心が締め付けられる作品

 
おはよう。4月のマドモアゼル。
 
 
 
『Tomorrow Morning』の稽古場は笑いとボケの絶えない戦場と化している。日本初演のこの作品を、荻田さんの指導の元「あ~でもない、こ~でもない、う~ん、そうか。それを試してみよう」などとディスカッションしながら進めている。
 
 
 
心が締め付けられる作品だと思う。
 
 
 
淡くて優しくて切ない言葉が随所に散りばめられているからね。とりわけ俺の演じるジャックと歌穂さんのキャサリンはそういう役どころ。役者の心が本の力で動く作品は信じられるよ。お楽しみに….。
 
 
 
本日、なんと『公開稽古』なんだと。『後悔稽古』ぢゃないよ(笑)。
 
 
 
 
『明日朝』の世界へ航海してきます。頑張るよ~~~。
 
 
 
 
 
 
CA3F0933
 

20 thoughts on “心が締め付けられる作品

  1. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。素晴らしい時間を過ごされているのでしょうね。1日いちにち素敵な作品に仕上がっていくのですね。私は、今夜はオムライスを作りました。ケチャップが懐かしい、子どもの頃に食べた味です(笑)一孝さんも、美味しい晩ご飯を召し上がってくださいね♪♪♪

  2. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。今日は、私は残業だったので今帰りです。歌ったり、踊ったりできるお仕事って素敵ですね。おちゃめで陽気でいつも周りにいる人に元気とパワーを送ってくれる、一孝さんの優しさがいいなぁ。お稽古、楽しく頑張ってね。心を込めて見守っています♪♪♪

  3. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。笑顔で、楽しく頑張ってね。愛を込めて見守っています♪♪♪

  4. スイカ

    一孝さん、ぐっすり眠っていらっしゃいますか。私は眠るのが早かったので、まだ暗いのに目が覚めてしまいました(笑)もう一度眠るまで、一孝さんの歌声に癒やされています♪♪♪

Comments are closed.