レコーディング初日終了!

ふ~~~~、終わった。夢にまで見た今日という日が。

小さい頃から描いてきた「大人になったらシンガーソングライターになる」という夢が現実を歩き出して何年かが過ぎた。

そして40代になり、満を持しての4thCDレコーディング!!!
大好きな是さんをリーダーに、”もう離さないよ。”光田さん、”その低音に痺れちゃう!”ゼノン石川さん、”何故そんなにスリムで美形なのにワイルドなリズムなの?”佐野さん の鉄壁のメンバーが俺の曲を奏でてくれている。
もう鼻血舞~だし、涎だら~やな。

ああ感動。
ああ興奮。
アドレナリン逆流選手権があったら、今日は世界3位に入るな。
もう2曲録ったからな。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

明日の曲はどんな風に仕上がるかな?ぬふふふふふ。

 


13 thoughts on “レコーディング初日終了!

  1. Mimu

    レコーディングお疲れ様です(*ゝω・*)ノ
    楽しみに待ってました、4thアルバム!
    今回はどんな曲が入っているのかな?と、とても楽しみにしています(●^ω^●)♪
    全然40代に見えない教授、また舞台の上に立つ姿を待っていますv(。・ω・。)v

  2. みかん

    レコーディングお疲れ様です☆
    今日の収録はいかがでしたか?
    楽しそうな雰囲気の中での録音された曲達を、早く聴いてみたいです♪
    4th CDは、全体的にどんな感じのCDになるのでしょうか?

  3. マリーナ

    >のまこ様
    >4thCDは全部で何曲収録されるんでしょう~?
    そうだ、そうでした。確か17曲もできてしまって、どうしようか悩んでましたよねぇ。
    2枚組になったのか?泣く泣く曲数を厳選したのか?17曲詰め込んだのか?
    果たしてどうなったのか?こちらも楽しみですね!

  4. ゆい

    わお~!ケースを開けるとアドレナリンが染み出てくるCDが誕生しそう(笑)
    「念ずれば叶う」っていろんな人が言うけど、石井さんの言葉はホントに真実味があって励まされます♪
    こんなに楽しくレコーディングされたCD、早く聴きたいです~

  5. のまこ

    え?アドレナリンが逆流なんですか?
    分泌されっぱなしではなく…夜には逆流しちゃったんですね(^^ゞ
    教授、今日のアドレナリン分泌量はかなりのものでしたか?(笑)
    もう2曲も録音してしまったですねぇ!私も興奮してきたっ(笑)
    4thCDは全部で何曲収録されるんでしょう~?すごく楽しみっす♪

  6. Rosemary

    楽しみです!
    CD発売&ライブをどんっっなに待ちに待ちに
    待って待っていたことか…☆
    是方さん、光田さん、佐野さん、ゼノン和尚..じゃなくって石川さん。
    こんな豪華なメンバー彩られた教授の新曲。
    早く聴きた~~~い!です(^^)
    教授の『生きるパワー☆』がこうして未来に実を結ぶんですね。
    ここで私もいろいろ勉強させていただいてます。
    『カズ論・パワー』…なんちゃって(^^;

  7. あんず

    教授の嬉々としている様子が目に浮かびますねぇ(^^)♪
    そこで質問:なんでいつも3位なんでしょうか?
    それでは、アドレナリン逆流選手権『宇宙』3位くらいの勢いでいってらっしゃいませ~~(^-^)ノシ~~~~~~

  8. yaya

    >ぬふふふふふ。
    ↑↑↑な、なんだか微妙に怖い~~~
    スッポン締めてすすっていそう~@明日の活力
    (↑それは朋友さんか~)(←ネタなので怒らないでね($・・)/ ネタ?!)
    若干自爆気味です>自分
    ヘ(゜◇、゜)ノアドレナリン、ドーパミン他、もろもろの神経伝達物質または神経修飾物質
    にまみれていそうな深夜のカズさん。お達者で(^◇^;)
    明日には、また明日の雨が降る(のかな?)
    :::( ^^)个 :::

  9. トム

    教授めっちゃ幸せそぅ♪
    でも…逆流(笑)しかも今日は世界大会だし。
    いろいろスゴい(爆)
    明日もアドレナリン祭りへいってらっしゃいませー!ヾ(*~▽~)ノ

  10. 何にしたらいいのかな?

    新しくなってやっとのぞいてみちゃった・・・。
    そしたら、とある文字にとても心を奪われて!
    ”もう離さないで”
    と叫びたくなるような夢のような光景が目に浮かんで、私も何故か熱くなっています。・・・で、思わず、初カキコしてしまいました。
    明日も、この光景が(あっ、もう今日なのかな?)・・・石井さんが羨ましいですよ。
    早速CD代の振込みも済ませました。
    私の手元に届くのが待ち遠しいです。
    心身ともに健康で、CDの完成が無事出来ますように、祈っています。

  11. NEWBIE

    先ほどの投稿分、まだアップされていませんが、たぶんMade in Japaneseと打ったと思います。
    余計な指の動きをした感触がありますので・・・
    すみません、Made in Japanとタイピングしたつもりです。
    半分寝ております・・・

  12. NEWBIE

    「念じ続け選手権」に引き続き、アドレナリン逆流選手権も3位なのですね・・・
    2歩下がったスタンスでいらっしゃって、何だかよくわかりませんが、Made in Japaneseを感じます。
    明日も引き続き、お楽しみくださいませ!
    私は、今日、あるアクションと念じることの1歩をスタ-トさせることに致しました。
    素敵のブログをありがとうございます!
    4thCD、楽しみです!

  13. あっ当たった~♪
    世界3位ですか・・・・北京オリンピック行けますね!

Comments are closed.