39!

人間て肉体と精神の絶妙なバランスで成り立っているよね。
どっちかだけでは生きていけないし、両方がお互いに優しく歩み寄っているのが一番健やかだな。

あたしゃあね、この一週間か10日、生命の崖っぷちに立つ忙しさの中レコーディングを頑張ってました。(・ω・)/
肉体君に歩み寄ってもらい、精神ちゃん主導で目の前に広がる果てしない道を歩んでました。

いわゆる「産みの苦しみ」だな。
自分が天塩にかけて育ててきた子供(楽曲)が素敵に育つために、決して妥協はできないから。
「重箱の隅チェックコンテスト」に出たら今は日本3位に入る自信大やな。(^-^)ノ~~

でも、この苦しみが楽しみでもあるところが、俺の幸せなところだな。
それもこれもみんなのおかげ。
みんなの笑顔に会いたいからね。

39キロを越えたよ、このマラソンも。(‘-^*)/

 


18 thoughts on “39!

  1. THE‐ZIP

    初コメであります。
    肉体は精神からなる…精神は経験と感動を司る。私も日々精進しとります。貴方は誰?…。私はZip bulletと申します。STLLというしがないお店のマスターです。以後 お見知りおきを。

  2. いまち

    39というタイトルなんでやはりQUEENにかけてるのでしょうか?
    えー、はじめまして。この間NHKの収録に参加した者です。
    10時間カラオケやってるという話を振られたときはあせりました(笑)
    実は、石井さんの舞台は何度も拝見してるので、スタジオにいらした
    時は感激しました。
    石井さんのことを知らない仲間に、石井さんて歌すごいうまいね、なんて
    言われましたが、あれくらい序の口だ、と言っておきました(爆)

  3. アニマルいざき

    石井くんお久し振り。
    大学の同期の伊崎です。
    ますますのご活躍素晴らしいですね。
    私も本業の強力動物だけでなく海外のトレーニング器具まで扱うようになり体重が100kgを越えてしまいました。
    またお会いしましょう。

Comments are closed.