こんにちは 力石です(笑)。

 
おはよう。霜月の真っ暗な空の下、いかがお過ごしですか?空の神妙な顔色に飲まれてはイカンよ。空は空、私は私。Smile という我が道を進もうではないか。(*´╰╯`๓)♬*゜
 
 
 
さて、一昨日の深夜に放送になった『侃侃諤諤』。見て下さった方も多いようで幸せです。ビートルズvsマイケルジャクソン。とんでもない企画を考えたものですが、ソーメン気分でツルツル語った俺も俺です(笑)。いやぁ楽しかったなあ。「録らないとしばくわよ」とか言って関東フレンドに録画させた方々の元にはこれから届きますね?到着して見た方は感想を書いて下さいませ。
 
 
 
う~ん、また出演したいなあ。「ミュージカルvsオペラ」の討論でオペラ側にいたらごめんね。っっっってなわけあるか(笑)!!!
 
 
 
 
『チェスインコンサート』の稽古が音を立てて近づいて来た。おおおばちゃま、ちょいと恐ろしいのよね。またあのヘンテコメロディーを歌うのかしら?さっき何曲か聴いてみたんだけど、ほぼ忘れていたのよね。知らない…どの曲も知らないし難しいメロディーばかりな気がするのはなぜかしら(ばか)?稽古やったら思いだすかな?((o(;△;)o))
 
 
 
 
安蘭けいちゃんとの爆笑対談映像が梅田芸術劇場のサイトでアップされました。これは是非見てみてね。チェスの楽曲を復習していない頃の対談なので、かなり上機嫌で喋っていますから(笑)。タンゲダンペイ…ヤブキジョー…とくれば俺は当然…ですな。( ´Д`)y━・~~ 
 
 
 
 
 
 
2013とうこちゃん&石井 梅芸サイト映像 
 
 
 
  ★安蘭けいちゃんと爆笑トーク映像 @梅田芸術劇場『Chess in Concert』サイト
 
 
 
 
 
『チェス』関連の取材記事が続々発売になっています。今も原稿をチェックしたりしているので近日中にいろいろアップ&発売されると思いますよ。お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 2013月刊ミュージカル 2013年11月12月号
 
 
とうこちゃんとの対談が掲載されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
2013ステージぴあ 2013年11 12月号 
 
 
中川晃教くんとの対談が掲載されています。ネットでも見られますし、雑誌としてもゲットできます。
 
 
 
  ★ステージぴあ 2013年11月12月号  アッキーと俺の対談は22~23ページです。
 
 
 
 
 
 
 
 
『チェス』を愛する塾生の皆様のために…..”Mountain Duet”をお贈りします。美しい。ひたすらに美しい楽曲デス。後半の芝居&ダンス部分は日本と大幅に違うね。アナトリーとフレディーが本当にチェスをやってるよ。こりゃあ将棋の持ち方じゃいかんな。やっぱり持ち方勉強します(あたりまえ)。
 
 
 
 
  ★  マウンテン・デュエット   /   『Chess in Concert』より
 
 
 
 
本日のお題:
フローレンスがアナトリーと恋心を通わせて人生の舵を大きく切ることになるのは、「マウンテンデュエット」1曲の間の見つめあいが全てだ。わずか数分で2人は落ちるのだ。早っ!いわゆるマリウスコゼット型。もしくはウェストサイド型のタイプですな。
 
 
 
もしもあなたが丹下段平の如き(まだ言ってるよ)フローレンスだったら、『マウンテンデュエット』を歌われちゃったら、やはり敵側の男 力石に落ちますか?ウェストサイド型の恋…できますか?それともウェストのサイズが気になって恋できませんか(笑)?
 
 
 
 
 
  ★「矢吹よ…どうしたい?」   /   『あしたのジョー』究極の名場面
 
 
 
 
力石とジョーの絆の深さを思い知れ。
 
 
 

19 thoughts on “こんにちは 力石です(笑)。

  1. 白木葉子

    丹下ファンです。失礼します。
    落ちますよ!ていうか、力石さんは下心あったのかと思ってました。
    「私を惑わすスパイ」を「私を惑わすスタイル」と空耳していましたので。。。すみません。
    まじめな話をすると、暗闇で出口を探していた男女が出会ってしまい、ふと見詰め合ったら、光(に見えた)が指す方向に走り出しませんが?2人で手をとって。暗黙の了解で。
    というわけで、山の上の食事を楽しみにしています!

  2. マリモ

    フッフローレンスが丹下段平って(*≧∀≦*)本日も舌好調なり..おっと本日じゃなかったですネ(^_^;)
    マウンテンデュエット☆少数精鋭の日本荻田版Chessとは一味違って興味津々でした。世界各国で上演されて未だ完成版がない程奥深い作品だとか。
    >知らない…どの曲も知らないし難しいメロディーばかりな気がするのはなぜかしら・・・・どひゃ~~(爆)そりゃそーでしょうとも!今年だけでもジャック・梅ちゃん・オラっち、CD制作♡、その他コンサートやら先生やら執筆家のお仕事でず~~~っとフル回転で覚えなきゃならないコトの連続ですからね。
    でも荻ちゃんがついてるから大丈夫「カズさんならできる」\(*⌒0⌒)♪
    お題:自由奔放・我儘で駄々っ子のようなフレディに振り回され身も心も疲弊していたフローレンス、かたや静かな佇まいの紳士アナトリーは国家を背負い重圧に耐えながら戦っている…出会って瞬時に恋に落ちたのは運命だったのでしょう♡
    残念ながらあっしにはご縁のない世界(´ε` )でも力石好きです♡ジョーも好き~漫画を読み力石..死ななくてもええやん(泣)火拳のエースが処刑された時と同じ位、涙と鼻水垂らしてました~借り物の本だから汚さぬようティッシュ抱えて(ばか)
    おやつ食べ過ぎウェストサイズが気になる今日この頃、国際フォーラムでアナトリーさんにあえる日までオチョって絞ります(*゚▽゚*)←ホントにやるのか??o(゚Д゚)おやつの誘惑に耐えられのか??

  3. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    遅くまでお疲れさまです(__)
    お題
    う〜ん、一目惚れって事ですよね?
    いいなって思う事はあっても、あそこまで思う事が今までなかったから…
    歌声の聴き惚れなら有りますけどね。誰にかは、今までにも書いてるから分かりますよね?(〃▽〃)
    >力石とジョーの絆の深さを思い知れ。
    なんで、そんなに強くっていうか命令調なんですか(笑)
    力石で思い出しましたけど、夏にお買い物に出掛けた時に、力石徹とプリントされたTシャツを着た人が信号待ちで反対側にいたのを見て、すれ違う時にマジマジと見ちゃいました(・_・)
    動画を見て早く『CHESS in Concert』を、石井さんのアナトリーを観たくなってきました((o(^-^)o))
    今日は午後位から雨みたいです。
    お出かけでしたら、気をつけて行ってらっしゃいヾ(^_^)
    PS
    先程は地震ビックリしました(≧Д≦)
    洗濯物を干していたら突然揺れて、結構長くて1人でいるので(みんな仕事でいなくて…)怖かったです(>_<。)
    皆さんは大丈夫でしたか?
    被害が酷くない事を願ってます。
    石井さんは寝てましたよね?気づきました?また直ぐ寝ちゃったかな?

  4. ミチ 

    石井様 おはようございます
    侃侃諤諤 気持ちよく 言いたいことが
    話せたようで 楽しかったです
    さて 本日のお題
    私 ウエストには 自信がないですね
    そして どう迫られても 理性が勝ってしまうこの性格
    ではきっと そんな劇的な恋には落ちそうもないです
    と いうことで 
    今回は お題の門前にも並ぶことは許されないですね

Comments are closed.