「天翔過激団 風組」通信

 
5月最終週。グーテンモル元気ですか?「天翔過激団 風組」は、組長の謝さんの元”史上最高速度の稽古”を経験しています。加速時の「G」がすごくて時折顔は歪むし、身体は軋むし、その都度振り落とされそうですが、必死について行っております。
 
 
 
昨日の稽古であたくし目出度く昇進しました。渥美軍曹の殺陣指導の意味を理解した気がしたからです。謝さんから「昇進して良し」と言われたからではありません。自分に優しい俺の勝手な判断ですが…何か(笑)?
 
 
 
ジュゴン梅太郎です!!
 
 
 
海中におりますが、立派な哺乳綱だ。哺乳綱って何だ?まあ哺乳類の一種だろ?絶滅危惧種らしいので優しく温かく接してくれ(ばか)。本種のみでジュゴン科を構成しているとのこと。なんか孤高の戦士みたいで俺にピッタリだと思わんか(あほ)?
 
 
 
ジュゴン
 
 
 
 
ジュゴン(Dugong dugon)は、哺乳綱カイギュウ目(海牛目)ジュゴン科ジュゴン属に分類される哺乳類。本種のみでジュゴン属を構成し、現生種では本種のみでジュゴン科を構成する。
 
 
 
 
お題:ジュゴンを知ってましたか?ジュゴンは好きですか?「天翔過激団」の他の組名称を募集中。
 
 
 
いざ出勤。

38 thoughts on “「天翔過激団 風組」通信

  1. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。今日は、肉の日なのでハンバーグを作ってみました。デザートはスイカにしました(笑)一孝さんの歌声に癒やされて、元気いっぱいです。そして、ジュゴンとマナティの違いを調べてみました。私が子どもの頃会ったのは、ジュゴンではなくてマナティだったのですね。一孝さんのおかげで、家にいながら水族館巡りができました。ありがとう。お稽Гユ?Xユ?ユタヒb:`????YC???0 H:?:?????Xユ ?????(Xユ#Xヒu/

  2. 梅雨ジュリアン

    KAZUTAKAさま
    ご無事でお過ごし嬉し
    生の言葉は無いのに
    もうどうにも止まらない
    可笑し(お菓子)なオカズ(ご馳走)なふたり
    梅雨入りも幸せです
    今日は訪問入浴
    あんま/車で買出し
    ママのベッドを止めたの
    部屋中寝床にスノコ
    檜のいい香りして
    愛ちからありがとうニャ!
    マナティ?ウレティウレウレティ
    これからまた駅までに・・・
    今日を忘れませんワン!

  3. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。一孝さんの笑顔と楽しいお話と優しい歌声に癒やされて、今日は無事にアクシデントを乗り越えることができました。ありがとう。ランチの時間に、ジュゴンがいる水族館について話していました(笑)英語でマナティと言いますか。子どもの頃、マナティって聞いたような気がします(笑)お稽古、愛を込めて見守っています♪♪♪

  4. スイカ

    一孝さん、一孝さんの歌声と笑顔に励まされて、笑顔でスタートです。ありがとう。駅に着いたら、ダッシュです(笑)いざ、出陣です♪♪♪

  5. saichang

    おはようでござんす。
    ふぅ…。ため息まじりの朝…
    教授が孤高の戦士?…とか。
    ジュゴンの画像はPC画面を激写したんですかい?…とか。
    ツッコミたいけどパワー不足で無理ざんす…。
    ひとまずは、お題を…。
    初音クミ…あ、あれは初音ミクか…。
    (教授はご存知だろうか…初音ミク…)
    腕組!…私も一票(笑)。ラインダンスならぬ、ライン腕組みが見せ場の過激団。キメポーズは全員並んでの腕の筋肉披露!
    涙組…涙ぐましい努力とお稽古を重ねてらっしゃるみなさまだから〜
    志茂田組…カゲキというとこだけでチョイス。
    はぁ…After You’ve Gone をポチッとなして、サウンドかっけぇ〜!…と同時に切なくてシュン…。
    あ。ジュゴンに昇進おめでとうございまーす!
    かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    アフタージュゴン(爆笑)も、楽しみにしちょります( ´ ▽ ` )ノ
    本日も〜頑張ってくらはーい(^ ^)!

  6. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    連日のお稽古お疲れさまです(__)
    ジュゴン知ってます。
    だいぶ前に人魚のモデルだとテレビで見て、衝撃をうけました(゚Д゚;)
    テレビで人魚のモデルだと見る度に、う〜ん…見ようによっては見える。
    イヤイヤ、見えない(+。+)
    と葛藤してます(笑)
    ダイジェスト版の動画を拝見しました(≧▽≦)
    何か、ラモンやアラミスより動き激しい感じに見えたんですけど、気のせい?
    携帯で見てるから見づらくて。
    怪我に注意して下さいね(‘-^*)
    今日は石井さん日和らしいです。
    お出かけの時は、足元に気をつけて行ってらっしゃいヾ(^_^)

  7. スイカ

    一孝さん、おはようございます。大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです。笑顔で頑張るね♪♪♪

  8. スイカ

    一孝さん、朝かなぁと思って目を覚ましたらまだ夜中でした。一孝さんは眠っていますか。早く、会いたいなぁ。今日も、1日元気で過ごせますように…一孝さんの笑顔に支えてもらって頑張りますね。今日は肉の日…ハンバーグでも食べて笑顔で過ごしましょ(笑)一孝さん、すいとうよ(笑)お稽古、愛を込めて見守っています♪♪♪

Comments are closed.