向日葵のように中坊トークが咲いた夜(笑)。ミットレ8/16(火)のゲストは、モンスターズレッド橋本さとしさん・イエロー岸祐二くん!

舞輪っ葉っ歯っ刃!

笑った笑った。

昨日のミットレのオンエア、お聞きいただきましたか?宮澤エマちゃんの人柄がこぼれ落ちるようなトークが素敵じゃなかったですか?帰宅して、俺もラジコプレミアムで一緒に聴いていました。(^-^)

その前に8月分のミットレの収録があったんですが、なんとそこには橋本さとしさんと岸祐二くんが!ミットレ最多ゲスト記録(笑)のお二人。忙しい中遊びに来てくれたんです。

ゴッホだけにヒマワリのようにトークが咲き乱れました。しかし18禁の中坊トークが中心なので、放送できる内容は極僅か(あほ)。さあ、ディレクターさんの腕の見せ所だ(なんでやねん)。

8/16のオンエアでございます。お楽しみに~。

モンスターズ 三たび集結!


7 thoughts on “向日葵のように中坊トークが咲いた夜(笑)。ミットレ8/16(火)のゲストは、モンスターズレッド橋本さとしさん・イエロー岸祐二くん!

  1. Kaori

    はっ!Σ(゚д゚lll)
    賄賂を受け取るのは、石坂部長のお仕事(笑)でしたね。(;^_^A
    エマちゃんは渡す側ですね。もちろん、渡してないですが。
    そういえば、エマちゃんがラジオ番組のパーソナリティをされていたのは知っていましたよ。
    いつか聴いてみたいな~と思っていたのですが、今度聴いてみたいと思います。(^_-)-☆

  2. Kaori

    教授、こんばんは!
    昨夜のミットレ、拝聴しました。ヽ(*´∀`)ノ
    …今朝、録音でですが。(^^;) 
    宮澤エマさんとの充実トーク、ワクワクしながら聴きました。
    多くのお客さまを癒し、感動を与えているエマちゃんのお話が聴けて、それだけでハッピー気分になりました。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
    あ、最後の「賄賂は受け取っていませんから~!(笑)」が、かなりツボでした。(石坂部長ネタ?笑)
    真面目だけど、オモシロなエマちゃん、微笑ましいです。(o^^o)♪
    もちろん、ワンダフォーな夏の選曲も堪能しました。ヽ(´▽`)/
    教授が応援団員となっている「ヨセフと不思議なテクニカラーのドリームコート」を観て男の兄弟愛に感動した今宵。(←録音拝聴の理由の1つ)
    モンスターズの3人のお写真を見て心温まりました。(*´艸`*)
    レッドの芸術家のような佇まいにゴッホに対する意気込み感じ。
    爽やかな歌のお兄さんがすっかりカマボコのブルーを愛おしく感じ。
    一人真面目にモンスターズポーズをしているイエローの姿が微笑ましくなりました。
    舞台と重なるところが思い起こされ、男の兄弟愛って素敵だなと思いました。
    そうそう。噂のヨセフの上半身裸はもちろん、肉体美ダンスのオンパレードで衝撃的でした。
    昨日のキザ台詞を思い出してしまい、タイミングがナイス過ぎてクスッとなりました。(^O^)
    8/16のオンエアの仕上がり、楽しみにしていま~す!

  3. 惠子~♬

    赤津崎教授っ!
    本日も熱い『情熱マニア日記』の更新…
    そして…熱い…Mon STARSのお写真UP…
    ありがとうございます…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    スタジオの中…熱気が凄そう(笑)
    ON AIR…楽しみにしています〜♬〜

  4. clmrs

    赤津崎教授 (^з^)-☆ こんばんは♪
    寝落ちしそうでしたが、最後までミットレを聞くことができました。
    エマちゃん可愛いですね(@^▽^@)
    教授とのトークもおもしろかったです☆彡
    昨夜の収録は、さとしさんと岸さんがゲストだったのですね。
    オンエアー出来ない中坊トークって、いつもながら気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今から楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ
    ゴッホ観に行きます。

  5. maki

    笑いましたか!素敵でしたか!
    そして収録お疲れさまでした!
    エマちゃんに禅さんにモンスターズ!お楽しみはいっぱい!
    今日は映画を観に行こうとなって、みるならこれかな〜と話していた映画の前編なるものが、すでに最寄りの映画館では終了していて。
    他に気乗りするものがなく、かといっていきなり後編をみるわけにもいかず、検索してみたら遠方で朝イチ一本のみ上映していたんです。移動手段等を相談した結果、7時45分出発という私にとっては異例の早出に。
    というわけで、昨夜は後ろ髪引かれる思いで就寝とあいなりました。
    これ、事件ものですが、犯人探しのおどろおどろしいものではなく、描かれているのはヒューマンドラマ。軋轢、葛藤、板挟み、その他もろもろ。大変複雑な状況下に置かれている主人公である元刑事に泣けました。それを取り巻く人々。ベテランから注目の若手俳優まで個性派揃いの豪華キャスト。よかったです。後編はどうなるのか!?
    お楽しみがさらに増えました!まずはミットレ!今宵楽しませて頂きます!(^o^)ノ

  6. r

    オモシロ間違いなし!ですね。
    なんか、さとしさんが小さくなったみたい。

  7. ★kaoru★

    ブログの更新…ありがとうございます♪
    お二人がゲストの時は…終始笑いが止まりません。(o´罒`o)ニヒヒ♡
    めっちゃ楽しみで〜す💗 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Comments are closed.