取り巻き男子より(笑)。今夜24時~「Midnight Treasures」。ダブルデロリス 森公美子さん・蘭寿とむさんのインタビュー音源一挙大放送!スペシャルプレゼントあり。

おはよう。天ラブLoveな皆様!我らクイーンオブエンジェルス教会修道女と、その取り巻き男子(笑)。いよいよ、帝劇オリンピックスタジアムの第4コーナーに到達しました。直線ストレッチを駆け抜けたらフィンです。

ゴールテープ通過を、2年前の初演もあたたかい拍手で迎えていただきましたが、今回は熱く厚い拍手が待っている…そんな気がしています。だって、ここのところ、カーテンコールの盛り上がりが尋常じゃないから。お客様の目がキラキラじゃなく、ギラギラになってます(笑)。なんたるこった!な一体感!

俺たちのラストラン。見守って下さいね。さて今夜24時~FM Cocolo『石井一孝の Midnight Treasures』では、お伝えしていた通り、森公美子さんと蘭寿とむさんの愛あふれるトークをオンエア致します。

クミちゃんのシスアクへの深い想い。まゆちゃんの稽古場でのドキドキと決意。お二人の役作り。周りをハッピーにする素晴らしい人間力。アランメンケンの曲が及ぼす天ラブへの影響。キャスト同士の強い絆。

ダブルデロリスのトークから勇気をもらうこと間違いなし!の生ナイス・インタビューになっています。インタビュアーは誰かって?フッ…俺です(笑)。

尺としてもかなり長めなので、クミちゃんファンの皆様。まゆちゃんファンの皆様。天ラブファンの皆様。偶然聞いてしまった皆様(笑)。ご堪能下さい。

音楽的にも天コモリ。今回は『天使にラブ・ソングを』特集なので、天ラブ曲もかかるし、フィリーソウルもガツンと紹介します。俺のAORもまさかのブラック特集!生歌も、禁じ手のあのライブ音源が((((;゚Д゚)))))))

生唾を飲んでお待ちください。では24時に。

 


16 thoughts on “取り巻き男子より(笑)。今夜24時~「Midnight Treasures」。ダブルデロリス 森公美子さん・蘭寿とむさんのインタビュー音源一挙大放送!スペシャルプレゼントあり。

  1. ワンエイティー

    「なるほど・ザ・ワールド」ですっかり目が冴えまくってます(笑)
    「It’s Cool」、めっちゃイイですね~アダルト感が溢れ出てる!
    ウォルター・ジャクソンの声がまたシブくて、ミッドナイトにピッタリですね。
    PC相手に、もたれかかりそうになりました(笑)

Comments are closed.