必殺仕事人

大嶋吾郎、久保田陽子、渕上祥人…人呼んで「必殺仕事人3人衆」

裏の世界では、そう呼ばれているらしい。
一見穏やかな吾郎さん、一見してロック姉ちゃんな陽子さん、一見したらお気楽な自由人の祥人さん。

しかし、ひとたびヘッドホンを着用しマイクの前に立つと、クールな仕事人の顔に変貌する。
あたかも京本政樹さんの様…。
恐ろしい、血も凍るようなプロフェッショナルなヴォイスワーク。
どんなに厄介な音でも、眉一つ動かさず一刺しで仕留める鋭く柔軟な喉。

その仕事人たちのおかげで次々に分厚いハーモニーが仕上がっている。
昨日はあの「ハッピーバースデー」がターゲットだった。

哀れ「ハッピーバースデー」!!!
奴らに串刺しのように仕留められてしまった。
俺の夢に描いていたサウンドが眼前に広がったのだ。

溢れ来る声の洪水!
ハーモニーのヴォイス・シャワー!!!

この恍惚感を早く君たちにも届けたい。

ニョホホホホホホ~~。ふ~~。o(^^o)(o^^)o

 


6 thoughts on “必殺仕事人

  1. サンドラ@ウォータールー

    おはようございます♪
    教授、本日も絶好調!!でしょうか・・・?
    どうぞたまにはbreakしてくださいませ~
    ところで今朝気づいたのですが、前回のエントリのお題の末尾の
    「ふっ」ってもしかして、今回のエントリの~京本政樹にかかってる?
    す、すごい伏線。。。さ・す・が、赤津崎教授!(って勝手に結論)
    わ~~ホントに楽しみなんだよーーー。

  2. FURI

    >京本政樹
    …一体どんなイメージなんでしょう。私、今日京本政樹さんというと、「仕事前にお化粧して、奥様に『綺麗?』と聞くらしい」という学生時代に誰から聞いたのか忘れたイメージが強烈に残っております。家なき子のイメージなんですよね。歳がばれますが。
    私もニョホホ~ンと早く言いたいです。本日仕事明けですが仕事の感想は『ふざけんな、ドンガラガッシャ~ン!』です。日々自分の精神が貧しくなっていくのを感じます。早くライブがやって来ないかしら。早く心あらわれたいです。(ここでも十分ジャブジャブ洗ってもらっていますが)
    それにしても夜中の雨、凄かったですね。教授がご機嫌だったんですね。

  3. NEWBIE

    「必殺仕事人3人衆」にハ-ドボイルドに仕上げられた 「ハッピ-バ-スデ-」 すごそうですね。
    ( 教授が♪♪Killing us softly with his so~ng♪♪で止めをさして・・・ )
    楽しみです!
    教授、本日の「ふ~~」は、普通に「ふ~~」ですか?
    ご無理なさらないでくださ~い。
    (夏の疲れって後からでるらしいですよ~。)

  4. トム

    テンションが異常です教授、大丈夫ですか?(笑)
    あー私も早く ヴォイスシャワーのゲリラ豪雨にやられたい。
    ニョホホホホホホ〜〜。ってなりたいー!

  5. 元締め~暑い中、連日お疲れ様ですっ
    こんなに、元締め、もとい教授が頑張って下さっているのですから
    9月生まれの私への誕生プレゼントのハズの4th CD「ハッピーバースデ~♪」が
    10月発売になっても気にしません~(←コラコラ ナニサマダ)。
    ご自愛下さって、お体無理のないよう・・・・祝完成!!をお待ちしています。

  6. あんず

    >哀れ「ハッピーバースデー」!!!奴らに串刺しのように仕留められてしまった。
    や・・・・やられた・・・パタリ_| ̄|○
    >ニョホホホホホホ〜〜。
    ↑どうもココだけ見ると【悪の黒幕】にしか見えませんぜ、教授(笑)

Comments are closed.