『Tomorrow Morning』での笑顔…『One Heart Musical Festival』での転校生としての素顔…そして今晩『AORナイト』にドヤ顔で挑む俺

おはよう。弥生さん。今日でしばらくさよならだね。俺を痒さ地獄に誘ってくれて毎年ありがとう(笑)。みんなは花粉症大丈夫ですか?

さて、想像はしてたけど、荻田監督の稽古は….怒濤の嵐と怒濤の笑いに包まれており、たいへん快適で健やかです。昨日は俺の「オニギリ」待ちもありました(笑)。チェスは「バナナ」。トゥモローは「オニギリ」。そう覚えて下さい。中間試験に出ます。っっっって出るか(笑)!!!!

昨日の立ち稽古で1幕前半の重要なシーンをガツンとやりました。愛しくて…切なくて…苦しくて….優しくて….良い出だしかと思います。

さっそく満面スマイルの4人。ジャック。ジョン。キャサリン。キャット。

Tomorrow Morning 稽古場にて 

そうこうしていたら、夏のクリエフェスティヴァルの出演が発表されました。はい。転校生として、ふたたび先輩方の悪事を記事にしていきたいと思います(笑)。いえいえ、率直に素晴らしい先輩方の人となりを…..ね。

NEW夏フェスロゴ 

そして、今晩、遂に念願の『AORナイト』開催です。真剣に、長年思い続けて来た愛を力にかえてお届けできたらと思います。南青山マンダラで待ってます。

あ、12:25~ 『アイラブミュージカル』の放送もありますよ~~!

行ってきます。


27 thoughts on “『Tomorrow Morning』での笑顔…『One Heart Musical Festival』での転校生としての素顔…そして今晩『AORナイト』にドヤ顔で挑む俺

  1. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。今夜は寒いので、気分転換に温かいカフェオレはいかがでしょうか。AORの音楽で癒やされるのも素敵ですね。一孝さんに戻る時間も大切ですものね。短い時間でも、リフレッシュしてゆっくり休んでくださいね。私もイースターの前は歌詞を持って歩いて、眠る時は枕元に置いていましたけれど(笑)一孝さんの台本の書き込み、また見せてくだ縺%ミモT
    ??T
    ヤT
    タヒb:`Qx??YC?Qx0 H:?:?Qx???T
     ??Qx?(?T
    #ヨ・*??ヤ・* ?”k?Qx???

  2. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。今日は恵みの雨ですね。会社の近くの枝垂れ桜が、雨の中で咲いている姿は日本画のようでした。トゥモローモーニングは、晴れかなぁ(笑)暖かくして、楽しんでお稽古を進めてくださいね。私は、今日は薔薇寿司を作るのでマーケットに寄ってから帰ります。ヒカリエの中のマーケットです。おしゃれでしょ(笑)行ってきます♪♪♪

  3. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。今日は恵みの雨ですね。会社の近くの枝垂れ桜が、雨の中で咲いている姿は日本画のようでした。トゥモローモーニングは、晴れかなぁ(笑)暖かくして、楽しんでお稽古を進めてくださいね。私は、今日は薔薇寿司を作るのでマーケットに寄ってから帰ります。ヒカリエの中のマーケットです。おしゃれでしょ(笑)行ってきます♪♪♪

  4. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今日は寒いので温かくして過ごしましょうね。大好きな一孝さんの歌声と温かいカフェオレで笑顔でスタートです♪♪♪

  5. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今日は寒いので温かくして過ごしましょうね。大好きな一孝さんの歌声と温かいカフェオレで笑顔でスタートです♪♪♪

  6. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今日は寒いので温かくして過ごしましょうね。大好きな一孝さんの歌声と温かいカフェオレで笑顔でスタートです♪♪♪

  7. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今日は寒いので温かくして過ごしましょうね。大好きな一孝さんの歌声と温かいカフェオレで笑顔でスタートです♪♪♪

  8. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。私は一孝さんの歌声に癒やされて、眠くなってしまいました。明日も笑顔で…。おやすみなさい♪♪♪

  9. スイカ

    一孝さん、お稽古お疲れさまです。今日も叱られていますか(笑)楽しんでお過ごしくださいね。私は、今日は早く帰って、ゆっくり私のコレクション一孝さんのCDで癒やされたいと思います。お稽古、心を込めて見守っています。頑張ってね♪♪♪

  10. スイカ

    一孝さん、おはようございます。今朝は、昨日のコンサートがあんまり楽しかったので嬉しくって嬉しくって、早く目が覚めてしまいました。クレイジーハッピーモーニングです(笑)トゥモロー モーニングのお稽古楽しんでお過ごしくださいね。初日を楽しみに待っています。大好きな一孝さんの歌声とアイス珈琲でハッピーなスタートです♪♪♪

  11. スイカ

    一孝さん、今日は楽しいコンサートをありがとう。一孝さんの夢を見て眠りたいと思います。おやすみなさい♪♪♪

  12. まゆりーぬ

    AOR Night、すごく楽しかったです☆
    So COOL!
    一孝さんの止まらないトーク(笑)も、Marieさんの澄んだ声も、たっぷり堪能。(^-^)
    パワーを頂き、年度末の激務(←まだ締まってない・泣)を、乗り切れそうな気がしてきました!
    一孝さんも、荻田監督の怒濤のお稽古頑張って下さいませませ。
    I Love Musical の放送も見ましたよー。
    安蘭さんと並んでインタビュー受けてるから、告知でも来るのかと思って、身構えちゃいました。
    来なかった。。。(笑)
    次は、Tomorrow Morningでお会い出来るのを楽しみにしてます♪

Comments are closed.