24時に逢いましょう。今夜のミットレは石川 禅さんとの「闇が広がる」オンエア。さらに「寺子屋 アレサ・フランクリン特集」。

ハロ〜皆様。お元気ですか?スカピンはいよいよ、本日、大フェンシングDay。生きて帰って来られたら一緒にミットレを聴きます。祈っててね(大袈裟)。

さあ。今夜24時〜は、お待ちかね「ミュージック寺子屋 アレサフランクリン大特集」です。さらに石川 禅さんとの「闇が広がる」をお届けする豪華なプログラム。ヤミヒロ…聴きたかろう?ヤミクモに聴きたかろう(笑)?

今夜のキーワードを記します。そういえば、毎週素晴らしいキーワード小説を書いてくれてありがとう。ゲラゲラ笑っています。うちの塾生は天才揃い。回顧録のコメントからも生命パワーをもらってます。

では今夜のキーワード

20キロ。悪化。馬。棘。伝染。ブギ。石坂部長。タンポポ。しみじみ。ギャル。”神が降りてきた”。没落。異星人。のど仏。クリスタル。雫。加齢。エロス。別府。漢字。

どうだ?さっぱりわからんやろ(爆笑)?

では24時に!


20 thoughts on “24時に逢いましょう。今夜のミットレは石川 禅さんとの「闇が広がる」オンエア。さらに「寺子屋 アレサ・フランクリン特集」。

  1. 帝国重工OL 雫24歳

    こんばんわ。
    また遊びに来ちゃった。
    今日は一馬は会議が長引きそうだからってデートはお預け。しょうがないよね。

    あのね、オトナな男の教授に伺いたいんだけどー、
    男の人って、さん付けで呼ばれるとそんなに嬉しくなるの?

    一孝さん
    か、ず、た、か、さんっ❤️

    嬉しい?
    今度のデートの時に
    一馬さん、って囁いてみようかなー。てへ。

    あ、駅に着いた。じゃね。ちゃおー。

  2. Kaori

    赤2崎教授、ワーキングが終わらない夜にこんばんは!

    今、ふと自分のコメン10を読み返して分かりにくいと思ったので、ちょっと補足。

    「まるで、アウトな関西弁を書いているようかしら?(笑)」
    →まるで、関東人の私が真似しても違和感ある関西弁のようにギャル語を使っているかしら?

    という意3…意味です。分かり291時点でマジ、アウトだわ!

    またゆっくり録音を聴きながら昨日のミットレを楽しみたいと思います♪ ヽ(*´∀`)ノ

  3. Kaori

    数3、こんにちは!
    あ、いけない!一孝さん、こんにちは!

    想像が広がり過ぎて、その後睡魔が広がった昨夜。
    朦朧と途中まで拝聴し、早起きして今朝録音をザッと聞き直しました。
    加齢が進んだ書き込みですが(笑)、華麗で1だ4 (英語読みね) な選曲、堪能させていただきました。(´∀`*)

    最近、止まったりこなかったりと、公共交通機関の運が悪く、マジ馬通勤したい!と小説に共感した朝です。
    あ、有り難くもこのブログでピチピチギャルに共感してもらったので、ちょっと真似して書いてみました。(あほ)
    まるで、アウトな関西弁を書いているようかしら?(笑)

    それにしても、ラジオネームの1部がキーワードだとは思わなかったです。
    お別れ劇場もキーワードでしたね。
    次回はよりCocoloして拝聴します。

    では、今日もガンバです!(≧∇≦)/

  4. chessholic

    赤津崎教授、こんばんは。
    情熱ブログ面白い事になってますね。キーワード小説楽しく読まさせていただきました(笑)。 (カズさんも含めて)言葉遊びの才能がある人が羨ましいです〜。
    カズさんファンになって、コメントを書くようになって、以前の10倍くらいは文章を書く時間が増えた気がします。カズさんのファンをやってるとなぜか文章力が鍛えられる(笑)?
    今夜のミットレも楽しかったです!ラブモイスチャーは衝撃的でした。なので、そのすぐ後の曲の記憶がちょっと曖昧です(笑)。

  5. P子

    闇が広がり、眠気も広がったので、寝ます!
    閣下、今宵もありがとうございました★

Comments are closed.