祝 『天翔ける風に』シアタークリエ・ヴァージョン初日!! 才谷梅太郎でございます!

水無月のマドモアゼル。雨の降らない梅雨をどうお過ごしですか?俺は若布と昆布に始まり、水中生活が長かったのですが、遂に、遂に、陸上に上がり哺乳類に進化し…

本日「才谷 梅太郎」への昇格が決まりました。

昇格への決めては、むろん謝先生の顔色だ。

昨日ゲネプロを終え、衣裳を脱ぎ、鬘をはずしていた時の事。謝先生が俺の部屋にガラッと入って来た。

「カズちゃん、どう?不安なところある?」
「いや、先生、大丈夫です。それより俺はどうでしたか?」
「ええと思うよ…自信持ってな」

先生の顔は相当なニコニコだった。良し!その笑顔を見て昇進を決めたのだ!しかし一晩寝ながら考えた。あの時俺は鬘をはずしたばかりで髪の毛がペッチャンコだったのだ….あれはかなり面白ポイントだったと思う….先生はニコニコじゃなく、ニヤニヤだったのかもしれない。

まあいいや。勘違いでも何でもいい(笑)。

さて、昨日の亙とフクちゃんの記述を加筆しました。どうぞご覧下さい。二人の活躍にも瞳孔を開いて注目して下さいね。っっってそれじゃ死んどるがな(笑)!

謝先生というキュートで愛すべき棟梁の元、みんなで築いてきた『天翔ける風に』という家が完成する。家主は「三条英」。コムちゃんを信じ、仲間を愛し、お客様と共にこの家での生活を営み続けて行きたい。

劇場でお待ちしています。

幕末の息吹を…志士達の眼差しを…謝先生の溢れる情熱を感じに来てね!

 

★石井一孝ミュージカル・コンサート『Talk & Sing & Act』in 名古屋 8/4
絶賛チケット発売中!!!

日時:8月4日(日) マチネ 13:00 ソワレ 16:30
場所:名古屋 今池ガスホール
料金:4500円
発売:当サイトにて発売中。

このコンサートは神戸・博多・東京を経て、満を持しての名古屋公演です。ミュージカルを知らない方にも少しでも身近に感じてもらえたらと思って開催しています。

1部はミュージカルの裏話などのトーク(俺だから仕方ない 笑)。アラジンの”A Whole New World”を歌います。誰かジャスミンをやってもらえないでしょうか?自薦他薦問いません。当日「は~~~い」と手を挙げていただけたら本物のアラジンとデュエットできます。いかがですか?

2部はガッツリとミュージカルを歌うコンサート。ソワレ終演後(18時30分過ぎ~)には「チャリティー2ショット撮影会」を開催します。あの3.11から2年がたちましたが、少しでも復興に向けて力になれたらと思っています。参加費は全額義援金として送金させていただきます。奮ってご参加下さいね。

『Treasures in my life』を発売したばかりですから、アルバムからの曲も歌いたいですし、愛する『レミゼラブル』から”カフェソング” 映画版新曲”Suddenly”も歌いたいね。いかがか?さらに『ジキルとハイド』の”First Transformation” 『ミス・サイゴン』の”Why God Why?”など常連曲も(笑)。

加えて、この春夏、身を焦がして演じて来た『トゥモロー・モーニング』『天翔ける風に』をそれぞれメドレーにしてお届けしようかと思っています。”オートバイオグラフィー”はやるでしょうね。愛し子もやりたい。梅太郎の”走り続ける者たちへ”もマストかな。さあこれが時間内に収まるのか…誰も知らない(ばか)。

是非、盆地で湿度も温度もゴキゲンな名古屋で….八丁味噌がたまらなく美味い名古屋で…財布にお金がなくてビビった町 名古屋で….ミュージカルの魅力を分かち合いましょう。待ってます。

Talk%20&%20Sing%20&%20Act%20%20名古屋バナー

 

★★石井一孝 ミュージカルCD『Treasures in my life』
6月15日 当サイトにて発売開始!!
  夢の豪華ゲスト参加★★

★ 現在 予約申し込み受付中 (6月7日までにご予約・お振込いただいた方は発売日に発送致します)。

★サイト購入特典として、「生写真」を3枚プレゼント致します。

★ブックレットは28頁にも及ぶ分厚さ。1曲1曲を詳細に語った入魂のライナーノーツも、文筆家として(え?)ガッツリ書き上げました…それだけで6頁もあります。やりたい放題でござ~ます(笑)。

★ゲストの皆様のレコーディング写真もモチロン掲載しております。

★レコードショップなどでの発売は7月以降になります。

『Treasures in my life』の音源サンプルを添付しておきます。ダイジェストみたいなものです。良かったら聴いてみてね。ちなみに、これはめっっちゃ音が悪いですが、本物はめっちゃ音が良いからね!

お申し込み….お待ちしています。

 

5th%20CD「Treasures%20in%20my%20life」

 

<ACT1>

1、Why God Why? 『ミス・サイゴン』より
2、I Think I Can Play This Part 『グッバイガール』より
3、She’s A Woman 『蜘蛛女のキス』より
4、届かぬ想い 『愛と青春の宝塚』より
5、Anthem 『チェス』より

<ACT2>

6、Bui-Doi 『ミス・サイゴン』より
7、Fill In The Words 『デュエット』より
8、So In Love 『キス・ミー・ケイト』より
9、闇が広がる (Duet with 浦井健治くん) 『エリザベート』より
10、What You Own (Duet with 坂元健児くん) 『レント』より
11、I’ve Grown Accustomed To Her Face 『マイ・フェア・レディ』より

<Curtain Call>

12、三銃士メドレー (with 井上芳雄くん 岸祐二くん 橋本さとしさん) 『三銃士』より

 

Produced:石井一孝

Co-produced & Orchestrated:宮崎誠さん

Chorus:川口竜也くん。渕上祥人さん。藤田光之くん。SONIAさん。池谷京子さん。真樹めぐみさん。

Musician:
Keyboard 宮崎誠さん
Guitars 小倉昌浩さん
Bass クリス・シルヴァースタインさん
Drums 萱谷亮一さん
Violin 伊藤佳奈子さん
English Horn 齋藤潔さん

 

『Treasures%20in%20my%20life』バナー

サイト購入特典%20生写真

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル m4a.m4a

5th CD 『Treasures in my life』 音源サンプル mp3.mp3


31 thoughts on “祝 『天翔ける風に』シアタークリエ・ヴァージョン初日!! 才谷梅太郎でございます!

  1. 絶賛ジュリアン

    一孝さま
     初日映像、今、PCで拝見出来ました。
     情熱マニア日記のテーマ・カラーのように、
     身体中の動脈、静脈が波打つ、秀逸中の秀逸ですね!!!
     謝先生は、期待通りの、いえ、何千倍もの威力で、
     お稽古映像の時の皆さまの魅力を、最大限に引き出されて、
     KAZUさまご紹介のおひとりおひとりも、躍動的で、
     あのドラムス君さま、最高にゃあ~
     イントロ無しで始まる、朝海さまのカリスママックス声は、
     もう、梅雨も何も吹っ飛んでいきます。
     美しい雨模様の中、感想をお届けさせていただきました。
     ソワレ、お健やかで、いってらっっしゃいませ。

Comments are closed.