ライブが迫る!

CA390315-0001.JPG

「新曲1(ブルース風)は、ゴスペル風味に仕上げたいんですよ。
最後にキーがAからB♭に半音転調するところをフォルテにして。」

「そうそう。あ、新曲2はあまりテンポを速くしたくないんです。
そう、ハネたリズムで少しロックよりなディストーション・カッティングが欲しいんです。
そんな感じです。」

「新曲3は、オーディエンスと一緒に盛り上がりたいんです。
うん、ビーマイセルフ2 という仮タイトルのやつです。
ええ、手拍子はもちろん入るんですけど。サビで、俺のメロディーを追って輪唱の様に会場中に歌ってもらうんですよ!
うちのファンは鋭敏なセンスなので、スタンディングしたり歌ったりが得意なんですから!」

熱くヴィジョンを語り夜が更けていく。

さて、4th CD発売記念ライブの詳細が決まった。
会員の方にはファンクラブからお知らせを送ったが、

10/4 大阪 アムホール
10/12 東京 STB スイートベイジル

だ。

大阪ライブはいつものようにファンクラブでチケット予約を受け付けます。
しかし、問題は東京ライブ。

今回はSTBの主催なので、ファンクラブで受付が出来ないのだ。
したがってSTBに直接連絡を取って予約を取ってもらうしかないんだな。
不便をかけてごめんね。

さらに、東京ライブSTBの発売開始は8/5 。3日後です。
え?と固まってしまうくらいの衝撃的事実ですまん。

最高のライブにするから楽しみにしててくれよ!

STB139 オンライン予約

 


11 thoughts on “ライブが迫る!

  1. のまこ

    >saichangさん
    >地球に…
    も、織田裕二さんのモノマネをやる方(笑)のネタです♪
    その方によると、世界陸上の司会の時に織田さんがこのように言ったらしいです(^^ゞ(笑)

  2. saichang

    あ~楽しそうな図!教授の笑顔が何よりの栄養になります~o(^▽^)o
    新曲!楽しみにしていま~すo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
    みかんさん…確かにっ!あそこでスタンディングは微妙に難しい気がしてきました(^^;)
    のまこさん…織田裕二さんのモノマネをやる方(笑)…は分かりましたが、地球に生まれて良かったーっ!が…わっかんないです~。

  3. のまこ

    是方さんだぁ~♪石井さんだぁ~♪
    着々と前に進んでますね!
    10月が楽しみになって…キターーっ!
    石井さんの4thCD発売ライブに行けるなんて…地球に生まれてよかったーっ!(笑)←石井さんにこのネタ分かるかなぁ~?…(^^ゞ
    8月5日のことは、刺激的事実ではありましたが、きっと…♪心配ないさーーっ(by大西ライオン・笑)
    寄り道しないで家に帰ろうっと♪

  4. chocolat

    いつも!発売日は土日と決まっているのに~明後日なのですね?
    頑張って取りますとも(笑)
    教授がリンクを貼ってくださってるのですから(*^^)v
    それにしても♪新曲が今から楽しみです♪♪♪

  5. みかん

    うひゃひゃひゃ〜〜〜っ。(←壊れかけてる!?)
    チケット発売が平日なんて!!!
    でも楽しみにしているので、頑張って予約します☆
    ふと、素朴な疑問が起きたんですが…
    テーブルとお食事が出ているところで、スタンディングは可能なのですか?

  6. 匿名

    >熱くヴィジョンを語り
    の新曲1〜3は、5月に作ったのですよね?
    乏しい想像力ですが、内容を想像して聴ける日を楽しみに待っています(^^)
    ダルメシアンズのお二方のコーラスって新曲かなぁ〜
    某ミュージカルの携帯サイトで「カズの愛の相談室(仮)」の文字を見ました。
    熱く語って下さるのでしょうか?(笑)
    悩み……
    こちらも楽しみにしています。
    お写真楽しそう(^ー^)

  7. FURI

    固まりました…。ずっとホームページに行っては発売日出ないな、おっかしいなぁ。と悩んでいたのですが、とりあえず日にちがわかって良かったです。でも取れるのかしら。何故か5日はお休みなんですが人数的にいっぱいいっぱいで取れる気がしないんですよね…。
    とりあえずチケット争奪に喰いこめますように…。当日お仕事の方に『代わりに取っとくよ』と言いたいのですが、私、こういうのがとことんダメで、(お芝居はぴあでPCで取っていますが、自分だと繋がった事がありません。毎回友人の助けを借りています。)力になれないんですよね。ごめんなさい…
    あ、ライブもCDも楽しみにしていますんで頑張って下さいね。それにしても教授切り替えが早いし、集中力すごいですね。少しでも分けて頂きたいです。
    >hamapiさん
    >発売日過ぎてからの告知
    多分そうなりそうだったら塾生が誰か教えてくれると思いますけれどね。私はいつもそれで乗り切っております。どんな時も人任せ…

  8. けんこ

    \(◎o◎)/なんですと~!
    「迫る」のタイトルを見て、「是方さんライブですら、まだ迫ってなんかないよ~ん」と余裕たっぷりだった自分…浅はかでした。会員ページでバスローブに見惚れている場合ではなかった。詳細検索をしなければ。携帯の8月5日のスケジュール登録も!
    という事よりも、とにかくこの驚きを投稿してる自分…。あ~びっくりした。w(☆o◎)w

  9. hamapi

    なんだか、びゅんびゅん月日駆けて行ってしまって追いつかない感じの今日この頃。
    ライブ、楽しみにしてます。
    で、何?
    チケット発売、5日だって?
    あははははは…はぁ…。言うの遅いがな!!
    ああ、でも、発売日過ぎてからの告知じゃないことを感謝すべきですね。
    お知らせ、ありがとうございます。

  10. あんず

    >うちのファンは鋭敏なセンスなので、スタンディングしたり歌ったりが得意なんですから!
    はいっ!!得意中の得意ですよっと。
    なんならプログレとかでも大丈夫ですよ~~っと言ってみたりして( ̄ー☆)

Comments are closed.