掃除がはかどるノリの良い曲いっぱい!ミットレ”年末崖っぷちスペシャル”は今夜24時〜!寺子屋ブラックサバス特集やります!

『天使にラブ・ソングを』稽古場より。

皆様お元気ですかー?熱く楽しく、そしてちょっとユルーく(笑)稽古を進めています。何度向き合っても涙が出そうになるストーリー。アホしかいない男子。信念を持った素敵な女子。この構図はブレません(当たり前)。キャストの仲の良さも最高やで。博多で俺たちのシスアクの集大成をお見せしたい、その意気込みで全員やってます。楽しみにしててね〜!

さて、今夜の「Midnight Treasures」は年末崖っぷちスペシャル。掃除がはかどる曲をタップリ選曲致しました。

キーワード。遅くなってごめんねー。

だらしない○○。雑魚寝。面喰い。影のある男。逆ナンパ。おでんにおける玉子。掃除屋の男。本棚。トランス状態。昼間は死んでいる。押入れ。三角座り。あなたはもう患者。お茶の間。車掌。


19 thoughts on “掃除がはかどるノリの良い曲いっぱい!ミットレ”年末崖っぷちスペシャル”は今夜24時〜!寺子屋ブラックサバス特集やります!

  1. GRIMM

    赤津崎教授、こんばんは。
    昨夜のミットレは、まさかの曲や意表をつかれる構成でとても楽しかったです\(^o^)/
    選曲もトークも今年最後にぴったりでしたね♪
    ミュージック寺子屋では、いっしーさんに名前をよんでもらってものすごく嬉しかったです!
    いい1年の締めくくりとなりました(笑)。

    教授のラジオを聴くようになって、素敵な曲をたくさん知ることができました。
    今年1年ありがとうございました。
    来年はどんな曲に出逢えるのか、どんな面白トークが聴けるのか、とても楽しみにしています(^^)♪

  2. momo

    コンサートで「サンキューメルシーグラシアス」がかかったときの盛り上がりが楽しかったです(^.^)

    今年最後ですね。楽しい番組をありがとうございました。
    また来年(^-^)/

  3. 赤津崎(石井一孝) Post author

    「太陽にほえろ」と「Friend Like Me 」それから俺の「サンキューメルシーグラシアス」。どれが一番気に入りましたか(あほ)?

  4. ちあき

    赤津崎先生
    今日のメニューもとっても楽しく聴いています。最高の選曲でテンション上がりまくりです!!
    寺子屋「Dreamer 」良い曲ですね。Ozzy Osbourneのハードなイメージとは違った魅力的な1曲です。寺子屋は同じアーティストのいろんなジャンルが聴けるので、ほんとに楽しいです。

Comments are closed.