LAよりジャックです!

 
ハロ~。みなさま。初めましてジャックです!!!連日、妻の「キャサリン歌穂」さんの目を見つめて頑張っていますよ。
 
 
 
生まれて来たんだから、毎日楽しくいかなきゃね!ただいま出勤中だよ!LA暮らしの僕には悩みなんかほとんど無いのさ。サンタモニカの青い風…首筋をそよぐ南風…台詞覚えは追い風さ。(*^_^*)
 
 
 
たった一つ怖いのは、キャサリンの心の風向きさ。目が怖い時があるからね。あ~僕のせいだって?うう~ん。まあそんなところもあるかもね。でも、悩んでなんかいられない、ビーチではビキニを着た妖精達が波を浴びてるんだから。不安なんか「どこ吹く風」で行こうよ。♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
ヒバ!行ってきま~す‼
 
 
 
 
お題:ジャックのキャラ設定はどんな感じだと思いますか?
 

29 thoughts on “LAよりジャックです!

  1. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。楽しく過ごされましたか。一孝さんが叱られる姿…どんなにチャーミングな役を演じられるのかとっても楽しみです。早く、会いたいなぁ。開幕を楽しみに待っています。今日は、4年間一緒にゴスペルを歌ってきた仲間がひとり、明日ニュージーランドに帰ってしまうのでお別れ会でした。これから、大好きな一孝さんの歌声に癒やされます。一孝%Ѓ3?H3?3タヒ?9U q??YCH*・9 T q?”@9 ?・[
    0U q?(H3ルSEzk ナCz?

  2. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。春らしいさわやかなお天気になりました。今日は、ゴスペルの練習です。早口言葉…(笑)笑顔で頑張りましょう♪♪♪

  3. スイカ

    一孝さん、おはようございます。春の嵐…いよいよ若葉の季節ですね。ビージーズの『若葉の頃』が似合う季節はいいなぁ。さわやかな季節ですね。一孝さんが心を込めて創ってくださったCDを聴ける日が待ち遠しいです。今日は、一孝さんの新曲とアイス珈琲でさわやかにスタートです。一孝さん、素敵な1日を♪♪♪

  4. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。ヤンチャで、奥さまに叱られているけれどチャーミングな役を、一孝さんがどんな風に舞台で生きられるのかとっても楽しみです。今日は、私はチケットを取りに行ってから家でのんびりお料理を作ったり、大好きな一孝さんの歌声に癒やされていました。明日も、笑顔いっぱいの1日になりますように。一孝さん、すいとうよ(笑)おやすみなさい♪笙ミsh?8hthタヒ?ハ<P4

  5. saichang

    はい…遅くなりましたが、再提出…m(_ _)m
    若かりし頃、巴里を訪れたジャック。その当日、巴里の街では075のハンカチ落としが流行っており、そのハンカチを拾った者が075との密会可能となる。
    「フッ…私とハンカチは切っても切り離せない関係なんだよ…」と、ハンカチキャッチに明け暮れるジャック…。そんな巴里の街で出会った、とある若いカップル。可愛らしい彼女に、密かに想いを寄せつつ、2人のやり取りを覗き見していたジャック。
    「あなたって…とってもキュート♡」…彼女が彼に放った言葉にキュンとしたジャックは、キュートと言ってくれる自分だけのクリスタルの天使を探さねば!…と帰国。
    その後、旅回り一座に加わり、パリの街で革命グループに所属するも、恋に燃える青年役にチャレンジ。同じく一座にいたキャサリンは、そんな天然ピュアっぷり全開の役を見事にこなすジャックに惹かれるが、実は本人も天然ピュア過ぎのため、想いになかなか気付かず…。しかし、ある雨の日に、ついにキャサリンの想いを知り戸惑うジャック。今まで、誰かを追いかけてばかりいた彼は、想いを寄せられることに照れてしまい、素直になれないのであった…(はい、ここでBGM〜♪Hard to say i’m sorry)
    そんな中、次の演目では、カリフォルニア地域を仕切る総督役にチャレンジ。一途で情熱的なジプシー役のキャサリンに、何時の間にかハートを射抜かれて、ついにゴールイン!旅回り一座のみんなからもフラメンコで祝福され、最高の幸せを手に入れる!(はい、ここでBGM〜ジョビ・ジョバ)
    しかし、なかなか「キュートね」と言ってもらえず、寂しがりやのジャックは、巴里の街を懐かしく思い返し、心が揺れ動くのであった…。
    …という、裏ストーリーを勝手に妄想してみました_φ( ̄ー ̄ ) 
    うーむ、やはり創作は難しいですわ〜。教授の足元にも及びませぬ…(−_−;)一応、再提出したということでお許しを…。単位ください(笑)。

  6. スイカ

    一孝さん、カリフォルニアのビキニの美女に囲まれて…幸せですね(笑)欧米の女性は自分のパートナーが、他の女性を褒めても浮気に近い感じがする方が多いようですよ。もし、自分が叱っている奥さまだったらどう思うか想像すると、奥さまの心が見えてきますね。モテモテな男性の役なのですね。きっと、どこか憎めない魅力的な人なのだと思います。今日は、帰り気をつけてね。一孝さん、頑%Eミ??zタヒa?<`]?Q??YC??Q0 H:

  7. さちえ(maki)

    あのね、わたくしの場合、行間は読むんじゃなくて見えますのよ♪ほら。奥ゆかしくって照れ屋さんで寂しがりやのジャックの姿が見えるじゃない。わたくしには見えるのでございます♪
    ほほほ本当よあ赤津崎教授の一孝さん♪今日も頑張ってね♪優等生になりたいさちえより愛をこめて♪

  8. saichang

    おっと…教授が添削にいらしてるわ!
    ふむふむ…行間を読む…っと_φ(・_・
    ぎょうかん…ぎょ…………………………………………
    えっと…どこの行間に奥ゆかしさが…(−_−;)?
    あ!言外を探るのか…_φ( ̄ー ̄ )
    青い空の向こうには怪しい雲行き…
    妖精は現実逃避中…とかとか?
    うむ…奥が深いなぁ〜。
    健気でキュートか…。
    むむっ…探りにくいっ(笑)!
    レポート提出し直します( ̄^ ̄)ゞ

  9. さちえ(maki)

    ええ、軽いわ。軽いわね。
    でもさちえには見えますわ。本当はこの人、意外とネガティブなんじゃないかしら?それがコンプレックスでもあるものだから、空元気っていうの?変にポジティブに振る舞うものだから、チャラく見えるのではなくて?
    そう。本当は真面目過ぎる自分が恥ずかしいのではないかしら?そうね。一孝さんの言う通り、健気でキュートな方なのかもしれない。
    読みすぎ?そうね。だってさちえは、一孝さんが好きなんだも~~ん♪(^o^)/

  10. かおり

    こんばんは。
    昼間のコメントジャックのヤが大きいままだった…
    お恥ずかしい(~_~;)
    そうか。行間か。
    読めなくてごめんなさい。
    直感で生きる075なもので。
    単なるチャラ男ではないんですね。
    わかりました。
    どんなジャックに会えるか、楽しみです。
    でもやっぱり軽いわ〜。
    LAの海岸沿いを、真っ赤なオープンカーで走るジャックの姿が目に見えるようです。
    ま、075にモテる男であることは間違いないですね、きっと。

  11. midori

    >たんなるチャラ男ではない
    すっごいチャラ男とか?(笑)
    言外の言葉を探るとですね、
    ビキニの妖精達を追ってビーチの端から端まで
    駆けずりまわっちゃうぞ~(≧∇≦)b
    逃がさないからなぁ~~( ̄∇+ ̄)
    しか、私には探せませんでした(笑)
    で、想像しちゃったら膝から崩れ落ちそうになりました(^O^;)
    ええ、教授が舞台の端から端まで駆けずりまわっているその姿を(笑)
    奥ゆかしさを持ち健気でキュートな妖精ハンター、楽しみにしてます(*^。^*)
    そんな話なの!?(笑)

  12. まゆりーぬ

    ていうか、文面がチャラすぎて、そもそも偽チャラ男っぽいですぞ。
    あとは、そうですねー、フレンドリーに見せかけてるけど、実は殻?壁?があって、他人はそこより中には入れない…みたいな印象でしょうか。
    あ、奥ゆかしさはあんまり感じなかったです。すみません(笑)

  13. 惠子☆彡

    LAからのジャック様のブログ…そして…赤津崎教授☆の書き込み(^^)
    そうよ!生まれてきたんだから、毎日楽しくいかなきゃ損よね!(^^)!
    あ〜キャサリンの風向き…目が怖い。
    お題…☆
    ジャックのキャラ設定。
    う〜ん…チャラ男ではないのね。
    キャサリンのことは愛しているけど…つい他に行ってしまう。
    自然に女を寄せつけてしまう。何かオーラが出ているジャック(^^)
    一孝さんのジャック(^^) 楽しみにしています。
    きっと、かわいい部分とかもあるのかな…☆?

  14. >一口で言うと、彼は寂しがり屋で照れ屋なのかもしれないよ。
    フランクリンがやらしい目付きでヒゲ撫でながら言いそうなセリフだな~って聞いていました。(笑)
    健気でキュートでたんなるチャラ男ではない。
    → も~少し、吊るしておこうか? (by 三人) (^◇^)

Comments are closed.