『大阪クリスマス・イヴイヴコンサート サブタイ選手権』結果発表イヴ(笑)

ハロ~ベイビーズ!!!麗らかな空の下、お元気ですか?俺は朝から投稿していただいた全サブタイトルを吟味し、いろいろと書き出しておりました(笑)。マニアやな~。傑作揃いでしたが、俺の中で決まったよ。フフフ。さあ誰が選ばれると思う?….ってみんな自分やと思てるわ(笑)!

ご参加いただいた皆様、それから楽しい記事を書いて下さった皆様、ありがとう!俺がうっかりさんな余り、書き忘れがあったら厳しく糾弾して下さい。「このドアホ、どつくで!」と(笑)。

千賀子さん、優子さん、P子さん、akkoさん、ikukoさん、makiさん、みささん、yuniさん、まゆりーぬさん、souさん、reihoさん、toukoさん、スイカさん、Zocchaさん、さちえさん、惠子さん、かもさん、りんごちゃんさん、くま子。さん、こっぱみじんこさん、け~こさん、白猫さん、美恵さん、pommeさん、星子さん、ゆーしすさん、ケイ!さん、マリモさん、FROM KAMAさん、bさくらさん、midoriさん、匿さん、うりぼうさん、ハイジさん、オズさん、yayaさん、Ricoさん、消え入りそうな焚き火な髭さん、ジュニパーベリーさん、ゆりえさん、かおりさん、食い倒れ太郎さん、シェアトさん、★kaoru★さん、ちさとさん、Kさん、J I L Lさん、shinさん、Minekoさん、絢さん、ハイコさん、青津崎さん(笑)。

ホンマにありがとう。めっちゃ嬉しかったで。さあ結果はいかに….もう出勤しないといかんので、明日かな(笑)。

では皆様に、感謝の気持ちをこめて….「スタークウェッダー古谷一行さんとのサイン入りLP携えつつの満面笑顔ツーショット」をお届けしたい。長っ(笑)!

なんか、古谷さんとの距離が縮まった気がする。だって古谷さんニッコニッコやったからね(笑)。

今日もアガサワールドに行ってきます。

CA3F0367

 

23 thoughts on “『大阪クリスマス・イヴイヴコンサート サブタイ選手権』結果発表イヴ(笑)

  1. スイカ

    一孝さん、さわやかな午後ですね。『招かれざる客』今日も素晴らしい舞台になりますように、心を込めて見守っています。私は、今から珈琲館でランチです。素敵なジュリアン、いってらっしゃい♪♪♪

  2. スイカ

    一孝さん、おはようございます。さわやかな青空ですね。今日も素敵な1日にしましょうね。大好きなアイス珈琲でスタートです♪♪♪

  3. ゆりえ

    夜中の1時にこんばんはq(^-^q)
    おっ!!ついにサブタイトル発表か~
    と思っていたら、発表イヴでした(^^)/
    1本とられました(笑)
    どんなサブタイトルになったのでしょう♪
    発表が楽しみですね(^-^)
    お名前を呼んでいただきありがとうございます♡
    お忙しい中、いつも参加した方全員の名前を書くのは大変なはずなのに…
    でも嬉しいです(//∇//)
    カズさんありがとう♪
    また日々を頑張るパワーが蓄積されました(笑)
    古谷さんとツーショット!!
    古谷さんも嬉しそうだけど、カズさんもとっても嬉しそうですね♪
    癒されました(*^^*)
    はっ!!こんな時間だ。もう寝なくては…
    おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

  4. Zoccha

    うわあ、もう夜中じゃないですか〜 奇跡的に本日中にきたーく。 まあ、これが24時間戦えますか(古!)のノーマルモード。毎日芝居観る方が世間一般ではアブノーマルかな〜 みなさま、今日もお疲れさまでした! 明日はわ〜い、ジノさまだあ。精力絶倫風の面構えが不敵だわ。 どうやら、また、よっちゃん嫁でなく、よっちゃんがお供に来るらしい。目立つから、見かけたらよろしくね〜

  5. スイカ

    一孝さん、クリスマスコンサートのサブタイトルを楽しく選考されていますか。私は一孝さんの歌声に癒やされています。一孝さんの『ハッピーバースデー』は世界中の子どもにプレゼントしたい歌詞ですね。『生まれてきてくれてありがとう!!』ってなんて優しい言葉でしょう。一孝さんは、お茶目で笑わせてくれるけれど、真っすぐで真面目で人として一番大切なことを伝えてくれ縺%Aミロ?ネレロタヒa?<タt粢??YCt粢0 H:??<粢??ネレ ?粢?(ネレ#リ・ ?B・ ?”kv粢???

  6. うりぼう

    古谷さんとのツーショット、笑顔が一般人になってます(笑)
    めちゃ、嬉しそう♪ サイン、かっちょええですね!
    石井さんは眉尻無さそうですが、古谷さんはスタークウェッダー
    さん仕様のお顔ですね。(^w^)
    古谷さん、本当に暑がりなんですね。今でも腕まくりの裾ロール
    アップですやん。若いですね。(^^)

  7. くま子。

    教授 今日も一日お疲れさまでした
    今日はイブだったのですね(笑)明日はいよいよ発表の日
    発表前の参加賞プレゼントありがとうございます
    名前掲載して頂だけただけで満足しています
    とっても嬉しい ありがとうございますヽ(^o^)丿
    幸せそうな教授 古谷さんのLPってとっても貴重な品なんですよね?
    レコードプレイヤーってお持ちなんですか?
    コレクターだから 集めるだけ???

  8. うりぼう

    こんばんは~!お疲れさまです!
    おもしろ~い!(≧∇≦)
    イヴイヴコンサートのサブタイトル選手権結果発表イヴって~(爆笑)
    忙しい公演中なのに、こちらが頭下がります。
    お名前読み上げ、とても嬉しいです。
    楽しい時間を提供していただいたのはこちらです。ありがとうございます☆
    ジュリアン、あっち分け・こっち分け・そっち分けのチェックが
    癖(へき)になりそうです(^w^)
    たぶんバレてるけど、今日も大好きです(∀)♡
    おやす耳たぶホクロさん。(ニヤ)

Comments are closed.