祝 初日!明日のミットレはアニメ漫画SP ゲストは石丸幹二さん。漫画トークあり。生歌は昭和アニソンメドレー。

来たよきたよ来ちゃったよー、遂に『シークレット・ガーデン』初日です。昨日のゲネプロ映像もチラッと出ているみたいですが、やはり舞台は「生」が醍醐味!その目で1906年のイギリスの息吹を感じにきて下さいね。

美しく儚く優しく愛らしい作品。早くみんなに届けたいです。

明日のミットレは、アーチー 石丸幹二さんを再びゲストにお迎えします。アニメ漫画スペシャルなので、幹二さんのあの曲をオンエア致します。そして私は俺のライブ イン 大阪2の生歌で「昭和アニソンメドレー」を!

24時からFM Cocolo。radikoで日本全国からお聴きいただけます。

明日のキーワードは

妄想。〇〇関係。色っぽさ。太もも。嫁。流れる水のよう。チビル。斜め下。三兄弟。火曜。理不尽さ。両腕を広げて。OMG。青椒肉絲。キック。


13 thoughts on “祝 初日!明日のミットレはアニメ漫画SP ゲストは石丸幹二さん。漫画トークあり。生歌は昭和アニソンメドレー。

  1. naoko

    カズさん、『シークレット・ガーデン』2日続けて2回公演、お疲れさまです。
    客席では、ほのぼのとさせていただいていますけれど、ネヴィルはあまり笑顔になる場面がないので、公演の合間は笑顔で過ごされますようにと願っています。
    水曜日に、また秘密の花園の扉を開けに伺います♡♡♡
    インドの香りと英国の雰囲気が素敵に融合して、不思議な空間で繰り広げられる、子どもたちの成長とアーチーとネヴィル兄弟の絆が描かれていて、素敵な作品ですね。
    私にはネヴィルは不器用で真っ直ぐな人に思えました。
    カズさん、元気に素敵なネヴィルを演じてくださいね。頑張れ、ネヴィル♡♡♡
    また、元気をもらいに劇場に伺いますね。
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  2. ジェミニ

    おはようございます。
    おくればせながら・・・シークレットガーデン開幕、おめでとうございます!

    昨夜のミットレ「アニメ漫画スペシャル」、楽しく聴かせていただきました。

    俺のAORでは、私のリクエスト曲「I Miss You Babe(Yes, I Do)」をオンエアしていただいて、ありがとうございます!

    リクエストは約1年前に送っていたので、返り咲いてくれてうれしかったです。

    なぜか太ももソングになってしまいそうな流れでしたが(笑)、改めてこの曲をラジオで聴くと、その艶っぽさにトロトロにとろけました。

    次回のアニメ漫画スペシャルも楽しみにしていますね。

    今日は休演日ですね。ゆっくり休んで(もしかして、今日もお仕事かな?)、明日からの公演もがんばってくださいね。
    応援しています(^^)d

  3. naoko

    カズさん、『シークレット・ガーデン』開幕、あらためておめでとうございます。
    アンコールの大きな拍手、感動のフィナーレでした。
    素敵なセットの中で、繰り広げられる『秘密の花園』の世界。カズさんが、不思議な手触りの感動ミュージカルと表現されていましたけれど、まさに今まで触れたことのない世界でした。
    ネヴィルもアーチーさんも、本当に難しい役だなぁと思いました。美しい舞台のセットと音楽に癒やされる作品ですね。
    登場人物皆んなが、それぞれ辛さを乗り越えて、ラストではなんとも言えない暖かい感動で涙がこぼれそうでした。
    とても素敵な作品です。カズさんのネヴィルは、とっても魅力的でした。
    カズさん、一か月、お元気に頑張ってくださいね。また、伺います。
    感動をありがとうございました。
    ミットレも楽しみです。
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  4. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    初日おめでとうございます!
    新大阪から新幹線に乗るときには曇りだったのに東京に近づくにつれ雨脚が、、、劇場まで歩いてたら傘が強風で裏返りました。さすがや。雨男や。

    で、整いました。
    Nanakoです。勝手に始めたキーワード小説67
    グッドモーニング。ジャパンで医師をしているネギルです。
    私にとって嫌な季節、レイニーシーズンですね。ここジャパンでも私は常に英国紳士としての身だしなみ、三つ揃いのスーツを着用していますが、汗が流れる水のように落ちてきます。特に昨日はランチに青椒肉絲定食を頂いたのですが、思いのほか辛く、顔から汗が滴り落ち、思わずOMGと呟くほどでした。
    そう言えば前回は私がジャパンで住むようになった訳をお話ししましたね。今回はリリーと知り合ったきっかけをお話ししましょう。
    知り合うもなにもね、私たちは幼馴染でした。子供の頃のリリーは結構おてんばで、私たちは三兄弟と呼ばれていたんです。ガーデンを一緒に両手を広げて走り回ったり、真剣にキックボクシングの真似事をしたり。たまに私が外で遊んでいる最中にトイレに行きたくなり、「うわ、、、おしっこ、、チビルー!」と叫ぶと「えー、家に戻るのめんどくさいよー。そこらで斜め下に向かってしちゃいな!?」なんてとんでもない事を言う娘でした。
    なのに、あれ、ある日、ふと気づくとリリーはえらく色っぽさのある女性になっているじゃないですか!今まで太ももが見える勢いで走り回っていたのに気づけば長い裾のドレスを着て。その美しいこと!それから急にあの、つまり、リリーに関する◯◯関係の妄想が止まらなくなりました。照。
    その頃からです。兄は長男、私は次男、その理不尽な待遇の違いをはっきり理解するようになったのは。そして兄も私と同じくリリーを嫁にしたいと考えていると気づいたのは。
    語りすぎました。。今日はチューズデイ、火曜日ですね。毎週火曜日は夜中から用事があるので午前診だけと決めてるんです。そろそろ患者さんが立て込んでくるので、失礼します。
    それにしても不憫な私の人生。。。

  5. P子

    本日初日おめでとうございます!
    さすがの恵みの雨模様に、一昨日あたりからニヤニヤが止まりません(笑)。

    来月のマイ観劇日まで、私はひたすらに妄想して楽しみに待つしかない、そんな状況です。〇〇関係はどうなのかとか、マリー様のリリーの色っぽさとか、太ももの細さ(アホ)。兄嫁に想いをつのらせていたらしいネヴィルの動向とか。色々と秘密が明かされていく瞬間が楽しみでなりません。

    巷の噂や記事から垣間見える「シークレット・ガーデン」の美しい世界に、ワクワクを止める事ができません。この美しい世界ではカズさんの汗も、花園の噴水に流れる水のようにキラキラと沸き出ているのかしら。とか、お兄上様がネヴィルの事を、ネギルとかチビルとかイビルとかいい間違えたらどうしよう。でもちょっと期待しちゃうわ。なんぞと斜め下の妄想までしてしまう始末。

    兄弟といえば、急にかの怪物三兄弟を思い出したり。落ち着きなくソワソワソワソワしています。

    明日は待ちに待った火曜日。
    本日遭遇した理不尽さを両腕を広げて「OMG!」と叫んで受け止め、晩御飯に青椒肉絲と、キックラゲと卵の炒め物を食べれば準備万端。

    と、苦し紛れに最後までなんとか完走した所で、無理矢理にワクワクな気持ちをお伝えした本日初日のお祝いコメント、お開きとさせて頂きます(笑)。

    素晴らしくシークレットな日々となりますよう!

  6. ミルフィーユ

    |◡╹) チラ‌リン♪

    こんばんは♪ミルフィーユです♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙‌お髭はソリソリしましたりん♪

    シークレットガーデン初日開幕おめでとうございまーーす♪٩(๑˃̵◡˂̵๑)۶ワーイワーイ♪

    秘密兄弟クレイブン!٩(๑•̀ω•́๑)۶‌

    ウツウツ魔人との死闘の果てには、どんな景色が見えたのでしょうか!?(*゚艸゜;*)(あほ)

    お目にかかれる日を楽しみにしているミルフィーユでした〜♪|❀╹◡╹)ノ゙‌

  7. 視野の狭いうり坊

    シークレットガーデン、初日おめでとうございます🎉
    1日中降り続いた雨も一緒にネヴィル先生の背中を押してくれたようですね。

    明日のミットレは、アニメ漫画スペシャル!
    「昭和アニソンメドレー」楽しみにしています!

  8. ぽんち

    シークレット・ガーデン 祝 初日!
    おめでとうございます。

    長期にわたるイギリス生活、気を付けていってらっしゃいませ!!

  9. naoko

    カズさん『シークレット・ガーデン』初日、おめでとうございます♡♡♡
    美しい舞台の上で、カズさんのネヴィル、素敵に頑張ってくださいね。
    心から応援しています。
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  10. Kaori

    「シークレット・ガーデン」開幕おめでとうございます🎊
    (*^-^)/♪.。.:*・゚☆【祝】☆゚・*:.。.♪\(^-^*)

    最後まで応援しています!

  11. (Mon下生)ブルー

    石井さん『シークレット・ガーデン』初日おめでとう御座います(o^・^o)

    絶好調なのかな?(笑)
    楽しんで(役柄的に難しいかも?ですが)悔いなく、最後まで出来ますように祈ってます。
    いってらっしゃい(^.^)/~~~

    来週伺います。

  12. 「シークレットガーデン」初日、
    おめでとうございます!

    ゲネプロの映像、お昼に少し拝見しましたが、100年以上前のイギリスでその息吹を感じながら、ネヴィルさんにお会いできるのを楽しみにしています。

    明日のミットレ生歌は、大好きな昭和アニソンメドレーなんですね。お兄様との対談の続きも楽しみにしていますね。
    またサボり癖のついてしまった回顧録へも、近々お邪魔します(^^;

    キーワードの「チビル」、今でも仲の良い同級生の家にいた犬の名前でしたが、私の家の犬とはめっちゃ仲が悪く、お互いよく吠えまくってたのを思い出しました(笑)。

    それでは楽しんで、イギリスへいってらっしゃい!
    応援していますq(^-^q)

Comments are closed.