来年3/27のNew CD発売記念コンサート… ゲストは井上芳雄くん!

おはよう。『情熱マニア日記』読者の皆様!連日オモシロコメントをありがとう。読んでるだけの方も大歓迎!いつも本当にありがとう。
さて、極めて嬉しい重大情報を発表します。
現在レコーディングを進めている俺のニューアルバム。タイトルもまだ決まっておりませんが(笑)、すでに手応えを感じています。そのアルバム発売記念コンサートのゲストが決定しました。
たぶんみんな、鼻血が出ると思うよ。
スペシャルゲストは  井上芳雄くんです!
どうだい、この衝撃は!鼻血は出ましたか(笑)?
芳雄とどんなデュエットを奏でられるのか…あれかな?いや、あっちかな?今からドキドキするし、何より嬉しいです。
お楽しみに。
井上芳雄くんと再会@パッション.jpg

15 thoughts on “来年3/27のNew CD発売記念コンサート… ゲストは井上芳雄くん!

  1. ★kaoru★

    おはようございます。
    わぁ!
    素敵なお知らせですね! (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
    New CD発売記念コンサート…め〜っちゃ楽しみです。

  2. こんばんは♪
    うれしい重大発表、ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚
    なんだか次々とバズーカ級の発表がされるたびに驚き続け、もはや今回は第何弾なのかカウントすることもできないくらいです(#^.^#)
    もちろん、鼻血は噴出し続けているため、極度の貧血の日々ですが(笑)
    お忙しいスケジュールでしょうが、レコーディングも順調なようでちょっと安心しました。
    アルバムの完成、楽しみにしていますね☆.。.:*・

  3. maki

    ん?( ̄ТТ ̄)?鼻血出してる人は今のところ数名ですか?
    それで血の海じゃ、出血多量のまさに出血大サービスですね( ̄ТТ ̄)ははは。

  4. maki

    ひぃ〜〜〜〜ΣΣ(゜ロ゜Ⅲ
    ちちち血ぃ〜〜〜〜〜!
    極めて嬉しい重大情報発表に血の海ができてます〜〜〜!み、皆様大丈夫ですか〜〜ヽ(T□TⅢ)ノまるでホラ〜や!ホラーは苦手なんです〜〜!
    ジョボジョボジョボジョボ…
    おや。私はジョボジョボでした( ̄ТТ ̄)ノ ⑥番「その他」。乙女じゃなくて残念。
    ひぃ〜〜誰か止めて〜〜!

  5. 惠子〜♬

    赤津崎教授!
    本日も『情熱マニア日記』の更新…
    そして…そして…
    素敵なお知らせ…ありがとうございます
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  6. 惠子~♬

    赤津崎教授!
    本日も『情熱マニア日記』の更新…
    そして…そして…
    素敵なお知らせ…ありがとうございます
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  7. P子

    さて、問題です。
    極めて嬉しい重大情報を発表された瞬間に、乙女が出してしまう鼻血の正しい音を、下から選びなさい。
    ①ダラー
    ②ドバー
    ③ドバドバ
    ④ダバダバ
    ⑤シャバダバ
    教授!鼻血を止めて下さいっっっっっ!!!
    2016年3月!!!は、花、花時が~( ☆∀☆)

  8. Kaori

    教授、こんばんは!
    極めて嬉しい重大情報の発表ありがとうございます!
    昨日飛び出て元に戻した心臓が、今日は口から飛び出ました!ヽ(;▽;)ノ
    今は再び定位置に戻しましたが。(あほ)
    縮んだ寿命を、情熱マニア&パッションに出演された熱いお二人の歌とトークで延ばしたいと思います。(^O^)
    夜露詩句お願いします☆
    ちなみに、私の極めて嬉しい&楽しみポイントは… (*´艸`*)
    ・お二人の共演を初めて拝見
    ・教授と井上芳雄さんのトークはどんな感じになのか想像が出来ない。どんなものか?
    ・打倒力抜群なデュエットはあるのかなぁ?
    もちろん、最大の楽しみは、ニューアルバムの歌を生で聴けることです♪ ヽ(*´∀`)ノ

  9. チェスマニアの日本人

    ブログの更新いつだろう、と気にしながらジムにいって、たっぷり運動。
    一汗かきまくって、さて、着替えるか、と着替えてる最中にそうそうブログ更新されたかな?、とチェックして、
    上半身○○○のまましばし固まっておりました(あほ)
    すっかり行く気満々、前々からスケジュール帳にも書いてるんですが、これって私みたいな新参ファンクラブ会員にもチケット回ってくるのでせうか?
    そのこと考えるとドキがムネムネしてきたっす。。。
    チケ取れなかったら寝込むでしょう。。。
    レコーディング楽しんで、がんばって下さいねー。
    (^з^)-☆

  10. け~こ

    鼻血出す前に魂抜けました。
    ただ今やっと正気を取り戻したところです。
    さて、そろそろ鼻血でも出すか・・・。
    ちょっとティッシュ取りに行ってきます。

  11. midori

    …まずスマホの画面を二度見、口が開く。
    小さい目がさらにちいさ…ちょっとだけ大きく←でも自分なりに目を限界に見開いたつもり(笑)、時が止まる。
    え~~~‼‼(@o@;)
    もうひとつおまけに、うそ~~~⁉
    めっちゃ驚きました(笑)
    スマホ落とさなくて良かった(^o^;)
    新しくうまれてくるCDも、3月の記念コンサートもめっちゃ楽しみにしてますo(^o^)o

  12. なつみかん

    こん、、、
    みぎゃあああああああ~!!愛しのダルタニニャーンっっーーー!!
    ・・・え?ビミョーに名前を間違えとる・・・?
    うっせー、ばーろー!!
    こちとら、やけのやんぱち、出血大サービス中じゃー!\(*`∧´)/テヤンデイ!!
    私が初参加した2015ソロコンは2Daysでしたが、
    2016ソロコンは1日限り!
    そりゃーもう、両ファンクラブ会員さん達の分だけで完売してまうやろー!
    オイこらー、また2日かけてヤレやぁー(・◇・)
    以上、(愛しのワンピース)チョッパー調でお読み下さい(笑)。
    いやはや、、、宿泊ホテルは既に確保済ですが、
    ファンクラブ会員でない私がチケットGETできる気がしません。
    恐らく、三銃士コンの二の舞~o(;△;)o
    そうさ、新生エリザのチケも取れなかったとも!!←ヤケ(笑)
    いつ、ナマ石井一孝さんの見納め(・・・てか、聞納め・・・?笑)に
    なるか分からん状況ゆえ、
    まずは確実に行ける岡幸二郎さんコンサートを堪能させて貰います~♪(*≧▽≦*)♪

  13. いそちゃん

    びっくりぽんです(>_<)
    密かに名古屋の今池ガスホールから始まり、東京、大阪、モンスターコンサートと、追っかけしているファンです、ゲストのお知らせ、卒倒しそうでしたm(。≧Д≦。)m
    チケット取れなくなりそうだぁ(ToT)
    ごめんなさい。周囲のざわつきが凄いので、思わずコメントしてしまいました(;_;)

  14. ikuko

    キャーーー!!!!( ☆∀☆)
    鼻血どころか内臓まで飛び出しそうなほどの興奮度です!
    当日は桜の花びらと一緒に鼻血が舞うことでしょう。
    いやぁ~ニューアルバム発売記念にこんなBigなゲストだなんて、
    めっちゃ楽しみなコンサートになりそうですね♪
    時折毒を吐く舌を持つプリンスと、脳を通さず喋る口を持つマニアのトークも期待してます。
    まずはレコーディング頑張ってくださいね。
    アルバムのタイトルは何だろう?
    クラクラするような素敵なタイトル待ってます♪

  15. かおり

    おつかれさまです!
    鼻血出しながらのコメントです!
    鼻血だけじゃなく体中から…(だからやめなさい)
    げ、げ、ゲストが芳雄王子!
    豪華です。いや、カズさんのコンサートというだけでも、じゅうぶん豪華だし贅沢なんですが、倍率ドン!さらに倍!みたいな(古っ)
    あまりの嬉しさに仕事中にも関わらずやってきてしまいました。
    また仕事に戻りますm(_ _)m
    レコーディングは順調ですか?
    おきばりやす〜

Comments are closed.