アナトリーより変わらぬ愛をこめて…

 
コニチハ….ロッポンギの…イヤ….マチガエタネ…ニッポンノオンナノカタガ~タ。ダンシワズカ…ソンナインショウ…マアソレナラソレデイデショウ(笑)。
 
 
 
ロシア在住のアナトリーデス!!!
 
 
 
(翻訳機オン)  極寒の2月。わたしが愛する日本の血を後にしたのは、たしか昨年でした。日本も「0度」に近い気温だったと思いますが、ロシアは「毎茄子30度以下」でした。寒いったらありゃしない。オイミャコンの友人の家なんて「冷菓72度」ですよ。http://www.festivalgoma.com/02/001.html    バナナで釘が打てるのはマイナス40度からです。ここでは、バナナで心にクサビを打つこともデキマスΨ( ●`▽´● )Ψ
 
 
 
平均体温37度1分のわたしが、どれほどニッポンに帰りたかったか解ってくれますか?演出家の方とは長く離れた木がしないのは何故?最近もよく彼の顔や言葉が夢に出ま~す。身近な印象でありま~す。「明日の朝」にはオギータ氏と出逢えている….そんな木がします。小田熨斗身に。
 
 
 
 
 
  ★『Chess in Concert』  
   セカンド・ヴァージョン 上演決定!!!
 
 
 
 
日程:2013/12/12(木) ~ 2013/12/15(日)
    @東京国際フォーラムホールC
 
 
   2013/12/20(金) ~ 2013/12/22(日)
    @梅田芸術劇場メインホール
 
 
 
 
 
 
 
Chess%20In%20Concer%20セカンド・ヴァージョン
 
 
 
 
 
加えて、ニッポンの友人ウメタロウくんが活躍する部隊があるとのこと。外人部隊があるならばわたしも参加したいくらいくらいデス。寒がりのわたしにとって、演出家のセンセが炎のよな方らしく、なんやらヌクそうで未緑です。\(//∇//)\ 
 
 
 
ウメちゃんの発毛…いや発言もあるそうですよ。たゆたうような若布になる所存らしく、頬絵馬しいかなと重いました。出演者の他の方々も変な人ばかり….こちらも「恐いもの見たさ」で是非ご覧になってみてね(笑)。
 
 
 
あ…..ソロソロ…タイマーが鳴ってます。シベリア特急の発射自国みたい。痛勤してくるよ。アバ万歳!!!さよなら~~~~~~~。
 
 
 
 
  ★『天翔ける風に』シアタークリエで上演!!  
   
 
 
 
 
日程:2013/6/10(月) ~ 2013/6/25(火)
    @日比谷 シアタークリエ
 
 
   2013/6/29(土) ~ 2013/6/30(日)
    @梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
 
 
 
 『天翔ける風に』チラシ表面
 
 
 
 
『天翔ける風に』チラシ裏面
 
 
 
 
 
  ★『天翔ける風に』爆笑動画ページ
 

24 thoughts on “アナトリーより変わらぬ愛をこめて…

  1. 阿波っ子

    お疲れさまです一孝さま(≧▽≦)。
    仕事帰りの阿波っ子です。
    阿那斗李さまに、またお会いする事が、できるんやあ!
    きゃーウレピー。チケットとらなければ。
    6月の天翔ける風には、梅田でお会いする事できます。
    後は、休みをトルだけだ。高速バスも予約せねば。
    東京は、大雨になりそうですね。
    阿波の地は、お昼頃台風並みの大雨でしたよ。

  2. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今日は春の嵐になる予報…。お稽古の帰り、飛ばされないように祈っています。土曜日の朝も、大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でスタートです♪♪♪

  3. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。今日は、ゴスペルのお稽古だったので帰りが遅くなりました。新しい曲を3曲英語で練習していたので早口言葉で話しているみたいでした(笑)さぁ、大好きな一孝さんの歌声に癒やされてのんびりします♪♪♪

  4. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。八重桜も満開で若葉の季節まで、風が吹くたびに花びらが舞って優しい気持ちになります。一孝さんが楽しい気持ちでお稽古をされていますように…。また、楽しいお話を…聴かせていただけたら嬉しいです。一孝さん、叱られても頑張ってね♪♪♪

  5. まゆりーぬ

    アナトリーさんが、面白くなって帰ってきた!?
    とりあえず六本木が口に出ちゃったのは、遊び人カミングアウトですか(笑)?
    強化合宿中、夜な夜な繰り出してたんですか??
    なるほど、朝まで遊んでたら、六本木辺りでも、気温0度にもなるかもしれませぬ。
    チェスしか頭に無いマジメくんかと思ってたのに、まさかの遊び人疑惑浮上ですわ〜。
    ウメタローさん、濃紺のオリエンタルな衣装が、この上なくお似合いですね。
    めっちゃカッコいい!
    …のにワカメて。ヾ(^^;)
    いい出汁取れそう。
    しかし、ちょっと濃そう(笑)

  6. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。今日は、これからランチタイムです。お昼、ちゃんと食べてくださいね。楽しんでお稽古をしてくださいね!!私はバナナの楔で癒やされています♪♪♪

  7. スイカ

    一孝さん、本日無事に山手線に乗ることができました(笑)春らしい優しい空の色です。美味しい物を召し上がって、お稽古を楽しんでくださいね。いってらっしゃい♪♪♪

  8. saichang

    ふぅ…何度読んでも面白い…( ̄▽ ̄)
    この、ナイス変換翻訳機、うちにも欲しいなぁ(笑)。
    改めまして、アナトリー様。
    再び日本上陸!楽しみにお待ちしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
    オイミャコンのマニアック情報もありがとう!バナナで心にクサビ…怖いデース(笑)。そうそう、日本にいらしたら、きっとまた美味しいバナナがオケイコバという所にあると思うので、ご堪能くださいね!そして…日本の075のハートを、冷凍バナナで…いや、その歌声で!釘付けにしてくらはーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ウメちゃんのメッセージも見ました!ウメちゃんと聞くと、どうしても鼻にピーナッツ…な方が浮かんでしまって…(笑)。みなさまがワカメワカメと言ってらっしゃるので、あの頭の後ろにぶら下がってるものがワカメだったのかな?…と、見当違いの妄想を…(笑)。謝先生の熱い大海の中をたゆたうワカメ…きっと良いお出汁がでて、味わい深〜いウメちゃんに会えることと、今から期待しております!
    余談ですが…みずたまりさん(←こちらの名前でインプットされてもうた…)のメイクが、オオケンに見えてしまう…♪俺にカレーを食わせろぉ〜…とか歌い出しそうで…(笑)。
    はい、朝から長々と失礼しました。では、教授〜本日もジャック・バウアー並みのタフさで、様々な壁をぶち破ってくださいませっ( ´ ▽ ` )ノ あ…お忙しい中、最高のブログアップ!ありがとうございました(o^^o)!

  9. ハイコ

    Kazuさん おはようございます♪
    年末 楽しみにしていますね♪
    にしても… 面白すぎて~
    とっとと 顔作って 仕事行かないと!!
    Kazuさんも 行ってらっしゃ~い♪v(*’-^*)^☆

Comments are closed.