驚愕!博多座さんで『Treasures in my life』発売中!

 
おはよう。燃え立つ外気…茹で立つ覇気…煮え立つ英気….震え立つ生命の危機….本日、あたしゃ鉄板焼き屋の「もやし」の気分ですが、あなたは何の気分ですか(笑)?
 
 
 
我が国は、もはや完全に亜熱帯だと再確認しています。するってえと、俺の顔立ちはそういう地域顔なので、時代が俺に追いついたってことになるね。余は苦しゅうない(あほ)。
 
 
 
さて、ダルアツな気温と湿度を吹き飛ばす重大なニュースをお知らせしたい。
 
 
 
 
★  博多座さんのロビーで…石井一孝のミュージカルCD『Treasures in my life』を販売できることになりました!!!!!
 
 
 
 
 
★  っていうか、『レ・ミゼラブル』の博多座初日8/3からすでに販売しています。ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
こんな幸せなことがあるだろうか?俺の愛する博多の地で、夢と希望を乗せて制作した俺のミュージカルCDを販売させていただけるなんて….とあるルートからこのお話をいただき、遂に実現したというわけさ。それも「StarS」の横に陳列されとるよ。(ノ゚▽゚)ノ§〓〓〓〓〓〓Э
 
 
 
間に入って交渉してくれた友人に感謝デス。
 
 
 
井上芳雄くん、岡幸二郎くんの生まれた土地 博多。出生とは何の関係もないが、顔つきとは関係がありそうな(笑)赤津崎くんの大好きな街 博多。あの激暑の『三銃士』を育んでくれた場所 博多。
 
 
 
もしも博多座さんに観劇に行く予定のある方は、挙動不審にロビーを徘徊して、おもむろにCDを手に取ったりして「このCDば、素晴らしか音が詰まっとうよ。知っとっと?ミュージカルの名曲があふれとうよ!あなた、まだ持っとらんと?買わんばいかんよ!」などとご友人に薦めて下さい。1回実行するごとに3ポイント差し上げます。7000ポイントたまったら、川端商店街の裏路地で密会しましょう。アラミスピーチを御馳走します(笑)。
 
 
 
『Treasures in my life』を作成してから、幸せがいっぱい舞い込んでくる気がします。皆様が聞いて下さり感想を寄せて下さるからです。ありがとう!
 
 
 
近々、CDの裏話も再開するけんね。待っとってね。(^_-)—☆
 
 
 
『トレジャーズ』の感想、いつでも受け付けています。最近入手してくれた方はいらっしゃいますか?
 
 
 
 
 

博多座ロビーにて

Treasures in my life@博多座ロビー 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★石井一孝 ミュージカルCD『Treasures in my life』
     当サイト、全国の山野楽器さん、及び博多座さんのロビーにて絶賛発売中!!
 
    夢の豪華ゲスト参加★★
 
 
 
 
<ACT1>
 
1、Why God Why?    『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part     『グッバイガール』より
3、She’s A Woman    『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い    『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem     『チェス』より
 
<ACT2>
 
6、Bui-Doi     『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words    『デュエット』より
8、So In Love    『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる   (Duet   with   浦井健治くん)  『エリザベート』より
10、What You Own   (Duet with   坂元健児くん)   『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face   『マイ・フェア・レディ』より
 
<Curtain Call>
 
12、三銃士メドレー    (with  井上芳雄くん  岸祐二くん  橋本さとしさん)   『三銃士』より
 
 
 
 
 
 
 
 ◆ サイト購入特典として、「生写真」を3枚プレゼント致します。
 
 
 ◆ ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。
 
 
 
 ◆ ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。
 
 
 
 
 
 
『Treasures in my life』の音源サンプルを添付しておきます。ダイジェストみたいなものです。良かったら聴いてみてね。ちなみに、これはめっっちゃ音が悪いですが、本物はめっちゃ音が良いからね!
 
 
 
是非聴いて欲しいデス。\(//∇//)\   
 
 
 
 
 

5th CD「Treasures in my life」

 
 
 
 
Produced:石井一孝
 
 
Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん
 
 
Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。
 
 
 
Musicians:
 
Keyboard          宮崎誠さん
Guitars             小倉昌浩さん     
Bass                クリス・シルヴァースタインさん
Drums              萱谷亮一さん
Violin               伊藤佳奈子さん
English Horn     齋藤潔さん
 
 
 
 
 
 
 
 

『Treasures in my life』バナー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

35 thoughts on “驚愕!博多座さんで『Treasures in my life』発売中!

  1. 探偵X(maki)

    むせかえるような熱気。テーブルに並ぶご馳走の乗った食器。柔らかいそよ風のような扇風機。ぼかぁまるで常夏の王様気分さ♪
    わはははは。どうだい?羨ましいだろう?
    いやね、僕は一人っ子だからね、たまに帰るとお母ちゃんが喜んじゃってさ、大変なんだ。至れり尽くせり。すっかりお子ちゃま扱いだよ。
    まあね、こういうのも親孝行かなぁなんてね。たまにはいいんじゃないかと思うんだ。
    CD博多座発売おめでとう。
    ふ~ん。7000ポイントね。ま、僕は関係ないけど、売れるといいね。
    だってさぁ、気乗りしないんだよね。そそられないな。何が面白くて男と密会しなくちゃいけないんだい?
    あ。でもアラミスピーチにはちょっぴり惹かれるな。食べたことないから。ところで今でも売ってるのかい?怪しいな。怪しい匂いがプンプンするぞ。ホントに大丈夫かい?
    さて。7000ポイントを最初に獲得できる女性は誰かな?
    幸運をいのる。では、失礼。

  2. 赤津崎です

    鋭敏な書き込み戦隊075シスターズの皆様、今日もありがとう。さんざん勇気と笑いをいただいています。暑さに負けず頑張ろうね。CDも愛聴して下さってるようでありがとう。感涙しています。
    shinobuさん、トレジャーズをお手に取り聴いて下さったとのこと。めっっっっちゃ嬉しいです。感想を寄せて下さりありがとう。(*´ェ`*)
    miekoさん、徳島も暑いんやね。東京も「人間もやし炒め」にされそうな気分ですよ。コーラス付き広報活動素晴らしいです。1094ポイント差し上げます(笑)。なぜって?トクシマですから…1094。いかがでしょうか?( ´Д`)y━・~~
    くっきーさん、本当に博多座さんに置いてあるのかスパイしてきてね。俺も報告上でしか知らんけんね。

  3. 鈴本

    教授、販路拡大おめでとうございます。
      前の項で名古屋でのレミゼ録音のことを加筆しておられましたが、
    もしかして博多座のCDの陳列写真を見て書かれたのでしょうか。
    おのぼりさんした時に銀座の山野楽器でどのCDを買って迷い
    悩んだ末、カズさんの名前が入ってるからと買った時は赤盤とか青盤とか
    呼ばれていることを知りませんでした。
    詳しい方にレミゼのCD買ったよと話したら、「赤盤?青盤?」と聞かれて
    なんじゃそりやな初心者。
    誠にスミマセンです。
      加筆を見てブックレットを見ていたら、最後に録音データが記載
    されてました。
    72チャンネル・デジタル・マルチ方式って書いてあります、教授。
    アタしゃ珍聞寒鮒。
     来週、博多座に行きます。
    「こんCDたいぎゃなおもしろかっだケン。歌たけじゃなくてセリフも
    聞きどころとだケン」と言うかどうかは定かではありませんが、
    手に取ってひらひらくらいはやれるかもしれません。

  4. mieko

    徳島も連日猛暑日が続いております。
    どの地域でもあるのでしょうか
    徳島では熱中症注意予報たるものが天気予報の後に発表されます。
    この数日私の住む徳島県南部は『厳重注意』を超え『危険』・・
    どうすりゃいいんだといった感じです。
    対策は暑さに打ち勝つ為にしっかり食べる事ぐらいです(笑)
    石井さんの夏の好物は何ですか?
    徳島にはすだちと言う最高の柑橘類が存在します。
    冷奴に、焼き魚に、お漬物に、てんぷら、麺類、とにかく何にでも
    絞ります。食欲の無い時もすだちがあれば無敵です!
    さて
    石井さん渾身の作品『Treasures in my life』徳島の田舎町にも
    届いていますよ。
    山野楽器オンラインショップにて購入しました。
    すると『ひんやり快適 クールタオル』をプレゼントして頂けました。
    ありがたや~ありがたや~
    ささやかな広報活動として私の車に同乗した人すべてに私のコーラス付き
    『Treasures in my life』をお届けしておりま~す!
    何ポイントいただけますか(笑)

  5. shinobu

    名古屋のTSA終了後、会場で『Treasures in my life』買いました♪
    ミュージカルに疎い私なので、収録されている作品の中には初めて知ったものもありました・・・でもカズさんの歌を聴いていると、その役を演じているカズさんの姿が目に見えるようで(もちろんセットも衣装も見たことがないのでわかりませんけど・・)まるでライブ録音のように思えてきます。
    TSAの時もそうでしたが、どんな場面・状況で歌われる歌なのかということを丁寧に説明して下さっているので、私でもその歌の世界観にどっぷりと浸って聴くことができます。
    歌詞カードを読むのとその歌詞がメロディーに乗った歌を聴くのとは大違いだということがわかりました。ゴミクズってなかなかないですよね(笑)
    音もすごくいいですね!いつも大音量で聴かせていただいておりますwww
    カズさんの歌は・・いいえカズさんは、私にとって何よりの癒やしです☆舞台で歌うカズさんに再会できる日を心待ちにしております。それまでにもう少しみゅうじかるについて詳しくなっておきます(;。;)

  6. ★kaoru★

    キャー (≧∇≦)!!!
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    博多座での『Treasures in my life 』の発売…
    おめでとうございます~♪♪♪♪
    この夏は恐らく博多座に行く事がないと思いますが… (´;ω;`)
    めっちゃ目立つ所に並べられて嬉しいです… v(-∀-)v
    このゴム鉄砲を飛ばすよぅな顔文字可愛いですね…(´゚艸゚)∴ブッ →  。(ノ゚▽゚)ノ§〓〓〓〓〓〓Э
    狙いは『Treasures in my life』に向けてかな?  (*´艸`*)
    江戸っ子訛り風の『するってえと』の響きもなんだか好き… φ(・_・”)メモメモ
    博多座さんはめっちゃ好きな劇場だし博多の街も言葉も食べ物も好き~♪
    また行きたいなぁ… 

  7. maki

    おおっ!社長!これまた奇抜な数で太っ腹!
    では、毎月19日に9回成功させれば達成ですね♪有効期限が一年としても余裕です♪かなり現実味を帯びてまいりましたよ、皆さん!
    くすくす♪(*≧ψψ≦)考えましたね♪ウケました♪
    しかし、本当に達成された方がいたらどうされます?(*≧ψψ≦)

  8. ikuko

    博多座でのCD発売、おめでとうございます♪
    未だに博多は行ったことはなく、行く予定もありませんが、
    遠隔操作で知らない間にお客さんが手に取り、お札と交換し、
    家に着いたら「あら、カバンの中に何やらこの夏にピッタリの
    南方系のお顔が微笑むCDが…」と思って聴いてみたら
    超~感動してハマってしまうように念力送っておきましょう(笑)。
    それにしてもStarsの隣に並んでいるというのが…
    負けるな~!(笑)

  9. 惠子☆彡

    『Treasures in my life 』♪
    博多座さんでの発売おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    とっても目につく位置ですね(≧∇≦)!
    多くの方々の心に響き渡りますように…☆
    赤津崎教授☆
    ブログの更新とお写真UP…そして…書き込みありがとうございます♪

  10. 赤津崎です

    2334回とな。気が遠くなる数字とな。フッ。自主制作CDを有名劇場販売にこぎつけた男だよ、あたしは。( ´Д`)y━・~~
    毎月19日には、ポイント290倍セールを開催します‼だから7000ポイントはす〜ぐ貯まります‼‼(ジャパネットさんのテンションと音域で)。
    なんで19かって?君ね〜。博多と言えばホークスだよホークス。だから19でしょ|( ̄3 ̄)|
    なんで290かって?あなたね〜。博多と言えば福岡県ですがな。
    健闘を祈る(笑)。シュタッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  11. pomme

    こんにちは。
    博多座さんで『Treasures in my life』発売。
    おめでとうございます。
    すご~いですね。
    アハハ。7000ポイントとは、またまた気の遠くなるような数字で。。。
    ポイント有効期限切れしてしまいそうです。
    全国津々浦々。沢山の方に聴いて頂けるとイイですね。(*^^)v

  12. maki

    あはは♪
    そしてたまにポイント5倍デーという日もありますよ。近所の薬局は。是非取り入れられてください♪

  13. くっきー

    どぅわ!
    聞いてて良かったです。
    まさに明日のマチネ、博多座に出没するつもりだったのですから。
    危うく、知らずに行って、
    飛び出した目ん玉落として帰るところでした。
    危ない危ない。
    CD販売、おめでとうございまーーーす☆すばらしいです!
    久々のカキコミ、失礼致しました。あまりにもタイムリーだったので(笑)

  14. maki

    驚愕ΣΣ(°□°;;)ほんとだ!博多座さんに陳列されてる!井上君たちのCDに混ざって,どこかのメジャー会社からのCDみたいな顔して並んでる!
    ひゃ~♪おめでとうございます♪持つべきものは友ですね♪
    そして、石井さんのあのCDにかけた情熱と丁寧に仕上げられたCDの出来の素晴らしさが引き寄せた幸運にも思えますけどね♪
    しかし7000ポイントって、これまた半端なポイント数ですね(笑)2334枚成功させなきゃいけないのか~。
    でもこれで一人でも多くの方に聴いてもらえるチャンスが増えましたね♪
    「Treasures in my life」を語るシリーズ再開、楽しみにしています♪
    毎日本当に暑いです。しかもこちらはほとんど雨らしい雨が降りません。蒸されて干されて惨憺たるものですが、塾生として恥ずかしくないよう、この教授の時代になんとかついていきたいと思います(*`Д´*)o
    ではでは♪

  15. シェアト

    教授!博多座での販売、おめでとうございます。
    7000ポイント、かなり大変ですね(泣)
    一回3ポイントで7000ポイント貯めるのに2333.33333…。切り上げで2334回( ; ゜Д゜)
    ダブルポイントデー作ってくださいね(笑)
    頑張りますよ~私!
    今日のようなダルアツな日には、アラミスピーチ、食べたい~♪

Comments are closed.