★『天翔ける風に』公開稽古映像 ~ エントレ版 ~ 謝先生、大好きです。

 
おはよう。俺が生死を分けるほどの忙しさだというのに、のんびり顔で土日の観劇に浮かれているであろうマドモアゼルの皆様。さあ何を観るんだ?正直に言ってごらん…ウエヘヘヘヘ。って変態か(笑)!!!
 
 
 
さて、昨日の問題「とあるイベント」の答えだが、いやあ勘のいい075がいるもんだね~。浮気なんてしたら1秒で見破られそうだね~。怖いね~。見逃してくれないよね~。っって浮気が前提か(笑)!
 
 
 
勘のいい方々の予想通り、公開稽古の収録でした。『Tomorrow Morning』の時もこういった公開稽古があったが、これがね、なかなか緊張感があるんだよね。まだ完全に完成していないものをお見せするわけだから、テンションがピ~ンと張りつめるわけだ。
 
 
 
「間違ったらどうしよう、しっかりしなければ」
「間違ってもいいんだ、稽古なんだから…」
 
 
 
この2つの考えが頭の中をグルグル巡っていたが、俺の心を鎮めてくれたのはコムちゃん(朝海ひかるさん)を始め最高の共演者の笑顔だった。デュエットの最中にも「カズさんならできる…カズさんならできる」…コムちゃんが優しい瞳で語ってくれた。10mくらい離れた稽古場の片隅から、ひげ面の男(ポルちゃん)も「カズさんなら頑張れる!いけいけ」とオーラを飛ばしてくれていた。俺は優しい仲間が大好きだ。他力本願健在です(あほ)。
 
 
 
もしよかったら俺たちの『天翔ける奮闘記』をご覧下さい。めっちゃ仲良さそうなのが伝わるかな?
 
 
 
 
  ★ミュージカル「天翔ける風に」公開稽古映像「エントレ版」 @昨日
 
 
 
 
 
本番まで2週間ちょっと。まだまだブラッシュアップしたいことが山積みだが、一つ一つ頑張ります。ちなみに、本日、渥美先生の殺陣特訓なので「鼈 梅太郎」から降格の怖れあり…。やっとできた骨をバキバキに折られるやもしれん。そしたら慰めてね(笑)。
 
 
 
俺たちが健やかに笑顔でいられるのは….謝珠栄先生のおかげや。あったかくてユーモア満点で、優しくて懐が深い。演劇を愛し、キャストとスタッフを分け隔てなく大切にしてくれる。
 
 
 
もうめっちゃ可愛い方だ。
 
 
 
人を感動させられるのは、やはりこういう素敵な「人間力」のある方の作品なんだよね。
 
 
 
謝先生、大好きです!どんなにツラくてもついて行きます!だから時折褒めてね(爆笑)!
 
 
 
 
お題:謝先生にお伝えするのでメセージをお書き下さい。
 
 
 
 
CA3F0005
 

27 thoughts on “★『天翔ける風に』公開稽古映像 ~ エントレ版 ~ 謝先生、大好きです。

  1. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。動画を見ていたら、幕末にタイムスリップしてみたくなりました。才谷梅太郎さんが、どんな日常生活をしていたのかなぁと、思っていました。一孝さんとお会いできる日が待ち遠しいです。一孝さんの歌声に癒やされて、優しい気持ちになりました。ありがとう。一孝さん、すいとうよ(笑)お稽古、愛を込めて見守っています♪♪♪

  2. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。楽しくお稽古をされていますか。初日を楽しみに待っていますね。愛を込めて見守っています♪♪♪

  3. マリモ

    教授おはようございます~~
    すっ凄い!!石井さんが飛んでいる!! かっちょええ~~♡♡
    袴姿もうすっかり板についてますネ。歌声シビレます。頼れる岸アニキのご挨拶の合間の教授の笑い声に萌え~(あほ~~)
    殺陣特訓の末の御身が如何かとチト心配でございまする。
    謝陣営は激しいダンスと殺陣のプロ集団ですから、最良のケア何処にいって診て貰ったらええねんとか..大丈夫ですよね?バキバキに折られた鼈じゃなくて元気な人間に昇格されますように☆人間まではあと2~3回進化?変態?変体?が必要かな( ̄◇ ̄;)
    昨夜ポチポチ打ってたのが、いつのまにやら寝てしまったみたいで(^_^;)もしとんちんかんな二重投稿になってたらごめんなさい。
    謝先生へ
    TS作品フォーチュンクッキー以来いくつか拝見しております。TSの魅力はお稽古で鍛え上げられた隙のないダンス、作品ごとの色彩感覚、どれも拘りぬいて練り上げて生まれた作品という印象です。
    特に好きなのはAKURO、眠れぬ雪獅子。振付をされた四季のアンデルセンも大好きな作品です。
    いつもエントランスでお出迎えやご挨拶されている先生お見かけして自然な気配り&熱い情熱の方なんだろうなと~~小心者ゆえお声をかける勇気なくお菓子をパクつきながら眺めてます。
    あれこれ抱えて多忙極める石井さんから「休みが欲しい」の言葉がないので、お稽古のタイヘンさより大好きな仲間がいて凄い作品の渦中に身を委ねる現場にいくのが嬉しくてしかたないんじゃないかと思います。お写真からお二人の仲良し感が伝わってきます、ええ何も心配はいりませんネ。石井さんは沢山褒められてぐんぐん伸びているのでしょう。
    皆様くれぐれもお怪我のないよう頑張って下さい☆
    楽しみにしています(*^_^*)/

  4. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    毎日お疲れさまです(__)
    体調は如何ですか?
    痛みが少しでも和らいでいるとよいですが…
    お写真ステキですね(≧▽≦)
    謝珠栄先生へ
    東京キッドブラザースのファンで、振り付けされた『冒険ブルックリンまで』は拝見した事がありますが、演出作品は初めてなので楽しみにしています((o(^-^)o))
    石井一孝さんをよろしくお願いします(__)
    石井さん、今日もお稽古ですか?
    気をつけて行ってらっしゃーいヾ(^_^)

  5. スイカ

    一孝さん、おはようございます。大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです。才谷梅太郎さんに昇格されますように、愛を込めて見守っています♪♪♪

  6. ロンパリジュリアン

    KAZUKAZUのミステイクがございましたが、
    この度も、心より謹んで訂正させていただきます。
    ☆謝珠栄先生☆ お名前を大変失礼申し上げました。
    とてもお想い入れの深い漢字でございましょう・・・お許しください。
    『天翔ける風に』のHPに、先生のお名前と並んで☆玉麻尚一先生☆
    いつも、ロンパリ絶対視界のように入っておりましたので、遂に、
    アッこれ玉麻先生の玉だ!と思いながら書き込んでおりました;;;
    もう融合世界になっておりましたニャ!ニャ! 御免くださいませ。
    その一体感は、お稽古映像で体感させていただいて独り納得でございます。
    鼓舞する群像の動きは、非常に規則正しい変拍子?・・・目茶迫力!
    六本木のトークの時は、鮮やかなローズ色のタートルネックセーター、
    とてもお似合いで、この度は、スペシャルインパクトのピンク色!!!
    KAZUさまとお二人きりで、ご撮影のレイディは、もう可愛らしく、

    素敵な笑みになられるのですが、謝先生は、代表の代表少女ですぅ~
    あの撮影アングルと、腕がキャメラにお顔より大分近くて、組み方も、
    半ば作為的な(フフ)かなり盛られている、でも、優しそうな両腕が、
    背後にあると、あらゆるレイディは、きっと愛らしくなるのでしょうね!
    このお写真一枚で、六月の好演公演の愛が全部掌握出来そうに素敵です。
    本日もまた、早朝から夕方まで慌しく病院に行ったりで、お詫びが、
    大変遅れまして、誠に失礼いたしました。

  7. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。一孝さん、明日もお稽古、愛を込めて見守っています。おやすみなさい♪♪♪

  8. まゆりーぬ

    忙しく観劇的生活を送っておりますよ。
    今日は、洋平マリウス&ANZAエポニーヌによるレミゼ歌を、たんまり堪能してきました!
    はぁ〜。懐かしかった〜。
    2003年…。良かったなぁ…。しみじみ。
    しかし、泉見さんのあのいつまでも変わらぬキラッキラな感じは、岡田浩暉さんに並ぶ、驚異の若さですね。
    謝先生へのメッセージは。
    時折じゃなくて、いっぱいいっぱい一孝さんを褒めてあげて下さい!
    で(笑)
    あ、あと、雪獅子を再演して欲しいです!とお伝えくださいまし。

  9. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。素晴らしいお仲間に囲まれて、公開稽古の素晴らしい映像から仲良しなのが伝わってきます。初日を楽しみに待っていますね。才谷梅太郎さんに昇格されますように、愛を込めて見守っています♪♪♪

  10. け~こ

    進化が滞っているわりにはえらく生き生きとお稽古されていたkazuさん。こんばんは☆
    退化しちゃだめですよ。そろそろ背骨いきましょう。
    恐竜とかどうですか?
    あ・・・絶滅しちゃうからダメだ(笑)
    鳥類は?空飛べていいんじゃない?オススメ~♪
    謝先生
    『はばたきの坂』観劇の時、ロビーでサインをいただいたTS応援団員でございます。
    私よりも小柄な先生ですが舞台はエネルギッシュ!
    淡路島まで行ってしまったファンです♪
    先生!梅太郎さん、初日までに哺乳類がアブナイです。
    背骨に肋骨に大腿骨、肩甲骨、頭蓋骨、何から何まで骨という骨を入れてやってください!!
    せめて猿太郎にしてやってください(T T)
    あの…できれば人間に…贅沢は言いません。
    浮気前提で他力本願な梅太郎でお願いいたしますっ!
    P.S.本人「どんなにツラくてもついて行きます!」と申しておりますので、コテンパンにお願いいたします。立ち直りの秘訣はバナナです。

  11. pomme

    お疲れ様です。
    公開稽古の映像
    ありがとうございます。
    梅太郎さん、出演者の皆様カッコイイですね。
    謝先生へ
    はじめまして。
    お花模様(ガーベラかな)のTシャツ素敵ですね。
    先生の舞台を拝見するのは、初めてですので
    楽しみにしております。(*^^)v

  12. シェアト

    教授、こんばんは~。
    お稽古、お疲れさまです!
    公開稽古映像~~!!
    観ましたよ♪早く♪観たいな♪
    私が朝見た時は再生回数が2ケタでした。今は4ケタ!すごい増えましたね!
    今日も仕事でしたよ。。明日は休みですが観劇ではありません・・(笑)
    謝先生。
    宝塚の作品で好きなのは「黒い瞳」です。
    「タック」がもう1回観たいので、再演おねがいします!
    「ガランチード」と「砂の上の戦士たち」も大好きでした。
    以前、日生劇場の2階のロビーでお見かけしましたよ。ニコニコされていたのを思い出しました!
    太陽のような謝先生!教授にたまに「バナナ」を渡してくださいな(笑)
    殺陣のお稽古、頑張ってくださいね!

Comments are closed.