あらあらなショーヴランより(笑)。今夜24時オンエアの『Midnight Treasures』はダンサブル・スペシャル!生歌はあの『Chess』の「Someone Else’s Story」

くお~~~~~~~。荒波に抗ってアラアラな毎日(笑)を送っておりますショーヴランです。スカピン大阪公演もけっこうなヘヴィーさでしたが、帰京してからがまた輪をかけてヘヴィー。ミットレの収録が鬼なんです。2週間で5週分の録音をするという…これどのくらい大変かわかりますか?普通は2週に1回 2週分の録音をするんです。つまり1週間に1本 選曲と構成をするのが基本です。ところが、11/24日~スカピン凱旋。12/1~3がミュージカルウィーク。この間は収録する暇がありません。したがって2週間で5週分の録音とあいなったわけ。みんなにわかりやすく言うなら…舞台のリハを3本カケモチしてる感じかな。もうはっきり言って玄界灘ですよ(あほ)。

しかし、皆様が喜んでくれるのなら、頑張ります!その一心です。あ、ちなみにミットレの選曲とトークのクオリティーは1mmも落としません。これは誓います。

今夜24時。その「Midnight Treasures」のオンエアです。今日はなんと「ダンサブルスペシャル」!!

はい。問題です。なんで今夜「ダンサブルスペシャル」を開幕するのでしょうか?正解者はエアーホメホメします(笑)。これ、わかるかなあ?わかんねえと思うぞ。

そんなところで今夜のキーワード。まいります。

8本。蓋。最後の一滴。「その衣服を脱ぎ捨てろ」。おそれ知らぬ乙女。股割り。秘密倶楽部。それが…俺。キョトン。フィギュアスケートの国際大会。陥落しそう。羽生結弦くん。警備員。別の意味での衝撃。偏屈。

そうそう。生歌コーナーは、『チェス』の「Someone Else’s Story」をオンエアいたします。中川晃教君の魂の歌にアナトリーが挑みました。絶対に聞き逃したら大損のプログラムです。瞼をセロテープで止めてでも聴いて下さい。では24時に~~~。

 

 

『石井一孝 Christmas Concert 2016』

【日時】 2016年12月23日(金・祝)
・・・・・1st.13:30開演 / 2nd.17:00開演
【会場】 浜離宮朝日ホール 小ホール (東京)
【料金】 7,500円 (全席指定・税込)
【スペシャルゲスト】ロベスピエール & プリンスオブウェールズ役

面白くて、出世が早くて(笑)、ミュージカル界1元気な平方 元基くん

 

%e3%83%ad%e3%83%99%e3%82%b9%e3%83%94%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%a8%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%b4%e3%83%a9%e3%83%b3

 

【チケット一般発売】石井一孝オフィシャルサイト・チケットぴあにて発売中!

xmas-banner


21 thoughts on “あらあらなショーヴランより(笑)。今夜24時オンエアの『Midnight Treasures』はダンサブル・スペシャル!生歌はあの『Chess』の「Someone Else’s Story」

  1. ikam

    おはようございます(^o^)

    一晩中降り続いていた雨もようやくあがったか…と窓から外を見れば、空いっぱい広がるクラウディースカイに、教授の顔が浮かびました。

    クラウディースカイ=教授

    そんな図式ができあがっている今日この頃(≧ω≦)

    その後、玄海灘は無事越えられましたか?お疲れさまでした。

    ここにあるTwitterの写真を見て、「あら。分け目を右に変えられたのね。」と思っていたら、最後の集合写真は分け目が左になっていました。

    「あら。結局戻したのね。」と眺めていたら、ちひろさんのお洋服が同じことに気がつきました。ちひろさんだけでなく皆同じ服。

    え!?これってもしかして同じ日?

    写真を取る度に分け目を変えるなんてドンだけ〜〜〜(≧ω≦)とウケつつも、2枚の集合写真をよーーーく見比べてみました。

    あ!壮麻さんの分け目も変わってる!上原くんのマフラーの向きも違う!

    というわけで、写真が反転していることがわかり、謎が解けてスッキリした私なのでした〜(^o^)

    でも、写真を取るたびに分け目を変える教授の方が面白かったのにな。なんて、残念に思う気持ちが無きにしもあらず…(笑)

    雨に潤った空気で、乾燥気味のお肌も潤っている気がするウイークエンド。教授と皆様の心も潤う週末となりますように♪

  2. r

    お疲れ様です。
    メッチャお忙しいのに「ミットレの選曲とトークのクオリティーは1mmも落としません」すごいっす☆
    ショーヴランだったかと思えばボケてみたり。
    スカピン凱旋、楽しみにしております♪

  3. momo

    まるでアナトリーが歌っているような、サムワン。
    フレディよりもちょっと大人っぽく聞こえますね。
    またchess観たいな。

  4. ジェミニ

    選曲おつかれさまです。
    ダンサブルスペシャル、長袖&長ズボンを脱ぎ捨て(笑)楽しく聴いてます♪
    「Slow Dancer」、めちゃめちゃ気に入りました。このメロー感、たまりませんね!
    生歌「Someone Else’s Story」も楽しみにしています(*゚▽゚*)

  5. 赤津崎(石井一孝) Post author

    う、う、上手すぎる。君達は何者なんだ!?素晴らしいです。本当にありがとう。普段はあまり小説を読まない俺ですが、ここに来ると吹き出しながら読んでしまいます。あ、選曲に戻らNight。

    今夜のミットレもかなり面白いと思うよ。ボケたし(あほ)。

    あと15分でっせ〜〜〜。

Comments are closed.