モンスターズに熱い声援ありがとう!出発点の「モンスターズのテーマ」お聞き下さい。「テイクアウトライブ」続々追加中!

親愛なるMon下生のみなさま。レッドをイエローをブルーを見守って下さり、ありがとうございました!3度目の来地球は今までの中でも特別なものになりました。忘れられない「想い出」と「胸の疼き」に遠い目になっています。ご声援ありがとうございました!

 

4度目のコンサートが一日でも早く実現できるように、まずは俺たちのデビュー盤『Lights and Shadows』をご友人やご家族、同僚、目があっただけの通りすがりのお兄さん(あほ)に宣伝していただけないでしょうか?このアルバムは俺たち3人の息吹と情熱のすべてを注いだ魂の音です。

 

まだほとんど世間に知られていない状況です。惜しいと思いませんか?是非力を貸して下さいね。アルバムの感想を書いてね。感想が聞きたいです。

 

★MonSTARS デビューCD「Lights and Shadows」

 

 

アルバムの1曲目を飾る俺たちのテーマソング。モンコン最初のステージでの「モンスターズのテーマ」をお聞き下さい作詞 レッドイエローブルー。作曲ブルー。

 

ここが出発点でした!

 

 

初日のゲスト 小西遼生くん、壮一帆さん。2日目の井上芳雄くん。最終日の中川晃教くん。

 

ブワッハッハッハッハ。4人の名前を書いただけで笑っちゃうのはなぜなんでしょうか(笑)?モンスターズの宴は友情の宴でもあるよね。仲間との強烈な化学反応がたまらなかったな。幽霊コスチュームあり、ジャージに坊主(爆笑)あり、本当にゲストのみんなに感謝です。

 

 

会場でお求めいただいた「モンスターズテイクアウトライブ」の360°映像は現在3つのアイテムまでアップになっているそう。続々追加中ですので、更新をお待ち下さいね。

 

 

モンスターズは永遠です!これからもよろしくね!Loving You。

 

 

 

それでは想い出フォトをどうぞ…。

 

 

 

 

★『俺のライブ!!! in 大阪 Part.2』

石井一孝公式サイトロイヤルホース でチケット発売中!※夜の部は完売いたしました。昼の部も残席わずか!お求めはお早めに!

【日時】
2018年3月10日(土)

◆1st. 12:30開場 / 13:30開演
今にミットレ!よーくミットレ!浪速アモーレ きてタモーレ
~OLEの肉Swing in the Midnight Blue

◆2nd. 16:00開場 / 17:00開演
DJイッシ~ ウルトラC!Cocoloと心を Tonight Good Day(つなぐで~)
~OLEの肉Swing in the Midnight Blue

※両公演とも開場は1時間前です。未就学児童のご入場はご遠慮下さい。
※夜公演終了後、トークショー(ミットレ公開収録)&サイン会を開催します!

【会場】
ROYAL HORSE
大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1F
http://www.royal-horse.jp/
TEL.06-6312-8958

【料金】6,500円(全席指定・税込/1ドリンク+1フード別)

【演奏】小倉昌浩

 

★『石井一孝 ニューアルバム発売記念コンサート “水面浮上”』

石井一孝公式サイトチケットぴあ でチケット発売中!

【日時】
2018年4月8日(日) 1st. 14:30開演 / 18:00開演

【会場】
草月ホール
〒107-8505 東京都港区赤坂7-2-21 TEL.03-3408-1154
http://www.sogetsu.or.jp/know/hall/

【料金】8,000円(全席指定)

【スペシャルゲスト】湖月わたるさん

 


9 thoughts on “モンスターズに熱い声援ありがとう!出発点の「モンスターズのテーマ」お聞き下さい。「テイクアウトライブ」続々追加中!

  1. Kaori

    教授、こんばんは!
    すっかり遅くなっちゃいましたが、「モンスターズのテーマ」の音源&想い出フォトUPありがとうございました!
    10万光年離れた星のモンスターズが去ってからすっかり抜け殻状態で、たった今、目覚めました。(あほ)
    ようやく音源を聴きながらコメントしています。

    「モンスターズのテーマ」で3人が階段から降りてくるスタートが、まるで碧き星に舞い降りてきたみたいで…夢があってとても素敵でした。
    照明も、レッド・ブルー・イエロー。これもグッときましたね。
    あらゆる衣装や小物も、赤・青・黄色。これもキュンキュンしましたね。

    モンスター級に面白かった!モンスター級に歌うまでした!モンスター級の本気が伝わってきました!
    「The Show Must Go On」と「Lights and Shadows」の仕上がりにモンスター級に感動しました!
    そして、私はダンスがまたみたいです。長身美脚の3人(特にブルー)の魂のダンスに目が釘付けでした♡
    と…ほぼコンサートの感想となりました。

    CDの感想ですか?そうですね…きっと回顧録や何かの折に書く機会が続々と訪れると思うので、そこでたっぷりイチズに書かせていただきます。(イケズ)
    友人・家族・同僚・目があっただけの通りすがりのお兄さん(あほ)への宣伝を水面下でしておきます。

    「TAKE OUT LIVE」の続きも楽しませていただきま~す♪
    モンスターズよ永遠に!
    末永い活動をよろしくお願いします。(≧∇≦)/

  2. モンアゲコンから1週間…あの腹筋の痛みと二の腕の張り、首と肩のコリのおさまりと反比例して、モンコンロスがじわじわと沸き上がっているなか、数々の想い出をアップしていただいてありがとうございます。
    写真もこんなにたくさん掲載していただいて、ホントに太っ腹ですね、ブルーさん(^^) モンコンロスの寂しさが少し和らぎました。

    モンアゲコン、めちゃめちゃ楽しかったです!1アーティストのコンサートとは思えないフェス的バラエティーに富んだ内容で、改めてモンスターファミリーの技量スゴいなぁって思いました。
    モンスターズの扮装にはいつも驚かされますが、最終日のジャージ坊主は最強でしたね。でも、アッキーも新メンバーに入っての素晴らしいハーモニーに、その見た目も気にならないくらい蕩けてしまった(笑)。
    ぜひ4度目のモンスターズコンサート、実現して欲しいです♪

    貴重な1stモンコンでの「モンスターズのテーマ」もありがとうございます!熱いステージを思い出すと心躍りますね。
    先日のモンアゲコンで購入した1st CDの「モンスターズのテーマ」と比較して、ライブ音源の方が熱いだろうと思っていたのですが、どちらも同じランクの熱量だなぁって(笑)。改めてCDのライブ感とクオリティーの高さに脱帽です!

    アルバム全体を通しては、みなさんの歌の上手さ、併せてコーラスのハンパない安定感がめちゃめちゃ心地イイですね。

    モンスターブルーさんの「The Show Must Go On」は、アレンジもカッコ良くて、哀愁漂うアダルトな歌声にも痺れました。

    アルバムのタイトルソング「Lights and Shadows」は、今回のコンサートで初お披露目でしたね。モンコン初日はドキドキしながらその時を待ちましたが、ミディアムロック調のメロディーに男気ある熱い男たちの影の部分「弱さ」が綴られた歌詞ときたら、キュンキュンしまくりです。

    ということで、今度はブルーさんがお二人のソロ曲も書きたいとおっしゃっていたので、アルバム第二弾のリリースもコンサートの再演とあわせてお待ちしています(^^)

  3. GRIMM

    ブログの更新、そしてたくさんの想い出フォトありがとうございます\(^o^)/

    初めてのMon STARSコンサート♪やっとMon下生デビューできました(^^)♪
    カッコよくて面白くて、めちゃくちゃ楽しいコンサートでした。ありがとうございました☆

    「The Theme Of Mon STARS」は一気にMon STARSの世界に惹きこまれる感覚が大好きです。
    ホントにもう嵐のようにさらってくださいっていう思いです(笑)。

    「Lights and Shadows」はミディアムバラードの曲調にうっとりと痺れます。歌詞とぴったりあっていて素敵な曲ですね♪

    何度でも聴きたい素晴らしいアルバムなので、たくさんの人に知ってほしいです。
    俺のライブ!!!でも購入できますよね?お友達にプレゼントしたいと思います♪

    ずっとCDを聴いているとまたすぐにMon STARSの3人に会いたくなってしまいます。
    4度目のコンサートがすぐにでも開催されますように☆
    楽しみに待ってますね♪

  4. P子

    親愛なる怪物のカズ様。
    熱いブログの更新、ありがとうございます。

    デビュー盤『Lights and Shadows』!!!
    めっちゃ聞いています。
    ギュギュギュギューっと珠玉のナンバーが詰まった一枚、最高です。

    コンサート参加初日にゲットし、コンサートの興奮を抱えたまま深夜に聞きだしたらとまらなくなり、何度も何度もリピート。完全なる寝不足のまま、最終日に参加しました!

    それからは、就寝時に、お休みミュージックとして毎夜聞いています。まあまあな爆音でかけ、興奮しながら眠りに入っていき(アホ)、Lights and Shadowsで完全に眠りについているらしく、Bring Him Homeを最近聞いておりません(驚)!朝の目覚めはスッキリ!
    就寝前は穏やかーーーな、安らぎ系の音楽が良いのかしらと思っていましたが、全然そんな事ないみたいなんです(笑)。要するに、自分がリラックスし、心身を眠りにつく状態にして行けばよいわけですから、まあ、間違ってはいないと思うわけです。
    爆音から眠りにつくこの怪奇現象を、しばらく楽しもうと思います。

    って、CDの感想になっとらんがな(爆)

  5. ちあき

    赤津崎先生
    こんばんは。更新ありがとうございます。こちらの外はまるで台風のような風。春の嵐でしょうか。
    嵐のように地球にやってきたMonSTARS、コンサート大成功おめでとうございます。
    MonSTARSに心をさらわれた075がいっぱいいっぱいいますよね。また地球に遊びにきてくれることを信じています。
    MonSTARSのテーマ、イントロから衝撃的でした!!ほんとにかっこいい。モンスター~!!って雰囲気バッチリだし、メロディアスロックというんでしょうか。激しくも美しい曲調がすごく気に入っています。レッド、ブルー、イエローの皆様の素晴らしく迫力ある歌声、大好きです。
    ミットレでもMonSTARSコンサートの音源、いっぱいオンエアしていただけたら嬉しいです。

  6. ikuko

    モンアゲコンの盛りだくさんな想い出フォトをありがとうございます!
    私の心の中にもまだまだ様々なシーンが焼き付いてますよ。
    モンスターズ旋風に巻き込まれ日々は幸せでした!

    アルバムもお三方の個性がバランス良く光り、男気と品格と甘さを併せ持つ絶妙な味わいになってますね!

    一曲ずつ語っちゃっていいですか?
    「The Theme Of MonSTARS」はクールでスリリングなイントロからギンギンのハードロックな世界に盛り上がって、パワフルなシャウトの迫力とブリッジのフレーズの色気に抗えません。
    もう好きに拐ってちょーだい!と思えてくる(笑)。

    「The Show Must Go On」はアコギによるアコーステックな斬新なアレンジと妖艶さを漂わせた魂の歌声に、どれだけよろめいていることか…。
    ラストのハーモニーに重なり方も痺れます♪

    「クリ天」はさすがサトス!渋さと色気で『三銃士』の世界がが甦ります。
    コーラスでアラミス・ポルトスの姿も思い出し、最後のロングトーンには卒倒!

    「ブイドイ」は祐二さんの低音の魅力にハマりまくりです!
    美しいハーモニーとチェロの響きも絶品!

    「Lights and Shadows」は怪物くんたちにも舞台を降りると安らぎを求めたくなる影の部分があるというところにキュンとなると同時に、私まで癒される素敵な曲ですね。
    ミディアムバラードの曲調が歌詞にピッタリで、モンスターズのオッサン達が愛おしくなります(笑)。

    「Bring Him Home」は慈愛に満ちた歌声とハーモニーに震え、貫禄のある圧巻の一曲となってますね。

    何度もリピしたくなるクオリティーの高いアルバム♪
    ミュージカルソングに加えてオリジナル曲があるというのがモンスターズの強味です。
    しかもそれをブルーが作曲しているというのがカッコいい!
    次回はレッド・ブルー・イエローのそれぞれのテーマソングもお願いします。
    そしてまた地球のレディをメロメロに魅了しに来てくださいね。
    お待ちしてます!

  7. naoko

    カズさん、「Lights and Shadows」本当に素敵なアルバムですね。モンスターズの、それぞれのカラーが出ていて、ソロの選曲も個性的で、ハーモニーも素晴らしくて、何回聴いても、聴くたびに新しい発見があって、とっても新鮮です。
    家には自分用のCDを置いてあるので、外出する時は友人に聴いてもらう用のCDを持ち歩いています。先日、私が入っているクワイアーのお仲間に聴かせたら、絶賛でした。カズさんの作曲された曲がとてもいい曲だと皆んなで話していました。それから、テノールの担当の男子がQueenの曲の事やハーモニーが何度、、、とか、私には分からない話しで盛り上がっていました。次回は、熱心に聴いてくれた仲間に配る予定です。
    モンスターズの皆さんが、心を込めて創ってくださった素敵なCDを、もっともっとたくさんの方に聴いて欲しいと願っています。
    コンサートの想い出のアルバムは、懐かしく微笑ましく、あらためて胸が熱くなりました。
    明日からは、3月。もう春ですね。大阪でも、たくさんのモン下生の方々が待って下さっているのですね。私はCDを聴かせていただきながら、4月のコンサートわ、楽しみに待っています。
    カズさんが笑顔で幸せいっぱいで過ごしてくれますように願っています。
    幸せいっぱいの春になりますように♡♡♡

  8. かおり

    Mon下生でいられることがこんなに嬉しいことはありません。
    1日だけの参加でしたが、ほんっとに楽しくて、またすぐ次のライブが見たいと思いました。
    「Lights and Shadows」は仕事の行き帰りに毎日聴いています。
    延々リピート。
    とにかくかっこいいです。
    歌も音楽も。
    3人の声が合わさると、すごいパワーですね。
    オリジナルのフルアルバム、聴きたいなぁ…
    ブルーさんがとんでもなく忙しくなりそうですけどね(^^;;
    でも…いつか実現したらいいなぁ。

  9. 視野の狭いうり坊

    ブルーさん、こんにちは!
    3度目のコンサートにして、新入Mon下生となりました。
    覚悟していた以上の爆笑につぐ爆笑コンサートで、とにかく涙出ました。
    まさに、
    レッド+ブルー+イエロー+ゲスト=ブラック
    ではなく、
    レッド+ブルー+イエロー+ゲスト=レインボー
    という、とてつもなく可能性を感じるコンサート。
    モンスターズ最高&永遠です。
    アルバムも、今までのミュージカル俳優さんのCDとはひと味もふた味も違って、かなりロック色が強いですし、演奏音がメチャメチャ素晴らしいです。
    知らないお兄さんにいきなり薦めるのはハードル高いですけど、スターズさんの公演中の劇場とかで、多くの人に手にとって欲しいですね!
    テイクアウトライブの配信も楽しみにしたいと思います。

Comments are closed.