ものすごく切なくなりましたー(>_<)
    しばし荷を下ろして休めますよう…あ、で、また荷造りか?(笑)←わたしゃ、鬼か?(爆)

  8. なつみかん

    こんにちは♪
    ホワイトデーでもないのにクッキーを貰って、バリバリ食っとりま~す。
    え?ダイエット?
    ・・・まあまあ、折角の頂きもの、むげにしてはにゃるまいて~(*^m^*)
    『Golden Songs』東京千秋楽、おめでとうございます!
    私も最初に立てた予定では、ゴル村へ行くの、昨日今日でした。
    本拠地・大阪での公演では一層、自由になっていって、司会者さん大変そう~
    いや、一緒になって、ハチャメチャ道を邁進?(笑)
    城田優くん、、、サタトレDJでさえ「デカッ!コワッ!」
    な猫にとって、それ以上なんて、、、もはやお空に浮かぶ雲。
    彼も、フワフワ浮かぶ雲の様に、自由人ですよねえ・・・(笑)
    『ファントム』最新版、好評でしたよね~(*^m^*)
    『ロミジュリ』は一大ブームを巻き起こしたし、
    新生『エリザ』も、再びの城田くんにとっても新作の様な、新鮮な作品に仕上がる事を祈ってまーす。

  9. maki

    東京公演千秋楽、おめでとうございます!
    今日も真剣な歌と演技とグルーヴィーなダンス、そして面白トークで皆様を魅了しちゃってください!
    コント劇団!うふふ♪考えてみれば、女性陣は関西で腕を磨かれていますからね(≧∇≦)
    中でも樹里さん!お初にお目にかかりましたが、あのただ者ではない笑いのセンス!思わず調べてしまいました。やはり。関西ど真ん中の大阪出身でいらっしゃいました。
    で、タムさんは殊勲賞を頂けそうなんですか!?気になる~~(≧∇≦
    そして、城田くん!
    見た目は大柄ですけど、とっても謙虚でいらっしゃい ますよね。稽古場では、膝まづいて指導を受けていると読んだことがありますよ。
    まさに、心は羊のような方なのではないでしょうか!?ほんと好青年♪
    皆様との素敵な時間を、楽しんでいらしてくださいね~♪(*^∇^*)
    できれば袖に、予備の靴をー(^o^)/
    今後教授がダンサーになる時は、特別にもう一足用意してもらってください(笑)

  10. サンドラ@ウォータールー

    祝☆東京公演千秋楽♪まだまだ続くよ梅田まで…(^-^)/
    この日にお伺い出来、嬉しいです♪
    後程ー(^-^)/

  11. 惠子☆彡

    赤津崎教授(^^)!
    『Golden Songs』♪
    東京公演♪
    千穐楽☆
    おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    本日も『情熱マニア日記』の更新…城田優さんとの素敵な…お写真UP…ありがとうございます♪
    東京公演♪
    千穐楽の赤津崎教授の…お題は…何かな…☆
    いってらっしゃい
    〜♪d(⌒〇⌒)b♪〜

  12. ゴルソン東京千秋楽、おめでとうございます☆
    今日もキラキラの眩しい笑顔と絶妙なトークで、
    会場全体を魅了しちゃってくださいね!
    城田さんとのフォト、お二人とも素敵ですね~(#^.^#)
    彼がこんなに背が高いって知りませんでした。
    大阪で拝見するのを楽しみにしています。
    それではあと1時間弱となりましたが、楽しんできて
    くださいね。
    ずっと応援しています。
    いってらっしゃい!

  13. Kaori

    『Golden Songs』東京千秋楽、おめでとうございます。 (^^)/.:*・♪
    自由でオモシロで才能に溢れたお仲間と素晴らしい東京千秋楽を~☆.。.:*・
    城田優さんとのイケメンツーショットありがとうございます!
    たまたま城田さんがゲストの2/19にチケットを購入していたので、拝見しました。
    「ファントム」は観てないですが、「ロミオ&ジュリエット」ジェラール・プレスギュルヴィック版が好きで通い詰めたので(笑)、ゲスト出演がとっても嬉しかったです。
    城田さんのあの歌と、「ロミオ&ジュリエット」に関するトークも聴けて大満足でした。
    トーク…95%位「Golden Songs」に出演されてない浦井健治さんのお話で、ゲストの方も自由人なんだなぁ~(笑)と大ウケしました。
    あっ、でも基本「ロミオ&ジュリエット」のお話だったので、とっても楽しめましたよ。
    その前から分かっていましたが、若いのに座長としてすごく頑張られたのも、よく分かりました。
    今後のご活躍も期待大です!
    城田さんもとっても繊細な方のようなので、フォロー。(笑)
    でも、本当にそう思っています。
    そう言えば、トークの時も緊張していたようなことを言われていたと思います。
    素晴らしい歌とパフォーマンスだったので、大阪でも是非それを披露していただきたいですね!
    ではでは、東京千秋楽張り切って行ってらっしゃいませ~☆
    観られる皆さまも盛り上がって楽しんできて下さい!

  14. シェアト

    ゴールデンソングス東京公演、千秋楽おめでとうございます!
    今から観に行きますね!
    今日も頑張ってくださいね!
    大阪へは行かれないので、しっかりと見て聴いて楽しみます!

  15. r

    東京千秋楽!あっという間ですね。
    本日も、存分に歌って踊って喋って仕切って、夢の世界に~♪
    いってらっしゃい!

Comments are closed.