3/20(月・祝) 「石井一孝 ソロコンサート 24.9th」ゲスト決定 朋友 岡幸二郎くん!

%e5%b9%b8%e4%ba%8c%e9%83%8e%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0-2016-12

事実です(爆笑)。いつも無理を言っても聞いてくれる幸二郎。ありがたいです。絶対にオモシロいコンサートになる…それはもう決定しました(笑)。

 

 

おはよう。紳士淑女の皆様。今年もあと3日。年末の崖っぷち、生きておりますか?あ、起きておりますか(笑)?

 

さて、来年2017年5月5日はデビュー25周年記念日です。そう。ミスサイゴンの初演から25年ということです。

 

来年3/20に開催するコンサートは、すなわち、25年まであと1.5ヵ月。24.9年でございます。そんなわけで決定です。

 

 「石井一孝ソロコンサート24.9th」の開催が決定いたしました!

 

ゲストは朋友  岡幸二郎くん!

 

CA3F0892

 

 

23年来の友人をゲストに迎え、さあどんな宴になるのでしょうか?渾身のオリジナル曲をはじめ、珠玉のミュージカル曲ほか、彩り豊かな楽曲を取り揃えて、宝箱のようなコンサートになるのは間違いなし。

石井一孝のソロコンサートには『熱情』『熱情ふたたび』に続き、三度めのゲスト出演となります。1994年2月22日、アンジョルラスとマリウスとして『レ・ミゼラブル』に初登板した2人。息の合ったデュエットは勿論、ボケとツッコミの爆笑トークをお楽しみに。

 

長年の企画、幸子とかず子の「給湯室」がついに実現するかも・・・!?
皆様のお越しをお待ちしております!

『石井一孝 ソロコンサート 24.9th』

【日時】 2017年3月20日(月・祝) 
     1st.14:30開演 / 2nd.18:00開演
【会場】 よみうり大手町ホール (東京)
【料金】 7,500円 (全席指定・税込)

【スペシャルゲスト】 岡幸二郎さん

※チケット一般発売は2月初旬を予定しております。
※決まり次第、当オフィシャルサイト、石井一孝公式ブログおよびツイッターにて詳細情報を掲載いたしますので、追加発表をお待ち下さい。


11 thoughts on “3/20(月・祝) 「石井一孝 ソロコンサート 24.9th」ゲスト決定 朋友 岡幸二郎くん!

  1. 図書館の怪人

    赤津崎教授!
    24.9thコンサートの発表ありがとうございます!

    Christmasコンサートの余韻に浸りまくって年末を過ごしていた中で、なんという嬉しい知らせっ!
    しかもゲストが岡さまですって!?(あ、口調がおばちゃんに…)

    今から予定を空けておきます。ええ、何がなんでも空けておきますよ!

    きっと素敵なコンサートになるでしょう…(うっとり)
    楽しみに待っています~♪

  2. ikam

    あ。そうそう地震。かなり大きかったようですが、大丈夫でしたか?

    石井さんちのCDラック、その後地震対策はされてます?

    私は思い立ったが吉日とばかりに、普段滅多に使わないグラス類をプチプチで梱包してしまいました。何に備えてって?そりゃあ南海トラフ(笑)

    それはさすがに早すぎるでしょーと会社の方にツッコミ頂きましたが(≧ω≦)

    出先で、地下で、今大きな地震がきたらどう動こう?とちょっと考えてみるのとみないのとでは、大きな差が出るかと思います。

    南関東や南海トラフだけでなく、岐阜もそろそろなんて話もあって怖いですよね。皆様どうぞお気をつけくださいね!

  3. ikam

    シワーーッスでお疲れさまです!

    「石井一孝 ソロコンサート 24.9th」決定!おめでとうございます〜☆

    まるで食事の約束でも取りつけるかのような、いや、時間も場所もわからなかったとしたら、それ以上の気軽さで決定した?(笑)と思われるゲスト参加決定秘話に爆笑です!

    詳細、これでわかって頂けたでしょうか?(笑)

    いいですね〜そんなほっこりできる関係って。節目の年に相応しい方ですね♪

    そしてついに!

    幸子とかず子の「給湯室」が実現!?

    …って…な、なんでしたっけ…?( ̄▽ ̄;)←どあほー!

    あれからいろんな面白いことがありすぎて、私の頭のキャパシティーでは足りなくて、上書きされてしまったのでしょうかー?(ToT)

    すすすすみません!

    拝見すれば思い出せるかも!?デビュー25周年一歩手前のコンサート!いけるといいなー。楽しみにしています(^o^)ノ

  4. P子

    今晩は!
    今年もあと3日ですか!
    年末の崖っぷち、生きております。起きております。シワ~~~っすしております。
    地震は大丈夫でしたでしょうか。

    私は昨日仕事納めからの~観劇納め。
    今年も沢山の素敵な作品と共に沢山感情解放ができました。遅刻気味でミットレになだれ込み、ミットレ納め。沢山の幸せな火曜日夜を堪能させて頂きました♪
    そして今日から冬休みゆえ、しばしの浮き世離れを満喫しております。ようやくゆるりゆったりした夜が訪れ、本日の嬉しすぎる記事を噛み締めながら、岡さまの爆笑報告ブログに再爆笑しながら、まろやかな時間を過ごしています。

    来年2017年5月5日はデビュー25周年記念!
    「石井一孝ソロコンサート24.9th」!
    おめでとうございます★
    しかも、レ・ミゼラブル日本初演30周年の記念すべき年に!
    たまらなく待ち遠しいコンサートです。
    恐らくその日は出勤日なのですが、たまりまくっている代休を勝ち取るべく、根回しを初めておりますv( ̄ー ̄)v

    幸子とかず子の「給湯室」!ついに!
    オリジナルミュージカルの予定が、オリジナルコント!になっても全然構いません(爆笑)。お二人の、やるからには徹底した制服姿。。。とか、拝見したいです(爆)(笑)

    しあわせだったイヴイヴコンサートの余韻と、終わってしまった寂しさ、師走の忙しなさ、等が交錯する暮れに、最高なニュースをありがとうございました★

  5. 惠子〜♬

    赤津崎教授っ!
    本日も『情熱マニア日記』の更新…
    ありがとうございます…☆…〜♬〜

    そして…そして…
    あはははははっ!(*^◯^*)!

    『石井一孝
    ソロ・コンサート♪24.9th』〜♬〜

    開催決定☆
    おめでとうございます…☆…(*^^*)♪

    この…お二人で…
    またまた…爆笑トーク…Concert…〜♬〜

    楽しみにしています…☆…(*^^*)♪

  6. かおり

    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    3月20日…出勤日。
    卒業式のためお休みを取ることもできず。
    なのに、なのに…
    幸二郎さんがゲストだとぉ〜!!

    午後の仕事は泣きながらしました。

    でも。どうにもならないことだし。
    次回コンサートに参加したときは、3月20日の分もはっちゃけますね。(THE ポジティブ)
    行けなくても、ラブとパワーはお届けします❤️

  7. YU-RI

    興奮して、フライングで食べ始めた正月の餅を喉に詰まらせてしまいました。ゴホゴホ…うううれしすぎる!!
    ああ、夢にまでみた「幸子とかず子の給湯室」!

    ありがとう神様!
    初詣ではお賽銭奮発します!

    ありがとう石井さん!
    男前!カッコいい!イケメン!セクシー!足長い!足早い!絵うまい(うそ)!目でかい!顔圧ハンパない!発汗力ぶっちぎり!あたまいい!ショーヴラン観て鼻血でました(うそ)!気絶するほどかっこ良かった(ほんと)!神!God~!
    (…とりあえずほめちぎる)
    シスターアクト遠征検討します!
    DVD買います!
    あと、ラーメンおごります!
    餃子とビールもつけます!

    こ、こんなもんでよろしいでしょうか( ̄▽ ̄;)

    3/20まで毎日スキップして会社にいこーっと。

    ありがとう神様!
    初詣ではお賽銭奮発します!

    ありがとう石井さん!
    男前!カッコいい!イケメン!セクシー!足長い!足早い!絵うまい(うそ)!目でかい!顔圧ハンパない!発汗力ぶっちぎり!あたまいい!ショーヴラン観て鼻血でました(うそ)!気絶するほどかっこ良かった(ほんと)!神!God~!
    (…とりあえずほめちぎる)
    シスターアクト遠征検討します!
    DVD買います!
    あと、ラーメンおごります!
    餃子とビールもつけます!

    こ、こんなもんでよろしいでしょうか( ̄▽ ̄;)

    3/20まで毎日スキップして会社にいこーっと。

  8. GRIMM

    赤津崎教授☆
    嬉しいお知らせありがとうございます(≧▽≦)

    もう絶対に楽しくてカッコよくて面白くてうっとりする素敵なコンサートになりますね♪
    24.9thという言葉も、さすが教授☆
    ものすごく楽しみにしてます(^^)♪

  9. ★kaoru★

    プログの更新…ありがとうございます… ♬♫

    12月のChristmas🎄コンサートが終わり…。
    何気に…3月のコンサートの事を考えていて…✩°̥࿐୨୧

    なぜか?
    私の中で…3月というと…
    🌸幸二郎さん🌸がふっと想い浮かんできて…。

    …なので…とっても嬉しいです(*^_^*)

    幸子とかず子の『給湯室』…(〃艸〃)ムフッ
    楽しみにしています〜♬♪

  10. ikuko

    ブハハハハ〜(≧▽≦)
    出演依頼から23時間で決定、発表。
    そしてゲスト本人は何も詳細を知らないなんて!
    いいコンビですね〜。
    揺るぎない絆で結ばれた微笑ましいお二人の姿浮かんできました。
    何だかあったかい気持ちになりましたよ。
    きっと素晴らしいコンサートになることでしょうね。
    24.9thというボケ魂たっぷりのネーミングもイカしてます!
    今から楽しみにしてます♪

  11. Kaori

    お、岡さま!幸二郎さま!! Σ(゚∀゚ノ)ノ
    キャーーーーーーーーーーーー!!(≧∇≦)
    うれし~~~ですっ!!!!!
    楽しみすぎです!!!!!
    幸子とかず子の「給湯室」(笑)!!
    崖っぷちからの叫びでした。(あほ)

    24.9年の記念すべきコンサート、魅惑の美声・楽曲…期待しています!ヽ(*´∀`)ノ

Comments are closed.