骨もある上に甲羅もあって、なおかつ口が尖っている男に昇進!!!

 
麗らかな青空におはよう。麗しい皆様にピッタリの陽気か….勘違いか…どちらかである(笑)。
 
 
 
『天翔ける風に』の稽古場は、1・2幕の通り稽古を時速800kmで終えたので、いよいよ大復習大会に突入。細かい精度を上げるべく頑張っている。俺も猛烈に特訓している。
 
 
 
その頑張りに、自分で自分を褒めてあげようと決めた。俺はわりと自分に優しい(笑)。で、昇進しました。
 
 
 
 
「鼈 梅太郎」です。
 
 
 
遂に爬虫類にまで到達したよ。骨もある上に甲羅もあって、なおかつ口が尖っている。謝先生の荒波要求に食いつこうとしている現在の俺に相応しい役職だと思うがいかがか(ばか)?
 
 
 
本日、稽古場では「とあるイベント」が行われるそうだ。
 
 
 
さて、何でしょう?正解者は….勝手に俺を捌いて食べないように(笑)。
 
 
 
ところで….鼈はお好きですか?俺は何度か食べたことあるが、これがね~なかなか美味しいんだよね。精力満天・お肌ツルツル・鼻血舞~。の三冠王だよ!♪( ‘Θ’)ノ~☆
 
 
 
では、「とあるイベント」に行ってきます。
 
 
 
 梅太郎%20稽古場にて
 
 
 
稽古場での梅太郎。なんか日々の稽古で鍛えられた気がする。
 

37 thoughts on “骨もある上に甲羅もあって、なおかつ口が尖っている男に昇進!!!

  1. Rico

    鼈 梅太郎殿✨✨✨???
    おはようさ〜んでスッポンの紅いエキスも呑まれたご様子のお腕!!!!!!!! ψ(*`ー´)ψ
    でも…あたくしはブヨブヨ過ぎるメンズ!…ムキムキ過ぎるメンズ!はちとご遠慮いたしま〜す。笑笑笑
    やはり…中身がグレイトな方が好きなんねん…。♪(´ε` )ww
    今日も素敵な一日になりますように…ちと遠いお空から見守っていま〜す。。
    愛してますよん!!( ´ ▽ ` )ノ❤

  2. ブルー

    石井さん、おはようございます(^^)
    昨日は「とあるイベント」お疲れさまでした(__)
    携帯なので小さくて見ずらかったですが動画見ました♪
    歌声に元気をもらい、コメントに楽しませてもらいました(≧▽≦)
    鼈、一度だけ以前の勤め先で食べに連れて行って貰った事があります。
    血を飲んだのは覚えてるけど、身の味はどうだったかな?
    今日は、昨日より涼しいようです。
    お出かけの時は、気をつけて行ってらっしゃいヾ(^_^)

  3. スイカ

    一孝さん、一孝さんの優しい歌声に癒やされています。才谷梅太郎さんも素敵ですけれど、シンガーソングライターとしての一孝さんも素敵だなぁとあらためて思っています。毎日聴いているのに、毎日新しい感動があって嬉しいです。今日も、楽しくお稽古をしてくださいね。愛を込めて見守っています♪♪♪

  4. LED RED電球

    一孝兄さま
     未だ明け遣らぬ朝の気配です。おはようございます。
     精神的に不穏なママに添い寝して宥めて眠るところです。
     この週初に、♪TM♪パンフのP.6&7をA3カラーコピーして、
     傍らに置いてお話していましたが、美貌スーパーマンなフォトも、
     綺麗に作って、『変拍子シャウト』を聴きまーす。
     夕べ外食先で、携帯で聴いたら、4つ先のテーブルの人から、
     注目されてしまいました! 素敵なお声ね・・・特に最後の息。
     ゆっくりおやすみくださいね。大切なお兄さま。

  5. スイカ

    一孝さん、おはようございます。才谷梅太郎さん、素敵ですね。もう、立派な武将ですね。私は昨日、会社で嫌な事があったのですけれど…一孝さんの凛々しい姿に励まされて、元気になりました。ありがとう。早く、会いたいなぁ。ねぇ、一孝さん、辛い時や気持ちがへこんでいる時って不思議と優しさや大切なものが良く見えるなぁって思ったの。今朝は私だけの『石井一孝コンミc・?(・d・タヒ?ハ<?ホ???YCホ?0 H:ユハ<猩????(・ ?猥???((・

  6. saichang

    はい、麗しの塾生…すなわち、わたくしたちに、ピッタリの麗か陽気でございましたね〜勘違いじゃないと思いまーす(笑)。昼休み…男の色香に鼻血舞〜でございました…。ひゃあ〜…もう一回確認しても、ええわぁ〜…ジュルっ(^◇,^)
    おっと…画像にハートを奪われて忘れておりましたが…鼈 梅太郎さまー!昇進おめでとうございまーっす!
    スッポンエキスで乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    鼈…私も読めませんでしたわ…。食べたこともないですわん…。いいの…お肌はプルプルだから…ウソです…プヨプヨの間違いです(−_−;)
    とあるイベント(笑)、お疲れさまでしたー!
    私も、とある動画を拝見しましたが…。先生のご挨拶で…ぬぬっ?あれ?いいのかな?…と思ったり(⌒-⌒; )。まあ…いいのかな??? いや、それにしても…才谷!教授に合う役だろうなぁ〜と思っていましたが…伸びやかな歌声も素敵ですし〜やはり、良いですわーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ふぅ…。
    本日の画像のポーズで、鼈 梅太郎さんが、スッポン(←セリね)より、かっちょ良く登場する姿を妄想しながら(実際はないと思いますが・笑)、ヨダレ拭き拭き眠りたいと思います〜( ̄▽ ̄)
    では教授〜。鼈魂(笑)で、お稽古に食らいついていってくらはいな〜( ´ ▽ ` )ノ

  7. 純ジュリアン

    早くも☆劇団シャーッ!☆の『問題作』となりつつあるお稽古映像、
    躍動感溢れる、大変斬新なタッチで、楽しませていただいております。
    謝玉栄先生が日本人であられる事実を知りましたのは、この機会でして、
    演劇界の知識にはど素人の純ジュリアン、先生にも一役特別ご出演が、
    一興かと拝察している次第でございます。(超人間的なナニか。ふふ。)
    先ず、朝海ひかる嬢オスカル&安欄けい嬢アンドレの最高共演を、
    生舞台で、ママと感激観劇&出待ちまで経験のワタクシメには、
    その麗しきお二方の横に、カタやクロかず、カタやシロかずが、
    好演なさっていらっしゃる現実に、タダタダ感動する日々でございます!
    この度、浜畑さまは、昔?テレビドラマで拝見していて、他の全員の、
    皆さまの好演舞台を数々目撃出来ていることの幸せ・・・その印象を、
    リアルに被せて鑑賞させていただける醍醐味を、堪能させていただきます。
    世界史/日本史/地理/倫理社会の、中・高の教師ライセンスを持つ、
    今や頓珍漢?なワタクシメには、舞台の時代、場所に没入するのは、
    非常に、現実逃避の絶好not絶交の快感場所であります。
    高台センターがお似合いの、石井一孝さま、二歳下でも二歳上感覚の、
    素敵なポルトスさまに、ヨークくっついて、頑張って人間化を果たして、
    「埋めたろう!」と、後ろ指を刺され指されないようにないように、
    愛を込めて見守っています。
    トークショーもきっと楽しいでしょうね・・・現実は、大変厳しい状況、
    夕方も二箇所に行って、遅く戻れました。
    これで、ナイスな変拍子楽曲が重なったら、鬼に金棒ですね!!!
    皆さまのご健康とご健闘とご多幸をお祈りしながら応援しています。

Comments are closed.