驚愕!博多座さんで『Treasures in my life』発売中!

 
おはよう。燃え立つ外気…茹で立つ覇気…煮え立つ英気….震え立つ生命の危機….本日、あたしゃ鉄板焼き屋の「もやし」の気分ですが、あなたは何の気分ですか(笑)?
 
 
 
我が国は、もはや完全に亜熱帯だと再確認しています。するってえと、俺の顔立ちはそういう地域顔なので、時代が俺に追いついたってことになるね。余は苦しゅうない(あほ)。
 
 
 
さて、ダルアツな気温と湿度を吹き飛ばす重大なニュースをお知らせしたい。
 
 
 
 
★  博多座さんのロビーで…石井一孝のミュージカルCD『Treasures in my life』を販売できることになりました!!!!!
 
 
 
 
 
★  っていうか、『レ・ミゼラブル』の博多座初日8/3からすでに販売しています。ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
こんな幸せなことがあるだろうか?俺の愛する博多の地で、夢と希望を乗せて制作した俺のミュージカルCDを販売させていただけるなんて….とあるルートからこのお話をいただき、遂に実現したというわけさ。それも「StarS」の横に陳列されとるよ。(ノ゚▽゚)ノ§〓〓〓〓〓〓Э
 
 
 
間に入って交渉してくれた友人に感謝デス。
 
 
 
井上芳雄くん、岡幸二郎くんの生まれた土地 博多。出生とは何の関係もないが、顔つきとは関係がありそうな(笑)赤津崎くんの大好きな街 博多。あの激暑の『三銃士』を育んでくれた場所 博多。
 
 
 
もしも博多座さんに観劇に行く予定のある方は、挙動不審にロビーを徘徊して、おもむろにCDを手に取ったりして「このCDば、素晴らしか音が詰まっとうよ。知っとっと?ミュージカルの名曲があふれとうよ!あなた、まだ持っとらんと?買わんばいかんよ!」などとご友人に薦めて下さい。1回実行するごとに3ポイント差し上げます。7000ポイントたまったら、川端商店街の裏路地で密会しましょう。アラミスピーチを御馳走します(笑)。
 
 
 
『Treasures in my life』を作成してから、幸せがいっぱい舞い込んでくる気がします。皆様が聞いて下さり感想を寄せて下さるからです。ありがとう!
 
 
 
近々、CDの裏話も再開するけんね。待っとってね。(^_-)—☆
 
 
 
『トレジャーズ』の感想、いつでも受け付けています。最近入手してくれた方はいらっしゃいますか?
 
 
 
 
 

博多座ロビーにて

Treasures in my life@博多座ロビー 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★石井一孝 ミュージカルCD『Treasures in my life』
     当サイト、全国の山野楽器さん、及び博多座さんのロビーにて絶賛発売中!!
 
    夢の豪華ゲスト参加★★
 
 
 
 
<ACT1>
 
1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She’s A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より
 
<ACT2>
 
6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より
 
<Curtain Call>
 
12、三銃士メドレー    (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん)   『三銃士』より
 
 
 
 
 
 
 
 ◆ サイト購入特典として、「生写真」を3枚プレゼント致します。
 
 
 ◆ ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。
 
 
 
 ◆ ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。
 
 
 
 
 
 
『Treasures in my life』の音源サンプルを添付しておきます。ダイジェストみたいなものです。良かったら聴いてみてね。ちなみに、これはめっっちゃ音が悪いですが、本物はめっちゃ音が良いからね!
 
 
 
是非聴いて欲しいデス。\(//∇//)\   
 
 
 
 
 

5th CD「Treasures in my life」

 
 
 
 
Produced:石井一孝
 
 
Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん
 
 
Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。
 
 
 
Musicians:
 
Keyboard          宮崎誠さん
Guitars             小倉昌浩さん     
Bass                クリス・シルヴァースタインさん
Drums              萱谷亮一さん
Violin               伊藤佳奈子さん
English Horn     齋藤潔さん
 
 
 
 
 
 
 
 

『Treasures in my life』バナー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

35 thoughts on “驚愕!博多座さんで『Treasures in my life』発売中!

  1. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    暑さで睡眠不足になっていませんか?
    食欲は大丈夫ですか?
    今日も水分&塩分補給をこまめにして下さいねヾ(^_^)

  2. 赤津崎より

    熱帯夜よりおばんです。嬉しいなあ。嬉しいなあ。嬉しいなあ。みんながトレジャーズを聴いてくれている。俺の愛するミュージカル曲達が…..翼を持って羽ばたいてくれている。幸せな書き込み、本当にありがとう。
    よるくまさん、倒れたCDへのご配慮(笑)、ありがとうございまする。俺の中では…博多には毎年帰ることになってますよ。
    まゆりーぬさん!あなた亜熱帯フレンドですか(爆笑)?か、か、顔も同型ですか?まゆりーぬさんが実行犯になった場合、特別に1481P差し上げます。なぜって?「ひとしばい」打ってくれるからデス。( ̄∇+ ̄)v
    ゆーしすさん、ありがとう。あまり物騒じゃない範疇でお願いします(笑)。
    ミチさん、ありがたや〜〜。トレジャーズを家族会議にもかけてくれたんですね。ミチさんの文章は拙くなんかないです。こんなに嬉しいんですから。
    グリーンスムージーさん、地元愛をありがとう。今後もガッツリよろしくお願いします!
    ばるやんさん、『君ポラ』を買ってくれたの?ワオ!めっちゃ嬉しいデス。ありがとうございます。お洒落な仕上がりですよね!公平師匠のプロデュースですからね。俺はひたすら光栄です。これからも公平さんともども、俺のこともちょっとだけヨロシクね。ヾ(☆o☆)

  3. ばるやん

    君のポラリス、コミケでGET出来ました。
    会場に入るまでが大変でしたが、
    中は全然並ばず買えましたよ。
    曲ですがオシャレに仕上がっていて良かったと思います。

  4. 探偵X(maki)

    あ。そうだ。
    日給8000円で僕を雇う件はどうなったのかな?
    僕のセールストークがどんなものか、お見せできたと思うのだが。
    こうしている間にも、君は確実に損をしているんじゃないかなぁ?
    歯がゆい思いだよ。
    悔しいが、このCDには感動してしまった。みんなにセールスしたいのは、決して儲けるためばかりではなく、本心からなんだ。半々くらい?いや6:4?儲けが6かな?
    だからよ~く検討してみてくれたまえ。
    ね!ね!

  5. グリーンスムージー

    こんばんは。CD、遅ればせながらm(__)m数日前に買いましたよ!毎夜毎夜聴いてますよ〜v 音ももちろん良いですが、カズさんの声もかなり心地よくていいですよ〜。
    博多座には足を運ぶ予定がないので、ポイント貯めるのは諦めますが(笑)地元(同区)でや友達に、ガッツリ宣伝してますので!ハイ!

  6. ミチ

    石井様 随分のご無沙汰 お赦し下さいませ
    7月後半は 公開研修発表のために 日々を費やし
    8月は頭から 夏季研修に め一杯時間を取られて
    おりました
    石井様のCD しっかり拝聴致しました
    ついでに 職場や 研修仲間に 宣伝しまくり、
    時間の赦された人とは一緒に鑑賞会なんぞもさせて
    頂きました
    レ・ミゼ も ミス・サイゴン も好きな私にとって
    この1枚は 絶対的に大推薦の1枚として、周りの皆
    に 「私のお勧め!!」と豪語しております
    我が家の親や兄には「若者も 大人もしっかり歌い分
    けてなおかつ 違和感のない素直な伸びのある声だね」
    「ミチが お勧めするの分かる」
    と 極めて好評です
    bui₋doi は何度聴いても 涙がこぼれてくる曲です
    三銃士メドレーは 舞台が蘇ってくる位でした
    she`s womanは 背中がゾクゾクっときました
    女性らしさが滲み出ていて 私より女性らしい心で歌って
    おられるのが 伝わってきました
    闇が広がるは デュエット相手とのユニゾンの美しさ
    石井様の大人な声の深さに 思い切り浸ってしまいました
    まだまだいっぱい 思いはあるのですが
    何せ 拙い文章力しか持ち合わせていないこの身がうらめしい
    他の皆様は 素晴らしいご感想をお寄せになってらっしゃる
    のでしょうが・・・
    周囲に推薦していることで お赦し下さい

  7. ゆーしす

    あら、博多座でCD発売ですか!!!おめでとうございます!
    今度、レミゼに観劇しますので、ロビーで
    「買わんと、貴様くらすぞこら!」と宣伝…
    これは脅しですね…。それはやめといて、
    くまもんに扮して宣伝しておきま~す??
    (ちなみに貴様くらすぞこら!は小倉弁です。
     この前、病院にいったとき警察の方が
     けんかを派手にやらかしたと思われる
     親子にそんなせりふで説教しておりました^^;)

  8. まゆりーぬ

    亜熱帯で育ったので、この暑さも、そんなにはこたえない私…。
    「一人だけ涼しい顔してる」なんて言われてます。
    でも、建物の造りとか、時間の流れなんかが、亜熱帯仕様になってないんですよねー、日本は。そこがツライです。
    さてさて。
    そんな涼しい顔もしてられないニュース!
    「Treasures in my life」博多座での発売、おめでとうございます。\(^o^)/
    三大プリンスのお隣に並ぶとは、なんて大胆不敵な…。
    って、一孝さんが並べたワケじゃないですね(笑)
    博多座には行けませんが、山野楽器さんで、来週あたり一芝居打ってきます。
    ポイントはつきますか〜??

  9. よるくま

    アツイです。博多も石井さんも(;^_^A。
    博多座でのCD発売、おめでとうございます。なんか、夏休みの帰省みたいで嬉しいと(笑)。
    先週、仕事で上京した時、山野楽器にも行きました。見てきましたよ〜♪ 石丸さんとStarSと並んでますね。石井さんのCDが一枚、斜めに倒れていたので、起てておきました(^_-)v。
    また、こっちにも歌いにきてくださいね。待っとうよ♪♪

  10. 探偵X(maki)

    わ。ほほほめられちゃった。
    saichangくん、有難う!デヘデヘ♪
    君からの仕事の依頼は30%引きにするからね。デヘデヘ♪

  11. saichang

    (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
    『Treasures in my life』博多座さんでの発売!
    そして本日、『君のポラリス』販売デー!
    ダブルで、めでてぇ〜な!
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    トレジャーズの横にさり気なく赤盤(笑)!
    ナイスな配置です〜博多座さまぁ〜ヾ(*´▽`*)ノ
    あ!教授と探偵さんの韻踏み踏みもナイスざんすぅ〜(σ゚∀゚)σ
    >ブルーさま〜
    伝七捕物帳!ご存知の方がいて嬉しいです(^ ^)〜ヨヨヨイ ヨイっ♪

  12. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    ちゃんと眠れていますか?
    何の気分か?
    脂肪がいっぱいの美味しくない豚(笑)
    博多座で「Treasures in my life」販売おめでとうございます(≧▽≦)
    先日、石井さんの名前で検索していたら、博多座で「Treasures in my life」を購入したという方のブログを拝見して、博多座で販売してるんだぁ〜と思ってました(*^O^*)
    川口さんや藤田さんが『レ・ミゼラブル』に今、出演しているからかな?と思ってました。
    今日の東京は今年一番の暑さになるみたい。
    水分&塩分補給を忘れずに、お出かけの時は気をつけてヾ(^_^)
    PS
    また加筆(笑)

  13. P子

    ダルアツ…この夏一番ダルアツがぴったりな一日を満喫しました(@_@) 暑かった!!
    明日、あさってと、さらに暑いとか!
    気分は、ギラギラな太陽の下、干されすぎた上に忘れ去られたアジの干物……ダルアツで発想もイマイチ♪
    こうもダルアツだと、人間、うっかりミスも増えますよね~
    とある場所では、友人がカードで支払いをした後に、カードが返ってこず。 しかし、担当者も友人も私も気付かずにそのまま外へ。きっとダルアツのせい。しばらくして「申し訳ございませんっ!」と電話がかかってきて元来た道を戻り。「本当に申し訳ございませんでしたっ!」とカードを無事返してもらい、かなりナイスなお詫びの品を頂き(^-^)vラッキー♪
    このダルアツの中、うっかりラーメンが食べたくなり、ラーメン屋へ。トッピングをもやしにするかコーンにするか散々迷い。今日の情熱マニア日記に「もやし」って ワードがあったなーと思い出して、もやしに決定!そして運ばれてきたラーメンには、もやしもコーンも乗っていて。「バイトの子が間違って入れちゃったんです!よろしかったら食べて下さい!サービスです!」。おっ♪またまたラッキー(^-^)v
    一番暑い時間帯は、劇場にいました。2年前のあの夏。ちょうど今日!三銃士と、アラミスと出逢ったんだったわー(☆。☆)なんて想いながら。
    博多座!
    あこがれの地です(☆。☆)
    愛する博多の地でのCD発売おめでとうございます★
    「StarS」の横に、我らがスターのお宝CDがっっっ(≧▼≦)
    ポイント制…(笑)
    すでに大量のポイントを獲得されている方もいらっしゃって!
    楽しみですね(^_-)

  14. マリモ

    うひゃ~~博多座売店のお写真ではございませんか(*^_^*)
    3大プリンスの隣りとな!足の長いオトナの男♡セピア色のジャケットも負けてないわっ!
    ええい中身で勝負じゃ~~~~!!
    博多座にはたっくさん思い出があります☆今すぐにでもすっ飛んでいきたいくらい大好きな劇場です。
    でもいく予定ないなあ~イケズ将軍来年の予定は未発表だし・・・( *`ω´)よいこは大人しく発表を待ちましょう♪
    アラミスピーチ・ポルトスマンゴー・アトスグレープ3色特盛にして食べたい(*゚▽゚*)

  15. うりぼう

    なんと博多座で『Treasures in my life』が発売中ですっと!?
    ☆イエーイヽ( ‘∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆ スゴーイ☆
    するってえと、大阪フェスでも並ぶかも~ すか?
    ポイントセールのシステムは大阪でも開催されるっすか?
    そのバヤイ、大阪なだけに、何日に何倍になりまっか?
    アラミスピーチなんぞ あらしまへんえ。(^w^)
    『Treasures in my life』を聞いて私を含めたっくさんの方が
    幸せになっています。教授のおかげ。(#^.^#)♪
    教授にも幸せがいっぱい舞い込んできていること、
    とっても嬉しいです★
    ありがとうございます!教授!!

Comments are closed.