今夜のミットレは「シークレットSP」。トークゲストは我が兄 石丸幹二さん。リリーズアイズ もオンエアします。

こんばんは皆様。ネギルことネヴィルです。って何でやねん(あほ)!

『シークレット・ガーデン』は開幕まで1週間を切り、もはや待ったなしの状況。最高の初日をお届けするために今日もブツブツ星で台詞をブツブツしております。

今夜24時からのFM Cocolo「Midnight Treasures」はガーシク開幕を見据えてシークレットスペシャルを開催します。秘密の曲をこっそりたっぷりお届けしますよ〜。さらに我が兄 石丸幹二さんをトークゲストに迎え、『シークレット・ガーデン』を語ります。これは聞かなきゃ大損のプログラム。

俺の大好きな幹二さんの声を多くの方にお届けするため、今夜も幹二さんのあの曲をオンエアします。これが泣けるんだ!

そして、兄嫁を密かに愛してたなんて驚愕の暴露曲(笑)「リリーズアイズ」もお聴きいただきます。マジで名曲なので是非とも予習しておくように!よろしくプリーズ。

今夜のキーワード。

望むと望まざるとに関わらず。水道。文通。経歴。熊本。似顔絵。三割増し。暴露。お転婆娘。根性なし。荒技。「パパのお嫁さんになる」。秘密の事件簿。パン粉。


7 thoughts on “今夜のミットレは「シークレットSP」。トークゲストは我が兄 石丸幹二さん。リリーズアイズ もオンエアします。

  1. naoko

    カズさん、おはようございます。
    昨夜もミットレ、楽しく聴かせていただきました。
    石丸さんとカズさんの、仲良しトークを聴かせていただけて、とても暖かい気持ちになりました。アーチーは、やっぱり障害があるのは、そのまま描かれているのですね。ネヴィルとアーチーの兄弟愛も、作品の見どころのようですね。
    お二人の会話を聴いているうちに、もしかしたらネヴィルはお兄さんのために、リリーへの想いを心の中にしまって、生きていたのかなぁと、あらためてネヴィルが好きになりました。
    『シークレット・ガーデン』の開幕を楽しみに待っています。
    リュークの歌声も懐かしく聴かせていただきました。
    お稽古、お元気に楽しみながらお過ごしくださいね。心から応援しています。
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  2. めぐみ

    こんばんはネギルさん🌟
    お稽古おつかれさまです。

    兄弟トーク準備万端で待っています!
    石丸さんの曲、何がかかるんでしょうか✨
    今月のマンスリーも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ツイッターの久しぶりのショーヴランにも心撃ち抜かれています💕どきどき

    最高の初日を迎えられますように。
    ブツブツ星の日々応援しております!がんばってください💕

  3. naoko

    カズさん、『シークレット・ガーデン』のお稽古、お疲れさまです。
    今日は、ミットレにアーチーお兄さんが来てくださるのですね。
    ネヴィルと何歳違うのか、どんな子ども時代だったのか、、、訊きたいことがいっぱいです。
    美しい曲もたくさん聴かせていただけるのですね。ワクワクします。
    「リリーズアイズ」で、ネヴィルのリリーへの想いが歌われるのですね。
    ミットレ、ドキドキしなが待っています♡♡♡
    愛と感謝を込めて♡♡♡

  4. r

    連日お疲れさまです!
    開幕まで1週間♪楽しみでなりませんが、ネヴィル先生はブツブツ星でブツブツな日々なのですね。
    「切なさと美しさとやるせなさと愛しさが混じりあった作品」…感情総動員のようで、登場人物の関わりあいが気になります。
    オンエアで、どんなトークになるのか、泣ける曲に、リリーズアイ♪盛り沢山みたいで楽しみです!

    そして、このキーワードは全然わかりません…熊本とかパン粉って一体…?

    ガーシク便りは時にオモシロ写真と紹介コメント、いよいよ舞台稽古でないと思っていたブログアップも♪ありがとうございます!

  5. ミルフィーユ

    |╹) チラ‌♪

    おつばんは♪髭総理ことミルフィーユです♪ヾ(❀╹灬╹)ノ゙‌

    お兄様とのトーク、とっても楽しみにしています♪

    ミルフィーユは義理のお姉様が大好きなのですが、お兄様と談笑されているお写真等を拝見していると、お二人の笑顔や雰囲気がよく似ていらして、まさしく似た者夫婦だわ〜♪お似合いのカップルだわ〜♪とウットリしてしまいました♪( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    はっ!Σ(ll゚艸゚ll)

    ネ、ネギルことネヴィルさんにも、きききっと赤い糸で結ばれた人がどこかに…

    アワワワ、ワ、ワインでもいかが?これで何もかもグイッと飲み干してくださいな〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。アーン

    …おや?

    以前、そんな苦いワインを飲み干す男子がいたような?

    今夜もロカでソーリー髭総理のミルフィーユでした♪|❀╹灬╹)ノ゙‌

  6. 執筆戦隊小説シスターズブルーNanako

    教授、こんばんわ。
    某デパートの北欧フェアが終わり、終わっちゃったのが悲しくて、気が抜けて亡霊のようになっています。
    が、整いました。

    Nanakoです。勝手に始めたキーワード小説66
    外伝ガーシク メアリーの独り言
    あたし、メアリー。結構なお転婆娘だって言われてるの。
    パパとママと一緒にインドで暮らしてた。インドって言うと水道も通ってないようなイメージだけど、パパは偉い人だったから立派な家に住んでたんだよ。
    あたし、パパの事大好きで「パパのお嫁さんになる」。ってしょっちゅう言ってた。パパは名前忘れちゃったけどイギリスのすごい大学出た経歴の持ち主で警察の偉い人。おまけに似顔絵を描くのがとっても上手だったんだ。三割増しに美人に描いてくれる、って評判だったんだよ。暴露しちゃうと、守秘義務がある、とかなんとか言いながら、寝る前によく秘密の事件簿を話してくれたなあ。
    そうそう、パパは私が作るハンバーグが大好きだった。ちゃんと食パンからパン粉作って子供とは思えない荒技でお肉こねて作るの。
    でもね。パパもママもチフス、って病気で死んじゃった。「パパもママも病気で死んじゃうような根性なしじゃないよね」って自分に言い聞かせてたんだけど、死んじゃったの。
    で、私は望むと望まざるとに関わらずイギリスに住むおじさんの家に住むことになったの。おじさんとは会ったことはおろか、文通したこともなくてどうなるか心配。最初はジャパンから来たお手伝いさんが一緒に故郷の熊本に連れて行こうかって話だったんだけど。結局イギリスに行くことに。
    やだなあ。行きたくないなあ。

  7. 視野の狭いうり坊

    舞台稽古初日お疲れ様でした!
    そんな中、今夜のミットレは、早速シークレットスペシャル
    待ってました~。
    d=(^o^)=b
    兄弟トークだけでなく、
    リリーズアイズ♪のオンエアもあるんですか?
    幹二さんのあの曲…
    なんだろ?
    メッチャ楽しみにしています。(*^-^)

Comments are closed.