拓哉!よろしくね!

雷、稲妻、稲光、豪雨。
ドゴ~~、ゴルゴルゴル~~、ピカッッッ!

日記。
8/29。
午前4時。
東京某所。

未だ作業中。
そうミックスダウンの最終コーナーを回っているところだ。
凄まじい追い込みだ。
あと2曲。
学生に例えたら、中間試験前日ってとこか。

でもな、俺がめちゃんこ頑張ってるからってさあ、おいおいおい!雨よ、凄過ぎるぞ、これ!
さっき停電寸前まで行ってビビったよ。
すっごい大きい音でビックリしただろ!
心臓止まるかと思ったよ。
言っとくけどな、今まで録った音が全部消えたら泣くからな。(〒_〒)

そうこうしているうちに、あと1曲になった。
あのバラードだ。
ふっ、いよいよラスト800メートル。
待ってなさい、俺を信じて。

さて、4th CD発売記念コンサートのゲストが決まったよ。
サイトのトップページで発表しているが、それは我が友 今拓哉!

誠実。

豪快。

礼儀正しい。

芝居が大好き。

曲がったことが嫌い。

喧嘩強そう。

拓哉のイメージだ。
俺にないところをいっぱい持っている拓哉を俺は尊敬している。
信念を持ち、仲間を大事にするところが大好きだ。

でも俺はずぼらでラテンなので、時折怒られる。
反省だ、反省。
でも怒られたって俺は大好きだよ。
拓哉もきっと俺のことが好きなんだと思うよ。
だってなんか心が通じてる気がするもんな。
何たって元マリウス&アンジョルラスだからね。
ラブだろ。(‘-^*)/

とにかく今度のライブは怒られないように頑張る。
前もって譜面も歌詞カードも準備する。
だからよろしくね、拓哉!

さあ、どんなトークと、どんな楽曲が君たちを待っているのか?
デュエットは何の曲か?
ソロは何か?
知りたいか?

そうか知りたいのか。
ヌァッファッファッファッ。

 


11 thoughts on “拓哉!よろしくね!

  1. ま~こ

    CD製作お疲れ様ですm(__)m
    おぎゃ~と産まれるまであと少し。臨月パンパンのお腹ですねー。
    今さんとのトーク、どうなるんでしょうか???
    ぜひみんなの前で今さんに怒られて下さいな。それ見てみたい♪

  2. kino

    おお!KKコンビですね♪
    今さんに怒られるって何やってそうなったんですか?
    よろしければ叱られた経緯をコンサートでお願いします(笑)
    >匿さん
    >豪快→すごく繊細
    ここだけ引っかかりました(笑)
    まあ重箱の隅だから繊細は間違いない・・・か、なあ~(笑)
    >ゴルゴルゴル〜〜、ピカッッッ
    お腹の雲行きが怪しいのかと思いました。すみません(笑)

  3. Rosemary

    今さん~!あのジャベールのイメージがよみがえります。
    楽しみですネ。
    ラスト800メートル…
    私ゴールのテープにぎりしめてお待ちしております!
    どなたかバスタオル準備していただけませんか~?(^^)

  4. NEWBIE

    >ふっ、いよいよラスト800メートル。待ってなさい、俺を信じて。
    はい。そんな、気立ての教授が大好きです。
    お体には気をつけられて・・・・

  5. yaya

    あ~私も今さんに怒られるタイプ。仲間♪>カズさん
    共に鞭で打たれましょう~(そういう怒り方?)

  6. FURI

    >匿さん
    相変わらず私のドツボなところを…。大爆笑してしまいました。そうね、教授はある意味丸くてぐるんぐるんしているもの大好きですものね。でも教授に怒鳴られたら絶対私は涙目になると思うので、喧嘩はしないだけで、させたらめっぽう強いんじゃなかろうかと思っています。
    そしてライブ3日前に進行表と譜面を渡して怒られる教授が目に浮かんでしまいました。(あくまで想像です)しかってくれるのは重要な友人である証ですよね。どうでも良かったら怒ってもくれませんもの。うんうん。
    で、うちの近所では先ほどから凄まじい雨が降り出しました。教授が元気復活のようです。雷もゴロンゴロンいっています。ちなみに昨日も我が家では雷が聞こえていたようなのですが、家にこもっていた私はちっとも気がつかず、本日職場で『え?昨日ですか?うちの近所は全然音聞こえませんでしたけど』と全く自覚無く大嘘をついてしまったのでした。正しくは雷がなっていた時間帯、私は大爆睡していたのでした。(夕寝。お陰で夜眠れなくて大変でした…)先ほど近所の川を渡ったら河原が大部分なくなっていました。これでこの雨降ったら明日はどうなっているんでしょう。
    800メートル…私の先輩で卒論を80ページ分書いていたらPCがいきなりフリーズし、データが丸ごと飛んだ方がいらしたことをふと思い出しました。(しかも彼女は集中しすぎていてバックアップを取り忘れていたそうです…大学の伝説でした。しかも締め切り数日前だったそうで)
    信じていますのでどうぞご自愛くださいませ。

  7. >俺にないところをいっぱい持っている
    では、今さんの逆を想像すると教授は【実は】こんな方なのでしょうか?
     
     
    <今さん>        <赤津崎教授>
    誠実           →ホントは誠実ではない人柄
    豪快           →すごく繊細
    礼儀正しい       →下町っ子らしい人懐っこさ
    芝居が大好き     →芝居より音楽ラヴ
    曲がったことが嫌い  →曲がった物が大好き(円盤)
    喧嘩強そう       →華奢なので、めっぽう喧嘩に弱っちい
     
     
    現在、教授爆睡中なのかな?久しぶりの青空ですわ(^^)
     
    >待ってなさい、俺を信じて 
    ♪~信じてるわ~♪ (ソニアもこう歌ってましたね)

  8. あんず

    今さんがゲストですか!!!楽しみが更に増えましたねっ(≧▽≦)♪
    >そうか知りたいのか。ヌァッファッファッファッ。
    どんだけジラシですかっ!!!
    教授の不敵な笑みが容易に想像できます。。。なんかクヤシイ_| ̄|○(笑)
    >トムさま
    >とりあえず、今さんに叱られるナマ教授が見たいです♪
    同感っっ!!一票入れさせて下さいっ(>_<)ノ

  9. saichang

    ゴルゴルゴル…って鳴りますっけ!?雷(^◇^;)?もぉ、突っ込みたくて突っ込みたくて(笑)。
    今さんゲスト~っヾ(≧∇≦*)ゝ!嬉しすぎて鼻血ブ~になりそうですよっ(//▽//) アンジョルラスに怒られるマリウス…(萌っ):*:·(¯∀¯)·:*:
    何を歌うのか知りたい知りたーいっ!じらしちゃイヤーんバカンス娘たちよっ(←こんなギャグありませんでしたっけ^^;?)
    さてさて、アルバム制作もあと少しな訳ですね!みんなでゴールテープ持ってお待ちしてま~す(‘-^*)/

  10. トム

    ゴルゴ…?(笑)
    うちは2秒停電しましたー。教授も音もご無事でなにより!!
    >ヌァッファッファッファッ。
    とか軽くムカつくのに(笑)なんかもう突っ込めないょぅ…(←充分ツッコミ済み)
    とりあえず、今さんに叱られるナマ教授が見たいです♪

  11. サンドラ@ウォータールー

    赤津崎教授、おはようございます♪♪
    ホントに雨、凄すぎですね~。ここにいらっしゃる皆様も
    大丈夫でしょうか?(残念ながら犠牲になられた方もいらっしゃるようです・・・被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます)
    ・・・あ、でもコレはどう考えても教授のせいではありませぬ・・・
    だって教授ご本人もビビリングゥ~だったわけですから・・・
    >言っとくけどな、今まで録った音が全部消えたら泣くからな。(〒_〒)
    あぁ、そうかそう意味でビビリングなんですねっ。確かにそれは怖いです。ヤメテ~~ッ。
    でもいよいよラスト800メートルなんですね!どうぞ頑張ってください。
    本当に嬉しいです♪楽しみです♪
    そして、今回のゲストの今さん。お二人のトーク&パフォーマンス
    最高に期待してます♪♪

Comments are closed.