『You’ll Always Be The One For Me』全国発売!~山野楽器さんでイベントあり~

Good Morning Ladies & Gentlemen!!

なんだか久しぶりにこんな麗らかな青空を見たのではないか?空の口角が上がっている。

9月26日。本日は、俺にとって忘れられない日になると思う。それは『You’ll Always Be The One For Me』が遂に全国のCDショップの店頭に並ぶからだ!今、山野楽器・HMV・タワーレコード・Amazonなどのサイトを巡ってみたが、オ~~~~、売っている。メッッッチャ売っている!!いや、「売る」にメッチャという副詞は相応しくないかもしれないが「メッチャ」が今の俺には最もピッと来る言葉なのだ。jejejejeje。

You'll Always Be The One For Me 表ジャケ 

思えば、誰からも「歌手としてデビューしませんか?」とか言われたことのない俺が、勝手にCDをリリースして13年。マニアな俺は「自主制作」という孤高の道を選んで来た。満足も困難も金銭も全部自分で背負う道を…俺らしい(笑)。

1999年の「Heart & Soul & Cafe」発売時は、まだ自主制作というのは音楽業界で主流ではなかったが、その後、i tunesなどのダウンロード革命が時代を襲いCDそのものを買う人が激減した。そして2012年の現在、全世界的に、大物アーティストも含めかなりのパーセントで自主制作が普通になってきている。なんだか信じられないし、悲しいような気持ちだし、時代が俺に追いついたような気もするし(笑)。複雑だ。

そんな俺のCDを店頭に置いてくれるCDショップはそうなく、友人のインターネットストアか、懇意にさせてもらっている中古レコードショップくらいであった。しかし、AORコレクター仲間の「S」さんが山野楽器の社員さんで、ある時「よかったら石井君のCDをうちで置きましょうか?」と提案して下さったのだ。もうどれだけ嬉しかったか言葉では表せない。確か「Doors To Break Free」の発売直後 ジャン・バルジャンを演じ始めた頃じゃなかったかな?やはり持つべきものは「AORコレクター仲間」だと確信した(笑)。

でも、今回のCDは、山野楽器さんのみならず全国のCDショップの店頭に並んでいるのだよ!! Yeah~~~!!中田利樹さんのレーベル「COOL SOUND」から縁をいただき、このような素晴らしいCDをリリースできて本当に幸せだ。塾生の皆様、お近くのCDショップにちゃんと並んでいるかスパイのように確認して、あったかどうか コッソリ逐一報告して下さい(笑)。あ、敵に背後を見せたらあかんよ(爆笑)。

大変お世話になっている「山野楽器」さんで、なんと『You’ll Always Be The One For Me』発売イベントを行うことになった。詳しくは下のURLをクリックして確認していただきたいのだが、山野楽器さんで『You’ll Always Be The One For Me』を購入していただいた方は応募抽選で次のどちらかが当たるとのこと。

1、直筆サイン入りジャケット
2、イベント参加権

◆◇ COOL SOUND & KAZUTAKA ISHII presents the AOR Convention  ◆◇
        日時:2013年2月3日(日)   (1)13:00~ (2)16:00~  
        会場:銀座本店7Fイベントスペース JamSpot
        ※ご応募締切り:2013年1月15日(火)消印有効

イベントでは、もちろん『You’ll Always Be The One For Me』も『The Best Is Yet To Come』も歌うし、AORをかなり語ることになるんじゃないかな。フフッ。楽しみでならない。

もうこのCDをお持ちの方はまた買わなければならないけど(ごめんよ~~。でも生写真はライブかサイトしか付かないからね)、よかったらご参加下さいね。

山野楽器 You'll Always Be The One For Me 紹介ページ

★山野楽器さん 『You’ll Always Be The One For Me』紹介ページ
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4112082399&type=M

当たり前だが、どこのサイトでも表ジャケしか載らないので、個人的にお薦めの「裏ジャケ」を掲載します!アゴに手を持ってきたこのフォト…ちょっと昭和なポーズだなとお思いのあなた!同感です!この人が昭和な感性なのだから御勘弁下さい(笑)。

まだまだCDの感想、疑問点、裏ジャケ(好きですか?)のポーズに関するツッコミetc….お待ちしています。

表ジャケの撮影場所はどこだと思いますか?ほら、あの稽古場の横を通って真っすぐ行ったとこ、あそこだよ。って分かるか!

You'll Always Be The One For Me 裏ジャケ


54 thoughts on “『You’ll Always Be The One For Me』全国発売!~山野楽器さんでイベントあり~

  1. waka

    山野楽器さんで、バッチリ、ゲットしました!先日のライブで聴いたとき、とてもやさしいメロディで、素敵だな~、と聞き入っていましたが、CDを、家でじっくり聞いて、更に、気に入ってます!(^^)!おやすみ前の数分、この優しいメロディーが、石井さんの甘い歌声が、緩やかに静かな眠りへ誘い、とても癒されます~。(^v^)

  2. keiko

    すみません、言い忘れました。
    CD、私たち世代はLPレコードを思い出す作りで、嬉しかったです。
    あの、薄いビニールがいいんですよね。ハコの中で折れないようにキレイに入れたりして。
    中から取り出すワクワク感も久しぶりに味わいました。
    さすが教授、マニアだわ~なんて、思いました。
    ありがとうございました。

  3. keiko

    かずさ~ん。こんにちは。
    呼んでいただいたのって、私ですか?嬉しいです。
    昨日、山野さんで買ってきました。
    POPの横に面陳になっていた、とりあえずの最後の一枚を買って来てしまいました。POP横の空のスタンドが淋しそうでしたが。
    今日は、片付けをしながらヘビロテしています。
    応募ハガキ、頂いてきたので、出しますね。

  4. 赤津崎です

    うるるさん、それからkeikoさんもかな…初書き込みありがとう。そしてユールオールウェイズの発売を喜んでくれてありがとう。
    この曲は、今や僕にとってとても大切な曲になっています。ライブでも歌い続けていきたいと思っています。楽しみにしてて下さいね。(^-^)/

  5. カズさん、こんばんは!
    遅ればせながら…CD発売、おめでとうございます(^^)/
    22日に山野楽器さんにJam Spot10月号をもらいに行ったときに、
    「You’ll Always~」のCDが21日から先行発売ということで、
    レジ前のカズさんコーナー(?)に置いてあってビックリしました。
    私は草月ホールで既にCDを購入していたので、その場ではそのまま
    通り過ごさせていただきましたが、イベントにはぜひ参加したいので
    今週末行って購入してきます♪
    裏ジャケの写真、大好きです☆この表情、たまらないですよ~
    毎日、仕事から疲れきって帰宅したときに、めちゃくちゃ癒されて
    います。
    草月ホールのCD販売デスクで、フォトスタンドに入って飾って
    あったのを見たときから目を奪われていたので、私のCDラック
    (透けてジャケットが見えている)には、現在裏ジャケを表にして
    飾っています。
    近所のCDショップへはまだ偵察に行けていないので、近々スパイ活動
    してきてコッソリ報告したいと思います。
    カズさん、明日もお稽古ガンバって下さいねp(^^)q
    私も、明日(もう今日ですね…)は2012年上半期最後の日で、
    めちゃくちゃ忙しくなると思われますが、気合いで乗り切ります(–;)

  6. Rico

    あっ‼ スパイ補欠‼ 急いでおりましたら、めちゃくちゃミスっております‼ (笑)m(_ _)m
    沿線は、「小田急線」ですし、「微笑んでおられました。」に訂正で御座います。
    しゅみませんでした。꒰✩ノ◡ु⚈້͡✩꒱ˉ̞̭  

  7. Rico

    教授‼ 次のタイトルに変わる前に、スパイ塾生補欠(笑)報告‼ ( ̄^ ̄)ゞ
    山野楽器 小田原線 S店☆(笑) 昨夜2枚ちゃっかり並んで、微笑んでおれました。以上!!!

  8. まゆりーぬ

    後れ馳せながら。
    CD発売、メッチャおめでとうございます。\(^o^)/
    イベント行きたいです!!
    歌はもちろん、一孝さんがAORを熱く熱く語っているのを、生で聞いてみたくて。
    ポカーンてなりそうですが(笑)
    ただ。
    いま仕事が激忙しくて、山野楽器さんがやってる時間に帰れないぃ。(T_T)
    いつになったら落ち着くんだろ、これ。
    買いに行って「応募券終了しました」とか言われたら、泣いちゃいますよね。
    「You’ll always be the one for me」は、帰り道にヘビロテしてます。
    忙しすぎてショート寸前の頭やら、ササクレた心やらが、不思議なくらいほぐれます♪
    裏ジャケット、好きですよ〜。
    格好つけてる格好いい人って大好き(笑)

Comments are closed.