あっという間に2日

まだ2日、もう2日、されど2日、あっと言う間に2日。

過ぎたね~。

誠実にひたむきに、ただひたすらに生きたヴァーノン・ガーシュの人生。
きっと一生忘れられない総天然色の人生。
なんだか無性に暖かいのに強く寂しい。

きっと知寿さんと、ソニアと過ごした時間が大きかったんだろうね。
ああ楽しかったあ。

みんな、最後まで声援をありがとう!
みんなで作り上げた作品だったよ。
ありがとう!

さて、今日は4枚目CDのレコーディングに向けて、コーラスの打ち合わせをして来た。
なんと、ボーイズの大嶋吾郎さんとガールズの久保田陽子さんと一緒でした。
そう、ダルメシアンズの2人がソリッドなコーラスを入れてくれることになったよ。
「ハッピー・バースデー」なんか別物になっちゃうくらいパーティーフィーリングになるよ、おい。

楽しみにしてておくれ!

 


21 thoughts on “あっという間に2日

  1. みずき

    みなさん、ありがとうございます(>_<)
    大事な言葉を忘れていました・・・
    I’m so lucky!
    改めて石井さんありがとうございました☆

  2. saichang

    ひっそり告白…
    実は…最初に、巨大ピアノの上で歌い出したヴァノちゃんを見て…近藤正臣さんが頭上をよぎりました(笑)。
    みずきさん、おめでとうございます(^O^)/

  3. NEWBIE

    すみません、訂正を・・・
    サイコロジスト → サイキアトリスト
    NYCでは、サイコロジストのセラピ-では十分でないみたいですね・・・

  4. NEWBIE

    >みずきさん
    おめでとうございます。Lucky You!
    好きなシ-ンのコメント投稿に便乗いたしまして私も・・・
    (前置き:ヴァ-ノンの一挙一動が笑え・切なく・感動的でした。どのシ-ンも大好きです。)
    そのひとつとして:  ソニアの部屋で2人がセラピ-擬きを始めるシ-ン。 
    なりきりサイコロジスト・ヴァ-ノン、ソニアに促され遂にはベッドに横たわるヴァ-ノンのそのタイミング、
    どれも喜劇人ヴァ-ノンを感じ、愛くるしかったです。
    セラピ-中の相手の声が、結果として♪If she(he) really knew me♪のイントロダクションとして引き入れられ、
    2人の声が2層になってゆく、そして♪If she(he) really knew me♪のみになって広がってゆく感じ・・・素敵でした。
    (NYC、専属サイコロジスト、MTV的?構成・・・’80!)
    あと、16日に教授が見せてくださったかなり無理のある体を捻るポ-ズですね。
    扉の所でこの無理のあるポ-ズを作った後に「タイロンパワ-だってこんなカッコ-できないぞ!」みたいな事を
    おっしゃって満面の笑みを皆にくださったんですよネ。(smile)。    
    ”デュエットを100倍楽しめるキ-ワ-ド”受講していてよかったです。感謝です!  Lucky me!
    1番感動したのは、♪Fill in the words♪を歌っていらっしゃる時の教授です! 
    とにかく胸がいっぱいになりますネ! Loveです!!!
    4thCD、楽しみにしておりま~す!

  5. みずき

    こんにちは。
    遅くなりましたが、千秋楽お疲れさまでした!
    昨日はとってもとってもいいことがありました(^v^)
    な、なんと!ヴァーノン石井様とソニア知寿様のサイン入り「Duet」ポスターが私の手元に届いたんです!!
    あれって抽選で5名様ですよね??
    昨日の悔しいことも吹っ飛びました。
    一生の宝物です☆
    本当にありがとうございました\(^o^)/

  6. kino

    正直に言おう。
    一回目に「fallin’」を耳にした時。「変な歌詞!」と思いました。
    最初の歌詞が特に。
    でも中盤から最後はピュアなラブソングなんだな~と。
    「ほんとうにバカ」はかなりウケました(笑)
    ソニア宅でお互いをカウンセリング?しながら歌う
    「If He Really Knew Me~ If She Really Knew Me」
    特にヴァーノンのパートがたまらなく好き。
    お互い思ってるのに相手の気持ちが掴めない感じが切ないです~。
    ル・クラブで歌う「They’re Playing My Song」の最後、短いけど
    初めて?デュエットしますよね???ここも好きだなあ。
    前楽ソワレではこのダンスシーンでソニアと一緒に倒れて
    「さあこっからどうやって繋ぐんだヴァーノン!?」と拳に力入りましたよ(笑)
    「君、汗かかないんだね」は「アドリブから台詞に昇格したんだね!」と睨んでるんですがいかがでしょうか。
    そして止めは「Fill in the Words」でしょう!
    ソニア調で言えば「感動したわー泣けちゃった!(T0T)」
    ヴァーノンって純粋な人ですね。
    ソニアは三国一の幸せものじゃ。幸せにしたげてねソニア(アレ逆か?)
    以上、とりあえずショートバージョンで感想吐き出せて幸せ♪
    >“福耳”のコーラス
    ほえ~いろんな所で活躍されてるんですね!>みかんさん
    お二人どれぐらい教授とからむのか今から楽しみです♪♪♪

Comments are closed.