シュガーこと佐藤隆紀くん登場。今夜24時「Midnight Treasures」。ワーキングスペシャル!ル・ヴェルヴェッツ曲オンエアします。

おはよう。
スカピン3度目の開幕まであと2日。妙な緊張感がある。「めっちゃ楽しみで自信ある自分」と「いやいや待て待て。どこかに落とし穴があるかもよという自分」が胸の中でせめぎ合ってる。
さらにフェンシングに関しては「めっちゃ大変なんだよな、あのシーンという自分」と「いやいや大変どころか心臓破りだよ君!という自分」が胸の中でせめぎ…せめぎ合うどころか、不安感で手をつなぎあってるやないか(あほ)!
冗談です。2016年のスカピンの集大成をお見せしたいと思っています。当たり前ですが、赤坂よりも梅田よりも熟成された大人のショーをお届けする!キャスト一度この一心です。

さて、今夜は私の上司ロベスピエール…我らがシュガー 佐藤隆紀くんをお迎えしての「Midnight Treasures」。シュガーとの対談が、あ〜た、スカピン凱旋に向けて為になるエピソード・へーへーと唸るシュガーの学生時代のエピソード・爆笑エピソードの応酬。今夜も腹筋割れ割れモードです(笑)。
そしてル・ヴェルヴェッツの音源をおかけします。
俺はね、実は最近彼らのファンになりました。スカピンのアフタートークショーにル・ヴェルヴェッツが2度出てくれたんだけど、廊下で挨拶したら、もう好青年でおばちゃま ハッとしてグーになっちゃったの!歌も上手いし、ちゃんとトークでボケられるし、シュガーちゃんがいじられるとゾクゾクしちゃうのね。ってどんなおばちゃんや(笑)!

さて今夜のミットレは明日の勤労感謝の日を見据えて「ワーキングスペシャル」。ワークやビジネス、ジョブ関連の曲で編んだプログラム。名曲の玉手箱となってます。
そこではい今夜のキーワード。

毛布。豊満。力説。おちゃめ。20歳のお嬢さん。天然。肉吸い。大義名分。ザリガニ。大毎地下。「また売れたよ〜」。民謡。プロポーズ。パキスタン。おばあさん。

今夜24時に逢おうぞ!


28 thoughts on “シュガーこと佐藤隆紀くん登場。今夜24時「Midnight Treasures」。ワーキングスペシャル!ル・ヴェルヴェッツ曲オンエアします。

  1. P子

    本日!

    観劇させて頂きました!
    なんですか、あの格好よさは( ☆∀☆)!!
    もうこの先ずっと、ショーブランでいいのでは(笑)?!
    それぐらいの格好よさでした。
    なのにも関わらず、幕間に並んだグッズコーナーでは、白っぽいキーホルダーばかり売れていたので、「黒いの下さい!」と大きな声でオーダー。
    我が部屋の素敵なクリスマスアレンジメントのキラキラなオーナメントに混ぜてぶら下げてみました(笑)!キラキラといっても、大人シックなキラキラなので、これがまた黒いショーブランと相性バッチリ。完璧。フランス感が増し、一機にドラマティコに★

    残りのショーブランな日々!
    素晴らしい2日間となりますよう★

  2. ピッピ

    おはようございマッスル~~♪
    やっとミットレ、聴きました。今回もゲラゲラ笑い、元気をいただきました!
    凱旋公演、行きました。ショーブランさんのカッコよさに打たれました♡
    今日も頑張ってくださいね。

  3. r

    カッコ良かったー❗
    ようやくスカピン❤
    石井さんの暗めの曲調の歌が猛烈にツボでした、すっごい感激。
    生歌が久々で、聴き惚れました✨

  4. ikam

    あ。140年ぶりじゃない!

    明治8年の統計開始後初だから、初めての積雪でした( ̄▽ ̄;)

    温暖化により少しずつ変化してきた天気や海が、だんだんと人の生活に影響を及ぼすようになってきた今日この頃。

    …なんて書いてる場合じゃなかったー!

    それでは!本日マチネお疲れさまでした!

    ソワレもガンバです!

  5. ikam

    ところで、皆様は無事劇場にたどり着かれたのでしょうか?

    予報が出ていたとはいえ、こんな季節に驚かれたでしょうね(◎ω◎)私もたまげました〜。

  6. ikam

    こんばんは(^o^)お疲れさまでした!

    いよいよ凱旋公演の初日の幕が開きましたね!(*゜∇゜*)

    都心ではおよそ140年ぶりだという11月の積雪に、なんとファルコン イン ザ スノーでスノーでホワイトな真っ白しろすけ登場!

    パーシーやマルグリッドをはじめ劇場内の皆様は、さぞかし驚かれたことでしょうね!( ̄∇ ̄)笑

    久しぶりのショーヴランは如何でしたか?

    赤坂よりも梅田よりも熟成された大人のショーに、皆様よりいっそうメロメロされていましたか?

    マチソワマチソワマチマチソワマチと、最終章のスカピンは大千秋楽までノンストップ!最後までお怪我のないよう、元気に華麗に頑張ってくださいね(^_^)ノ

    ミットレ、また素敵な音楽に出逢ってしまいました♪わ〜い♪

    あ、はい。(ヒソヒソ)こっそり日付詐称のブログ作りにも協力させて頂きますから。

    それでは、明日も凛々しいショーヴラン様でー!(^o^)ノ

  7. ぽんち

    全身「真っ白しろすけ」で挑むのは、巴里で雪まみれだからなんですね。
    てっきり、大阪公演で「粉もんまみれ」になったからだと…(笑)

    あと20分ほどで、東京凱旋公演の幕が上がりますね。 
    雪をパタパタと払い落とし、パーシーを混乱させないためにも漆黒のダークなショーヴランで登場してあげてください(笑)!!

    いってらっしゃいませ!!

  8. ちあき

    赤津崎先生
    こんばんは。昨日は遅くなったためミットレリアルタイムで聴けず・・・。今朝起きて聴きました。昨日のメニューも名曲ばかりでしたね。佐藤さんとのトークもとっても好きでした。佐藤さんのあたたかいお人柄が伺えて、すごく微笑ましいトークでした。佐藤さんのロベスピエール、迫力と威厳があって素晴らしかったです。

    超ご多忙の中、回顧録いっぱいアップしていただき、ありがとうございます。こちらにもまた遊びにいきますね。
    いよいよ明日からスカピン凱旋公演。赤津崎先生のショーヴランが最高に輝きますように。遠くからですが応援しています。

  9. Nanako

    おはようございます。
    キーワードに入ってなかったけど、
    スウェーデン、ガチョウ
    も当てました、と自画自賛しにきました(あほ)
    今日のお仕事が順調に進みますように!

  10. 星子

    お忙しい中での3週回顧録★
    ありがとうございます。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。

    心憎い順番の回顧録ですね(≧∇≦)
    放送を思い出しつつ、、堪能させていただきます°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

    もちろん、感想コメントも_〆(゚▽゚*)

  11. ikuko

    わぉ、わぉ、わぉ〜〜♪
    回顧録が魔法のように涌き出てアップされとるわ!(笑)
    お忙しい中、ありがとうございます。
    大変だったでしょう。
    少しずつコメントさせてもらいますね。

  12. 鶴の恩返し出題者

    鶴の恩返しならぬ、ガチョウの恩返しサイコー!!
    コレはもう、今年の最優秀主演お別れ劇場賞かっ?!
    演技力が発揮できる素晴らしいお題でしたね!!
    えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

  13. 星子

    キーワードのおばあさんがツルの恩返しだっとは(✽ ゚д゚ ✽)
    それも、、ツルぢゃなくてガチョウーー??(爆笑)
    お父さんに勤労感謝しなきゃとけっこう、しんみりになったのに深夜に大爆笑でした(*^▽^*)
    今日の選曲は本当に仕事出来ることに感謝だな。。と思いつつ聞いてました。
    頑張れーというよりあったかい感謝の曲たち(╹◡╹)
    楽しい、そして癒される1時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o
    今週も楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

Comments are closed.